Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


年末進行(行進?)中

ネコ・マーヤです。年末特別警戒中(…これでも?笑)

もらったステキコーデ♪:14

ネコ・マーヤです。
年末年始の特別警戒巡回中です。
…これでも、(苦笑)

商店街とか、ショッピングモールなんかで、
どこかのお店の宣伝もしてなさそうにしてて、
うろうろしてるサンタさん姿の巡回員…居そうで居無さそう〜(笑)
(目つきの悪い要員には近づきたくないですよね?苦笑)

忘年会の帰り道、路上で寝込んでしまった人の保護とか、
バーゲンの近くでお母さんとはぐれてしまった小さい子の保護とか、
酔っぱらい同士のいざこざとか、
現実の街の巡回だったら、そーゆー御役目カモしれません。

まー、ニコッとたうんでは無さそうなんですけれど、
浮かれた雰囲気に誘われて、いろんな人が来てらっしゃるみたいなので、
トラブル防止のための巡回…なんて、言いながら、

ねこの巡回なので、ほとんどお散歩です。
だって、平和なんだもん〜

このサンタ服は、2011年のエリーサ、
お気に入りなんですが、この時期にしか着れないので、
すかさず着ないと〜(苦笑)

アバター
2016/12/06 23:32
マーヤもメリクリコーデ出してーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2016/12/06 20:49
あぁ~
そうだねぇ

この時期にしか着れないサンタ服
着替えなきゃ(笑)

巡回は任せてこっちは遊んでよっと^^
アバター
2016/12/04 23:42
ネコのおまわりさんカワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.

サンタ服ってあんまり持ってないんだけど
コレはカワイイ(。・ω)(ω・。)ネー☆
アバター
2016/12/04 21:45
今晩の巡回では異常無しでした〜

きっと、なーんにもないよ?(苦笑)
アバター
2016/12/04 20:35
お疲れさん

何か事件があったらレポートよろしくw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.