Nicotto Town



今週のご報告(161207)

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/29 ~ 2016/12/05
イトウ
順位 大きさ
2位 イトウ 115.08cm

今週のご報告ですー釣りで1件お立ち台に立てました

ニコット釣りのランキング
「イトウ」で、2位にランクインしました。
「タニシ」で、13位にランクインしました。
「シャチホコ」で、64位にランクインしました。
「エンゼルフィッシュ」で、33位にランクインしました。
「グッピー」で、65位にランクインしました。
「ヤマメ」で、97位にランクインしました。
「コイ」で、41位にランクインしました。
「ライギョ」で、89位にランクインしました。
「ニゴイ」で、9位にランクインしました。
「ギンブナ」で、9位にランクインしました。
「キンギョ(赤)」で、24位にランクインしました。
「アブラハヤ」で、7位にランクインしました。
「ブルーギル」で、43位にランクインしました。
「カワムツ」で、18位にランクインしました。
「メダカ」で、39位にランクインしました。

ニコットガーデンのランキング「マーガレット 【白】」で、57位にランクインしました。
おもちゃ探しで49位に入賞しました。


ニコには関係ないけどモンパレでSSモンスターのスーパーキラーマシンをGetしましたー入手率0.5%のレアモンスターなので嬉しいですー

アバター
2016/12/09 03:38
すいっちょんさん、ありがとです。
モンパレのSSモンスターの入手率はどれも低く設定されてます・・・中々手に入らないねー欲しい物は一応全部手に入れましたが(今でてるものではですが)
神竜、エスターク、ゾーマ、竜王、シドー、ダークドレアム、ジュリアンテ、JOKER、デスピサロ、デンガーなどなど育成するモンスター多すぎて手が回らないですが
アバター
2016/12/07 21:52
すごいランクインの数々!!!
おめでとうございます\(^o^)/

レアモンスターゲットもおめでとうございます♫
0.5%、ものすごいレア度ですね!!
アバター
2016/12/07 16:40
bonoくん、ありがとです。bonoくんは野菜作り頑張ってるから、いつか表彰されると良いねー
アバター
2016/12/07 16:32
お立ち台おめでぼの!
すごいな〜〜〜〜

bonoも立ちたいな〜〜〜
アバター
2016/12/07 15:32
ぷ~さん、ありがとですー。ぷ~さんにも何かクリスマスプレゼント的な事がおきますようにー
choopさん、暇潰しとモンパレのついでにやってるのでー・・・そういえばついでにSSバラモスゾンビとSSベビーパンサーもGetしましたがすっかり忘れてたよ・・・
しましまさん、幻の魚イトウですよねー食べたことないよ・・・どんな味なんだろうね
アバター
2016/12/07 13:16
わー!いつもながら凄いです!
イトウはリアルでも食べてみたいな~^^
アバター
2016/12/07 12:21
いつも思うけど、すごいなぁ~
私も、たまには釣りに行こうと思いつつ、行けてない(-_-;)

レアモンスターGETもおめです(≧▽≦)
こっちの方が、うれしいよね!!
アバター
2016/12/07 11:25
すごいなー、お立ち台。
その上、SSモンスターでのレアゲット、よかったねー。
もうクリスマスプレゼントは終わった感があるね・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.