Nicotto Town



ふむふむ

画像


恥ずかしながら、「こんばんは」やってみたw

「こんにちは」が返ってきた。

それと、手を振ってみたら、飛んでる物体、キョロキョロしたぞい。

アバター
2016/12/28 21:03
こんばんは^^

今、プレゼント送りますたあ。

コーデのお手本は ↓ オラを見てくらはいね(笑)

 ( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/12/28 18:47
ほう、アイテムあったんやぁ
まだまだ使い方、わからんのぉ・・・(;´・ω・)
アバター
2016/12/27 20:15
こんばんは^^

今年も、あと4日
ニコッとタウンで、遊んでもらってありがとう!

来年も、宜しくお願いしまーす!

 (o^―^o)ニコ



PS
前回のイベントでアイテム入手しました。
今、オラが着用している

☆ 頭のせゆきうさぎ
☆ 一体型フェイス みぞれ


snowmanさん 使用しますか?

着せ替えアイテムなので、プレゼントできるみたいでつ。

 (*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.