そうだよね!
- カテゴリ:日記
- 2016/12/07 17:44:09
私のニコタの友達・いちかさんが、ブログに書き込んでくれました!
『何だか・・ドンドン・・国民の負担が多い方向になってくよう(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ』
うん!うん! そうだ!
一億総活躍社会+年金削減+医療費削減+医療費を篤くしている自治体への医療費補助金の削減
安倍晋三がいくら言い繕っても、上記の4点盛で考えると、
『貧乏人は死ぬまで働け!国のカネをあてにするな!病気・怪我・癌になったら、自分でキチンと払って!払えなきゃ死んで下さい。税金を沢山払える富裕層だけが人間です!』
と、言っている気がするのデス。その政策を推し進めるのなら、一本法律を作って下さい。
『尊厳死を認める法律』
ただ、生き長える為に、家族・親族が大切なお金を『死にゆくだけの私』に使って欲しくはナイと思うのです。
ただ、『私が生きて来た』証として、先祖代々からのお墓だけを、守って下さい。
人生の終いの選択肢を法律として、一つ増やして貰いたいのです。貧乏人は死ね死ね政策を進めるなら・・・。
問題は 解っているのに なぜ 解決しないのか
解らないですね
各 省庁が 色々あるのでしょうね
ダメな 政治家を 選んだ 国民のせいですね
アメリカ型社会を目指していたのです
からそういった方向でしたが。
今度のアメリカの大統領交代で
どう変化するのかが関心があります。
政府の政策により手をつけられない お金が大企業にねむっているのも事実
なのに 働く場与えてない 見捨て美とになんの保証なく 国は責任転換だけ
窓際官僚多すぎ 悪いよになったね
かつてのイギリスのように ひったくり多発 時期に政府をねらわねばならない時代になるかもね
だから日本政府は増税しないと大変なんです。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・。
日本は・・どうなってくんだろう(○ゝω・)b⌒☆NE!