Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週の^^;


今週のアイテムがでましたが
クリスマスアイテムじゃないんですね^^
ということで今週も背景を購入しましたw
青と紫も綺麗なんですが
色の少ない黒を^^;
※色が多いと何着てもアバが消えちゃうんですもの^^;
迷っているのはあるんですが高いよね~><
だから去年のアイテムを着用してみましたw

先週末よりひたすら事務の時間をもぎ取り
なんとか今週には先月分が終わるだろうと目測を立て
本日休みをもぎ取りました^^;
寒すぎて炬燵の下に敷くために蓄熱の毛布を購入^^;
近所のお店にニトリが入っていて良かったなとw
おかげさまで今夜は電気を入れなくても温々しております^^

アバター
2016/12/08 20:43
>LEAFGさん
はお^^;

>ナンシーさん
背景がいいですよね^^
アバター
2016/12/08 19:49
最近は背景が綺麗でそちらをまず買いますね~
黒の背景も素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/12/07 23:07
もぎ取ったのですか・・・・^^;
アバター
2016/12/07 22:05
ホットカーペットはないです^^;
炬燵は置いてますよw
アバター
2016/12/07 22:03
あ、そうなの?私その上にホットカーペット敷いてるの(笑)
そしてこたつwww
アバター
2016/12/07 22:00
厚みあるんですが^^;
アバター
2016/12/07 21:58
厚みがあるやつがいいよ~!黒く片面塗られてる?やつ、いいよ~^^
今年さらにまた買って、今の上に重ねて厚みアップするつもり(^^♪
アバター
2016/12/07 21:23
>りおさん
アルミ敷いてるんだけど全然効果無いんです;;

>トシさん
でかい靴下?

>みかんさん
10月というとサーカス?
ネズミは頭に乗せていたような・・・・
ぬくいですよ^^
アバター
2016/12/07 21:05
みかんは今週ではなく10月限定アイテムを物色中^^;
あやつりどうぶつのウサギじゃない方ってクマですかね?
クマさんなら友だち用に買うんだけど・・^^; 
ネズミなんてことは・・万が一にもないかなと^^;

みかんも欲しいな 蓄熱毛布・・こりんご用にヾ(- -;) 最近 寒がりになった・・
アバター
2016/12/07 20:57
私は机に向かってるときに、足を突っ込むデカイ靴下のようなモノを出しました。昨年買ったんだけど、電気もなくても暖かいw
アバター
2016/12/07 20:51
私、床の上にアルミシートみたいなの敷いてその上にマット敷いて炬燵置いてるよ~
アルミシートはなんか墨加工?してるっぽいやつ。
断熱効果と消臭効果があるらしい。厚みがあるから床が痛くないしね♪
アバター
2016/12/07 20:22
うちはなんともないですよ?
アバター
2016/12/07 20:21
こたつの下ってまじで湿気だいじょうぶなものなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.