Nicotto Town


小桃のかんづめ


結婚式♡


うちの教会で 午前中に結婚式が執り行われ

聖歌隊として出席してきました✾(。◠‿◠。✿)

いのちとひかりたもう神よ
(O love divine and golden)

2 むすぶ手と手を 主よ 祝して
  ふたりの心 ひとつとなし
  ともに家庭を 築く誓い
  まこととなして 導きたまえ

など歌いました^^
うちの教団でも信徒やその家族でない方でも
教会での結婚式を受け入れていますが(いくつか条件はあるけど)
今日は新郎は日曜学校教師でオルガニストの方ですし
新婦も同じ教団の系列幼稚園にお勤めです。

なので身内の式で
なごやかに進行しました。

土曜保育で来ている子たち(たまたま全員女子)も
見学してましたが
みな 憧れの目でウエディングドレスの新婦さんを見てましたね
( =①ω①=)フフフ 

アバター
2016/12/05 21:15
こんばんわ(´ω`*)
stpとお水のお届けです♪
アバター
2016/12/05 16:33
小桃さん、*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
コメ、ありがとうございましたm(__)m
お久しぶりで〜す♬ と、言っても・・忘れ去られている気もするけど・・。゚・(>﹏<)・゚。、
お勉強の息抜きに遊びに来ちゃいました(*´ェ`*)テヘ

素敵な一週間になりますように、stpとお水置いていきまーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
それでは、またです(*´∀`*)

追伸
私も結婚式したい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ!相手いなかった(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/12/05 14:42
巡回です。
素敵のプレゼント!
よい日をお過ごしください~
アバター
2016/12/04 16:31
結婚式 あまり参加してないので 自分も参加していたら 
ウエディングドレスの新婦さん二釘付けかもしれないです
声かけられても あっちの世界にいっちゃっていそうで
どんな顔してみてるのか 想像できません

アバター
2016/12/03 22:50
私もこないだいとこの結婚式行ったんですけど
ちっちゃい妹が誓いのキスをガン見してましたwww
アバター
2016/12/03 21:57
こんばんは~!

皆さんに祝福されて お幸せな新郎と新婦さんですね、
小桃さんも お疲れ様でした、ウエディングドレスを着るの
いつかしら・・・楽しみにしておりますよ。
アバター
2016/12/03 19:32
まもなくクリスマスもありますし、教会のミサで何をやるのか興味あります!
アバター
2016/12/03 16:30
私の学校の聖堂では時々卒業生の結婚式が行われています。
キレイな新婦さんに憧れます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.