Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

保育園の時、キキララの水着着てた!


小学校入学の時、キキララの自転車買ってもらった!


わたし、キキララ好きwwww



アバター
2016/12/08 20:25
水着と自転車はすごい!
私はお弁当箱持ってたよ~。
アバター
2016/12/07 21:59
あみちゃん。

他の子はあんまりキャラクターの水着着てなかったけどなwwww
アバター
2016/12/07 21:57
そーり。

目覚まし時計も持ってたぞ!
鍵付き日記帳も持ってたw

水色の男の子がキキでピンクの女の子がララやで!
アバター
2016/12/07 21:56
まさるさん。

ポムポムプリンは今人気のやつやからなw
子供の頃はまだおらんかったもん。

アバター
2016/12/07 21:54
ぴすたん。

わたしキティちゃんも好きやったしなw
サンリオ派やったみたい。

サンリオってことを結構大きくなるまで知らんかったけどな!
アバター
2016/12/07 20:43
水着!!٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2016/12/07 00:46
キキララの水着なんてあったんだ。
サンリオといえば文房具のイメージしかないけど、結構手広く展開してるんだな~。
で、どっちがキキでどっちがララ?
アバター
2016/12/06 23:46
ポムポムプリンは知らなかったけど、コレは知ってるな~w
アバター
2016/12/06 22:35
私、サンリオに興味のない女の子でした…w
アバター
2016/12/06 22:14
geekさん。

たぁ坊w

懐かしいの出してきたなwww
アバター
2016/12/06 21:45
なつかしいよなあ。。。

あとな、みんなのたあ坊って好きやったなあww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.