Nicotto Town



朝の日課


10月頃からなんですけど、毎朝犬の散歩に行っています♪


猫を飼っているんですが、実は犬も飼っているんです。
(最近はウサギ飼いたい願望が強いです^^;)

外に出ることが、いろいろきつかったりしたんですけど
少しでもいろんなことに慣れるようにお散歩を始めてみました。

私の住んでるところが田舎なのもあって、
歩いてても多くの人に会うことはありません。
ただ高校が近くにあり、時間帯によっては学生が多く通るので
その時間帯は避けるようにしてます^^;

最近はもうすっかり寒くなっているので、
朝の散歩に行くのはちょっときついんですけど
ペットと一緒に歩くのはとても楽しいです★

今朝はポカポカになってとても気持ちいいお天気でした^^

アバター
2016/12/08 14:01
なおさん>

そうなんです^^
犬は親戚の方から子犬が産まれたとのことで譲り受けて
猫は家の前に捨てられていたのでそれで飼っています^^
かわいいですよ。

そうだったんですね。
けど、普段ジャム作りなんて滅多にしないですもんね^^;
ジャムなら、トースト以外にもヨーグルトに混ぜて食べたりしても美味しいので
飽きづらいかも・・・。
ぜひ、作ってみてください^^
アバター
2016/12/08 13:30
猫も犬も飼っているんですね!うらやましいです。


リンゴジャム作ったことがなくて、敬遠してたのですが、作ってみようと思います(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.