Nicotto Town



変な空です。


今日は、晴れてますが・・・南風が強く(;^ω^)雲も多く・・・

15℃くらいあって・・・暖かめだけど、あやしい空です。

明日、もしかして雪になるかもなんて言ってるので・・・嫌やなぁ。(;^ω^)

さて、昨日、ちょっと買い物をしきました。

ユニクロのポケッタブルパーカーとランニングシューズを。

どちらも・・・ほぼウォーキング用です。ビターの散歩用でもあるけど。^m^

パーカーは・・・使ってたののファスナーが壊れ。(;^ω^)

シューズは、穴開いてたし、靴底のすり減りが激しくて。(;^ω^)

ランニングシューズ見てたら、店員さんが・・・わたしがアディダスの
シューズ履いてるのを見て「アディダスのもありますよ♪」と少し上等なのを
おすすめ。「いやいや、このシューズ履きこみが浅くていまいち。」と言うと

「こちらなら、走りやすいし、履きやすいですよ♪」と。
^m^でも、そんな上等なのいらないので、

セール(¥4990~¥2990)なってたアシックスのランニングシューズにしました。^m^

アバター
2016/12/06 15:48
久しぶりにだったのね。^m^
アバター
2016/12/05 19:56
こちらは
暖かい日でした
おかげさまで
久しぶりに
一日で洗濯物が全て乾きました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.