Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:54

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/12/13 00:59
今日は24時間点滴の針交換…風呂の中だよ。寒くなってきたし母親は止めとけって言うけど入ってみせるわ。
アバター
2016/12/08 22:39
✿けいさん✿

ボレロまだ悩んでるのねぇ~^^
なんか最近、欲しいアイテムが無くて・・・
持ってるアイテムばかりで、飽きてきちゃって~
背景は、良い物あるんだけどね。

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/12/08 01:49
私の好きなネクタイコーデ♪
それに私が欲しいと思っているボレロww
この赤と黒の組み合わせがシックでステキです。
背景のパッチワークはカラフルでにぎやかな印象がありますが、コーデが赤と黒でキュッと締まっているから全体が落ち着いてイイ感じですね✿

ボレロとショートジャケットのいくつかが欲しくてPショップに行っては迷って買わずに帰る日々がずっと続いていますww
一体、買う日が来るのだろうかww^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.