Nicotto Town



夜明け前の釣行

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.51cm
ヘラブナ
2
34.42cm
ナマズ
2
59.44cm
ネオンテトラ
1
3.93cm
タニシ
1
3.87cm
ドジョウ
1
8.27cm
作曲家グッピー
1
4.15cm
表彰されたナマズ
1
42.55cm
2016/12/07 04:51

しけた釣果が続いてる。
暗いトンネルから、いつ抜け出せるんだろう。

ナマズ、ナマズとナマズばっかり。
こう蠢いてるってことは、
地震がまた近いのかなぁ。
3匹目のナマズは「表彰されたナマズ」だってさ。
レア魚、最近パッとしない・・・

昨日、ランキングが発表された。
予想外に多くランクインしてた。
でも、下位ばっかり。

下位とは言え、今までだと圏外サイズが
ちゃっかしランク入りするケースが増えてる。
ニコ釣り人口が減ってるんだろうなぁ。

広告ゲームがどんと増えた。
で、INしてゲームするなら、
少しでもいいからPコインを、
って気持ちは、充分理解できるし。
Cコインを貯めても、ほとんど使い道ないし。

アバター
2016/12/08 21:19
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63269325

こんな感じで 釣り大会を催しています。
ま~レアしか釣れない大会ですけどね。
参加料なんてものは 取らないので お気軽にどうぞ~
アバター
2016/12/08 01:36
つばささんへ
   いろいろ大変だったね。
   3か月近く、ニコタから遠ざかると
   浦島太郎状態だと思うよ。
   広告ゲームがバ~ンと増えて、
   週に200Pは余裕で稼げちゃうよ。
アバター
2016/12/08 01:28
おひさしぶりです。
無事、父の葬儀も終わり、ひと段落ついたので、復活しました。
ご心配おかけしました(´・ω・`)

もうイッコウさんもニコタを去っていたらどしようと思いましたが、
ナマズとはいえ、釣りもしているようで安心しました。

またどうぞ、よろしくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.