Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


うさぎなのか?

なになに?

もらったステキコーデ♪:8

nekoyamaさんはウサギ系JKのイメージです。
実際はギャル系JKといわれてるそうです。
https://shindanmaker.com/684546

JKって、なんだっけ?

アバター
2016/12/12 10:42
今日の、あなたはどんなJKのイメージか
nekoyamaさんはクソッタレJKのイメージです。
実際は博識系JKといわれてるそうです。
https://shindanmaker.com/684546
アバター
2016/12/12 10:41
今日の、「nekoyama」を辞書でひいた

【てへぺろ】うっかりした時に、てへと笑ってぺろっと舌を出す仕草の擬態語
「nekoyamaのポーズ」
#名前を辞書で調べた結果
https://shindanmaker.com/582785
アバター
2016/12/10 09:32
うさぎちゃん!?ねこちゃんがついにうさぎに!!!!
わらたーーん(*'∀'*)
女子高生のこころをもつ美しきねこやまたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またねー!!!
アバター
2016/12/09 01:09
「ジュール・C. 」を辞書でひいた

【急所】からだの中で、生命にかかわる大事な所。
「安心しろ!ジュール・C. は外してある」

本名は、「鼻」でした。
女子高生に例えると、
ジュール・C. さんは中二系JKのイメージです。
実際はウサギ系JKといわれてるそうです。
アバター
2016/12/08 22:05
桃華でやったらw
桃華さんはギャル系JKのイメージです。実際はクソッタレJKといわれてるそうです。

本名はnekoyamaさんと真逆の結果でした^^
本名さんはギャル系JKのイメージです。実際はウサギ系JKといわれてるそうです。
アバター
2016/12/08 08:52
本名でやったら

「●●」を辞書でひいた

【股間】またの間。またぐら。
「無許可で●●を弄ってはいけません」

ひでー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/12/08 08:46
「ネコ衛門」を辞書でひいた

【変態】
性的倒錯があり性行動が普通とは変わっている状態。
「ネコ衛門野郎」「ネコ衛門行為を楽しむ」

(*ノωノ) イヤン
アバター
2016/12/08 08:44
コーデカワイイからあわてて赤いガーターソックス買ってきたーヾ(o´ω`o)ノ
マネばっかするヤツ(σ´ω`*)テヘ

ネコ衛門さんはプッツンJKのイメージです。
実際は博識系JKといわれてるそうです。

プッツン(o´艸`)プ
アバター
2016/12/08 04:18
ジャンクで
キラー

じゃなくて、女子高校生のことだよ。
アバター
2016/12/08 03:54
「nekoyama」を辞書でひいた

【切り札】とっておきの最も有力な手段。
「く…最後のnekoyamaをだすか」
#名前を辞書で調べた結果
https://shindanmaker.com/582785



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.