Nicotto Town


B5コピー用紙


今日こそは夜更かしするぞー!

最近早く寝ることが多い私ですが、明日は仕事休みだし夜更かししたいと思ってます
といっても日付変わるまで起きていられるかどうか…
私の中では夜10時以降は夜更かしです
ちなみに早いと夜8時より前に寝ます

起きるのは大体5~8時の間ですね
夜に寝ていればどんなに遅くても8時までには起きるのです
この早起き習慣は結構嬉しいです(*´ω`*)
早起きしたら仕事ある日でも余裕で間に合いますしね


とりあえず絵描きたいです
ペンタブにも慣れたいけど結局アナログで描いちゃう私

基本的に線はダイソーのシャーペン+筆ペン、塗りはクーピーというお手軽さ
ダイソーの0.5ミリのシャーペンは5本108円のを主に使ってます
あと消しゴムもダイソーの黒くて10個入り108円のですね
ダイソー文房具は当たり外れ大きいけど当たれば超便利です(*´ω`*)


土日来るというわくわく感でいっぱいのうちに色々遊びます

アバター
2016/12/03 18:04
>べラヒギンズさん
結局昨日は日付変わる直前まで起きて、7時手前に起きました(*´ω`*)
アバター
2016/12/03 13:59
るーくさんこんにちはヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3
私も、早起きです♪
ってか不規則です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.