Nicotto Town



伝言板

(。・ω・。)

アバター
2016/12/22 20:22
次は黒が欲しいから今度買いに行く(*´Д`*)
なんか被りやすいやつと被りにくい形のやつある(>_<)
アバター
2016/12/22 20:18
だよね!!まえTwitterのトレンドにもはいっちゃってたもの(笑)お友達すごいね投稿までするとは(笑)(笑)

いやー
でもあの子だれだっけ、、
アッ愛蘭ちゃんっていう子がすごいRTされてた気がするwwwみたことある?(・◇・)かな
アバター
2016/12/22 20:13
きいてみるよ(≧∇≦)(≧∇≦)

そして邦ロックききながらも恋ダンスをマスターしようと頑張る私www
アバター
2016/12/22 20:11
もうそんなこと言われたら昆虫としか思えないwwwww

ほんまにな!
私は赤と白とグレー持ってるwwwwww
なんか難しいよな(>_<)
アバター
2016/12/22 20:08
ありがちょんヽ(^。^)ノ♡
お返しだよ〜!!
アバター
2016/12/22 20:03
マンウィズいいよね!といっても1曲しかきいたことない・*・:≡( ε:)
アバター
2016/12/22 20:02
昆虫wwwwwww
その発想は私にはなかったわ(笑)

ベレー帽何個持ってるねんってつっこみたくなるwwwwww
アバター
2016/12/22 20:02
えみたんひっさ!!!
アバター
2016/12/22 20:01
終わっちゃうね~
アバター
2016/12/22 19:56
ありゃほんと(・◇・)!どんなのきくん~?
アバター
2016/12/22 19:55
いいじゃんいいじゃん!!
私も休みの日用にナチュラルなカラコン買おうかな(*´Д`*)

帽子めっちゃ集めてる人とかねwwwww
アバター
2016/12/22 19:52
わあわあありがとうございます~✌︎( ˙-˙ )✌︎!!

是非タメでどうぞ~!
アバター
2016/12/22 19:51
まじで!?
カラコンいいねえ!私もデビューしたい(*´Д`*)

いやそれはないwwwww
2つしか持ってないwwwwww
アバター
2016/12/22 19:45
わたしたちなかま
アバター
2016/12/22 19:44
ぜひぜひ!絡みましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/12/22 19:43
メガネ結構好き!!
コンタクトして伊達メガネかけてるwwwww
アバター
2016/12/22 19:41
イブクリスマスともにぼっち
アバター
2016/12/22 19:37
しっぽ ふりふりー



アバター
2016/12/22 19:36
せっかくうまく行ったのにってね…

わーい!嬉しい(*´Д`*)
リアルでも丸メガネにはまってる(笑)
アバター
2016/12/22 19:34
えみちゃんかわいいからな~
なんかリア充っぽい
アバター
2016/12/22 19:30
PC目の前にあるとついつい家にいたくなっちゃうよね
アバター
2016/12/22 19:29
それな!!!!!!
眉毛とかどうでもいい日の方が綺麗wwwwww

最近丸メガネにはまってる( ˘ω˘ )
アバター
2016/12/22 19:28
結論⇒引きこもろう
アバター
2016/12/22 19:27
あらまーーーー!わざわざありがとう!素敵お返し!
アバター
2016/12/22 19:25
素晴らしい…
私も休みの日は試みるんだけどね( ˘ω˘ )
アバター
2016/12/22 19:22
ひきこもるしかないか...
アバター
2016/12/22 19:20
確かに!言われてみればそうかも…!
課金してもしてもすぐ無くなってた気がする(>_<)

うんうん!リアルでもあんな前髪したい…
アバター
2016/12/22 19:17
ネットだとニコタやりながら見てる人とかいるよね
リアルではいないんだよなあ
アバター
2016/12/22 19:16
周りに実況見てる人いないから話できなくてかなしいい
アバター
2016/12/22 19:15
えみちゃんには男いっぱいよってくるとおもまーす
アバター
2016/12/22 19:11
好みすぎてセレブ持ちしてしまったわwwwww
ツボなアイテムが多いからこそ厳選して買わないと…!

ほんまに!!!!

ただのぱっつんじゃなくてくるんってさせてほしい!!!
アバター
2016/12/22 19:10
サンタさんが来ますよおおう
アバター
2016/12/22 19:10
音楽か~
じゃあ実況系とかそういうのは見ないんだね(´・ω・`)
アバター
2016/12/22 19:06
えみちゃ~~~ん!!
絡もう!bb
アバター
2016/12/22 19:06
謎に癖になるんだよね~
えみちゃんは何見る?
アバター
2016/12/22 19:06
うんうん!!!!
ピンクも白も買っちゃえ(誘惑)

くるってなってる感じ堪らんよな!!!!!
アバター
2016/12/22 19:04
いいよ(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/12/22 19:03
白って何にでも合うしねえ〜
迷いどころやなあ(*´Д`*)

それいいわ!!!!!!
アバター
2016/12/22 19:00
じゃあえみちゃんで!!
アバター
2016/12/22 18:53
そう!買っちゃったよ(^_^)
ピンクマンになったわwwww

コーヒー結構かわいいよ〜!!!
アバター
2016/12/22 18:52
何てよんだら?
アバター
2016/12/22 18:49
ぜひ('ω')ノ
ためいいですか?
アバター
2016/12/22 18:49
えっとねえ!
リュックの桃と茶
イヤーマフの桃と茶
髪型 茶
手持ちのコーヒー 白は買った!
アバター
2016/12/17 23:16
あああああそうなのね( i _ i )
とりあえず求めてるアイテム書き出して見て!
アバター
2016/12/17 23:04
アイテムによるからなあ〜〜
黒とかなら出しやすいやつ多いかな!
アバター
2016/12/17 22:59
コメントありがとう(*´ω`*)
アイテムリストに求めないかな?
アバター
2016/12/17 22:40
お、おおんwwwww
休日だったら私も12時間睡眠結構するけどその時間帯はヤバすぎwwww
アバター
2016/12/17 21:58
してるね〜早寝したいわけじゃないのに早寝しちゃうね〜
まあでも昨日とか今日は普通に夜更かししてるしする予定p(^_^)q
アバター
2016/12/17 21:55
元気か〜よかった!
定期的にえみたそと話したくなるけどなかなか合わないなんでじゃ〜
アバター
2016/12/17 21:38
えみたそ久々〜!ありがとう!元気?!
アバター
2016/12/17 06:19
えみちゃん素敵(*´ω`*)
アバター
2016/12/15 17:28
まあ昔のアイテムと比べたら・・・・ね、、、でも運営さいきん頑張ってる気がする!!!
冬が楽しみで楽しみでしかたがない(≧∇≦)
アバター
2016/12/15 17:23
冬の限定アイテムめちゃかわいい・・・・・・♡
アバター
2016/12/15 16:48
回答ありがとう(>_<)!
どっちも可愛いよねええ・・・クロエのが豪華!!

ステキ!
アバター
2016/12/14 21:32
こんばんは^^stpお届けです!
今日は寒さで凍え死にそうでした(´・ω・`)
アバター
2016/12/13 20:50
オイルですか‼
手はあかぎれとかが出来そうで凄く気を付けてないとやばいです…。
洗い場ですと凄く何回も塗りなおさなきゃですよね…、消費が凄そうですね^^;
アバター
2016/12/13 18:05
カイロマンと来たか!wwwwwwwwwwwwやばいえみちゃんセンスよすぎwwwwwwwwwwww
サイコウオンドとか書いてあるけどぜったい超えてるだろっておもうwwwwwwwwwwwwwwそれがなければ貼るカイロ依存するのにヾ(。>﹏<。)ノ゙
30分くらいしか絡んでないけどすごい喋ってた気分wwwwwwwww最高の草をありがとうまたお待ちしてネヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2016/12/13 17:58
くさはえたwwwwwwwwwwwwほんとにもし海でカイロとわたしが溺れてたらどっちを助けるのかわかんない状態wwwwwwwwww天秤にカイロとわたしのっけてもどっちが傾くのか謎のままである、、、
貼るカイロいいよなァ〜〜〜でも尋常じゃないくらい熱くなるのはやめてほしい.....腹でお湯沸かしてる気分wwwww
アバター
2016/12/13 17:51
わたし買わないんだけどね・・・なくなったと思ったらママだとかパパだとかいうカイロ大好きマンがすぐ買ってくるのさ・・・どうせならカイロじゃなくてわたしにお金与えてください!?!!?!?は〜あ
それwwwwwwww冷めたとおもったら返す、、、そんなにカイロの熱吸い取りごっこ楽しいんですか!?!!?はい?????ガチで寒いときのわたし悲劇のヒロイン
アバター
2016/12/13 17:44
わたし的にはカイロ買うためにお金使うならもうちょっとくれてもいいんじゃないかと思う今日この頃・・・
だって使う量より余るほうが多いもんたぶん・・・
わかる、あったかい状態で返ってきたら奇跡とでも呼ぼうか、、、
アバター
2016/12/13 17:43
お風呂から出たら速攻で化粧水→ニベアのボディークリーム→乳液って感じで保湿してるんですけど、翌朝には少し効果が落ちてきています><
保湿ってこまめにやり直さないと全然効果ないですよね…、特にハンドクリームだと手を洗う度に塗りなおさなきゃいけないのが凄く大変です…
アバター
2016/12/13 17:37
えっ////ス、ストーカー......うれじいよ!!!!アイドルになって出待ちされてる気分....♡
家にめちゃめちゃストックあるよ、、、買いすぎて使う前に期限切れなりそうWWWWWWWWWWW
寒いから持ってったのにカイロが冷えちゃ意味ない、、、、、
アバター
2016/12/13 17:34
暖房の目の前で寝てたら顔が凄く乾燥して湿疹ができたことがあります((
乾燥のシーズンですと保湿しなきゃいけなくなるので色々と大変ですよね…
アバター
2016/12/13 17:29
それはつらいですね…。
風邪ひかないようお気をつけてください‼
アバター
2016/12/13 17:26
お迎えはやすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWほんとそれ、今日カイロ持ってったんだけど全然あったかくならなくてプチキレWWWWWWWWWW
アバター
2016/12/13 17:22
全然大丈夫ですよー( *´艸`)
めっちゃ寒いです…、雪でも降るの!?って感じの寒さでした('ω')
アバター
2016/12/13 17:13
はい、私でよければ是非‼
アバター
2016/12/13 07:24
最近ニコタ来てないけど消えてないよ〜ヾ ^_^♪素敵巡回
アバター
2016/12/12 22:17
成立ありがとうございました^^*
いえいえ!こちらこそお返事が遅くて申し訳ありませんでした。
それにも関わらずスムーズな交換ありがとうございました✿
また機会がございましたら、ぜひお願いします(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2016/12/12 22:05
早速の出品ありがとうございます!^^
ただいま22:04応募させていただきました✿
ご確認&成立お願いします(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2016/12/12 21:45
お返事ありがとうございます!
はい♪ぜひその2:1で交換お願いします(*´∀`*)
出品していただきましたら応募させていただきますね^^*

先ほどの別アバのコメントは削除いたしました✿

それでは、ご都合の良い時で結構ですので、出品の方よろしくお願いいたします^^*
アバター
2016/12/12 20:55
こんばんは^^stpお届けです!最近は睡魔に勝てません…Zz
アバター
2016/12/12 13:47
そうでしたか。
イベント品でしたら、確か
スイートハートクッションだったかと思います^^

こちらは別アバが所持してますので、
ただいま着用して訪問しますね✿
アバター
2016/12/11 23:49
こんばんは✿
外出しており大変遅くなりました><

スミマセン、先ほど書き込んだ記事がなくなってしまったため、
提示したアイテムが何だったか分からなくなってしまいました^^;
というか、記事がないというこは交渉はもう終了ということでしょうか・・?

まだ引き続き交渉していただけるようでしたら、
着用希望のアイテム名を教えて下さい✿
お返事は明日になるかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2016/12/11 22:42
えみちゃん素敵(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
アバター
2016/12/10 22:50
うっわバイトwwwwwwしんどいwwwwww
頑張って(/ _ ; )
アバター
2016/12/10 16:01
うん!!それ!
アバター
2016/12/10 15:55
久々しっかりINしたから素敵押しに来ましたp(^_^)q
アバター
2016/12/10 15:06
オッケ!他はどうしよう?
アバター
2016/12/10 15:00
だよね~\(^o^)/

それはほんとに称えるに値する、、、!
あと少しで成立するかもしれないから耐えて、、!
アバター
2016/12/10 14:50
了解! 髪はサンリオのでオッケかな?
アバター
2016/12/10 14:30
わかる~最高~ヾ(゚∀゚♥)ノ゛
コーヒーは今黒が一番欲しいなあ!

一週間待たせてキャンセルはさすがにひどいから
キレていいよ、、(笑)
アバター
2016/12/10 14:19
マドモアゼル赤もほしい~~~~!
ねこみみ一週間放置!?長いね、、
でもたまにいるよね返事とてつもなく遅い方、、
アバター
2016/12/10 14:03
サンリオはこれが全部(><)
アバター
2016/12/10 14:01
こんにちは^^stpお届けです!寒くて手がかじかんでます(;´Д`)
お掃除に家事、お疲れさまです*
アバター
2016/12/10 14:00
双子したい((
アバター
2016/12/10 13:52
なんか自分のアバ見てえみちゃんだ!とおもった
アバター
2016/12/09 20:05
やっと手に入れることできたマドモアゼル、、
最高だね、、!!
アバター
2016/12/08 21:56
こんばんは^^stpお届けです!
今日はキャベツを大量に頂いたので、ひたすらキャベツを食べていましたw
アバター
2016/12/08 20:50
いいねあざまーっす!!!すてき!!!
アバター
2016/12/07 20:44
こんばんは^^stpお届けです!今日は大掃除で、大量のごみ袋に囲まれてます(;´Д`)
福袋いいですね!私は元旦に、好きな洋服のブランドの福袋をゲットしに行きます!w
アバター
2016/12/06 22:08
わかる!wwwwww金降ってきてほしい( ˘ω˘)
アバター
2016/12/06 21:50
それな笑笑
朝がくそだるい………www
アバター
2016/12/06 21:46
ファイナルファンタジーかは忘れたけどなんか敵のクソキモい仮面みたいにしとる(^-^)笑
ありがとうwwwwwwwwwさぶい
アバター
2016/12/06 19:49
えみたん!!!!すてき(*´ω`*)
アバター
2016/12/05 21:19
こんばんは^^stpお届けです!フェイスゲット!イメチェンしてみましたw
ジムで運動いいですね!*私も、ヨガを始めてみました(*'▽')
アバター
2016/12/04 22:27
こんばんは^^stpお届けです!最近は眠気がやばいです…( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2016/12/04 12:52
あっ誤字ったwwwwww
アバター
2016/12/04 12:52
お返し揚げる~~~
アバター
2016/12/04 07:30
ウヘヘェェェイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.