Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


怒涛の1泊2日 福岡

土曜日AM6:30に
家を出発
片手にキャリーケース
片手に骨壺の入ったバッグで
両手ふさがった状態

福岡空港着は11:20
地下鉄で博多駅まで行って
ホテルで荷物を預けて
バスで母方の伯父の家へ
入院してて伯父はいなかったけど
伯母と従妹夫婦と昼飯して
歓談

夕方にバスで中洲へ
山口在住の仕事同期の友人と
もつ鍋で一杯
カラオケ行って
21世紀縛りで選曲
歌いまくって
飲みまくり(飲み放題なので)
〆はうどん屋さんで福岡名物
「丸天うどん」

夜中にホテルにチェックイン
なんと地下に温泉大浴場がある
夜中に温泉入れた♪

翌朝は朝食をホテルで取って
九州新幹線で久留米へ
タクシーでお寺に行って
親族7名と49日法要と
納骨
食べログで探した料理屋で
親族会食

叔父に車で久留米駅まで
送ってもらい
九州新幹線~地下鉄~飛行機
羽田からはバスで帰宅

結構今日でも疲れが取れてないわぁ
きつい一週間になりそうです

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/12/06 17:05
お疲れ様。
息子として立派にお役目果たしましたな。
お父さんも安心されてるでしょうね。
アバター
2016/12/05 23:51
無事に帰って来られて良かったですね。
疲れで風邪引かない様に、今週は無理しない様にね〜
アバター
2016/12/05 23:19
おかえり~^^
お疲れさまでした( ^-^)o旦~~

その時は予定びっしりだから、
疲れを感じる余裕もなく、なんとか動けちゃうものだけど、
帰ってきて通常に戻った時に疲れがどっとでるよね。
なるべく早寝だよ~b
アバター
2016/12/05 23:18
お疲れ様でした。
これでまた一つ大きな事が済みましたね。
あとは、お母様のことに係ることでしたっけ。

まだ、週の初めですが、今週は仕事きついでしょうが、頑張って乗り切って下さい。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.