Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


誤解;;


会社の近所のネコがいることは以前書きましたが
最近子猫(ちょっと大きくなった)こっそり遊びに来ています
外から中をうかがっているようなのですが
それだけで癒やし気分
それが昨日倉庫内に侵入~\(^O^)/
しばらくちょこんと座っていたのですが
ニジニジと奥に侵入模様??
これはやばいと捕獲・・・
手元にあった段ボールをかぶせたんです~><
※昨年侵入したにゃんこの捕獲にかなり苦戦しました
そして解放しようと段ボールに手を入れたとき
想像通りの事件が~><
思い切り引っかかれましたとも
遠慮もなくひっかいてくれまして痛いのなんの;;
猫は逃げましたがきっともう来ないですよね。。。
以前手で掴んだら固まったので物に頼ったのがいけなかったのでしょうか?
※決して虐めたのではありません><

アバター
2016/12/05 21:03
可愛くなければ許しませんねw
アバター
2016/12/04 23:57
そーだったんですね><
キズは大丈夫ですか?
可愛いのにあの爪には要注意ですよね^^;
アバター
2016/12/04 20:40
来ると良いんですが^^;
アバター
2016/12/04 03:05
あらら

もう来ないかなあ (´・ω・`)
アバター
2016/12/03 23:35
亀???
あ~~大昔拾った方がw
あの子は無事に保護されましたw
アバター
2016/12/03 23:20
やっぱし、恐るべし!ネコ。。。カメさんも居たよねぇw
アバター
2016/12/03 22:42
痛かったです;;
その方法がありましたね。。。つい触りたくて;;
かさぶた状態です^^;
アバター
2016/12/03 22:41
ひっかき傷は痛いんですよねぇ><;
消毒をしないと黴菌が入り、なかなか治りづらくなりますよ~
箱ごと外に出して逃げるのを待てばよかったですね^^;
傷は治りましたか?
アバター
2016/12/03 22:36
しません・・・・
しなきゃ駄目?
ありましたね??
あれは虐待です><
アバター
2016/12/03 22:24
ちゃんと消毒しました?
そういえば・・ネコを袋に詰め込んでって歌ありました?
あれって動物虐待?^^;何の歌だったっけ 童謡・・?
アバター
2016/12/03 21:40
そんな病気があるんですか@@
アバター
2016/12/03 21:38
あらららー
痛かったですね。
ネコ引っ掻き病にならないように
腫れたら病院に行ってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.