Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


寒い日の幸せとは?

ポイント溜まるの待て無かった〜

もらったステキコーデ♪:19

思わず、100Pコイン投入して買ってしまいました。
はわわ、また、課金しなきゃだわ…

あぁ〜、このフェイスで、
温泉に浸かるトコとか見てみたいですね〜(笑)

今日はお休みなので、6時間も余分に寝てしまいました。
おぉ、もー、こんな時刻。あったかいお布団ってしあわせ〜

…でも、お腹空いて来ちゃったので、そろそろ限界かも知れません。
冷蔵庫探索だー

アバター
2016/12/04 12:15
Yureお母さん、
ほわふわな感じで、良いですよね〜
温泉とか、お風呂とかに入りたくなっちゃいます。
昨晩は薔薇の香りの入浴剤入りのお風呂につかって、
…寝かかってしまいました。寒い冬はお風呂が幸せ〜

みんなおんなじ顔でいっぱい並んでたら〜
ちょっとブキミかも(苦笑)

corraさん、
こーゆーイベントにはクールな対応してそうな方だと
わたしの勝手な思い込みがある様ですね。
がんばってください〜

財布の紐が緩む時期に、
上手くこちらの嗜好をついて来ましたよねぇ(苦笑)

Ханиさん、
二重焼き…今川焼きのことだったんですね、
検索してまとめてるページを発見して来ました。
長崎では、回転焼き(ピックでくるっと回転させる様に
裏返すので)、太鼓焼きの呼び名が一般的かも知れません。

うちの冷蔵庫には冷凍今川焼きがあります(笑)
食べてほわわ〜となるんですね。

ショパンさん、
それ、わたしには無理だから、
Palさんくらい筋肉に鎧われてるくらいじゃないと…
(Palさんはドジっ娘じゃないよね、苦笑)

世沙明さん、
現実に温泉へ逃げたいです〜(苦笑)

以前、ホントの佐世保で買った佐世保バーガーは、
米国人仕様で大き過ぎて、2食に分けて食べました。
今は日本人…女性向けに小さなサイズも用意されてる様です。
機会があったら、ぜひご賞味下さい〜

ネコ衛門さん、
イベントページで見た瞬間に、温泉へ行きたい!
と、思ってしまいました。
(…いえ、もう、ずっとそう思ってたのかも知れませんけれど、苦笑)
アバター
2016/12/04 09:26
アタシももらってきました~ (*´▽`*) でも、ほんと誰だかわからない~(笑)
アバター
2016/12/04 05:46
ワタシもタウンイベント課金中。
運営さんお上手^^;
アバター
2016/12/03 23:37
二重焼き食べよう(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2016/12/03 22:41
この顔で「はわわわー」って言いながら階段落ちするのが
ドジっ子萌えというらしいよ。
アバター
2016/12/03 12:06
このフェイスで温泉に浸かるってホント気持ち良さげ(笑)
リアルでこの表情だといいよねえ^^

お腹を満たせたのは何だろう?
佐世保バーガーイイなぁ!
近くにあれば食べに行くのに~
アバター
2016/12/03 11:45
なるほどー^^

温泉フェイスだねー(*´▽`*)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.