Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


手続き手続き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

昨晩司法書士さんから
書類一式が届いて

オイラの住んでる部屋の一部が
親父名義だったのを相続

福岡のわずかな土地
父が生前土地の隣に住んでる方に
売却を進めていたので
とりあえずオイラが相続
その方には
年明けに売却予定
(確定申告が再来年でいいからね)

ゴルフ場とのバトル開始
1500万円の預託金に対して
150万円しか返せないとの返事
友人とも相談したが
週明けて300万円を目標に
再交渉することに

昨晩、49日法要・納骨に
参列してくれた親族何人かに
住所を確認しリストを作成
週末にはデパートに行って
今までいただいた香典への
返礼(香典返し)を
する予定

ゴルフ場の件は年内どうなるか?
わからないけれど
ほとんど年内にするべきことは
終わらせられそう

仕事は新システムが足引っ張ったり
季節的に年末忙しいこともあって
残業増えてるなぁwww
まあ年末年始はちゃんと休めるので
そこを目指してがばりまっす

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/12/07 21:37
こつこつとやるべきことを片付けてるね。
すごいな~。

年末年始休暇まであと3週間くらいだね。
体調崩さないように、頑張ろう~!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2016/12/07 20:41
すっげい。きちんと把握して、手続きが進んでるーー。
ケンケンさん、すごい頑張ってらっしゃる。

田舎の土地に、部分相続・・ありますね。
うちも 父が 田舎の土地(部分所有)を、土地の隣県在住の伯母に譲る手続き
の途中で、父が亡くなりました。
母がいったん相続してから、譲り直しになりました。
遠くの土地所有は、管理に手がかかりすぎますで・・。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.