Nicotto Town



フォーチュンドロー最高得点


Pコインがもらえるゲームの「フォーチュンドロー」
昨日の最高得点は9,5101,897点。

その点数を出したのが
まさかのこの私とはびっくり(☉∀☉)

このゲーム3,4回しかやったことないのに
昨日は、開いたカードが次々に当たってこの得点。
偶然ってコワイ!
それともこれは奇跡?!

なんかよくわかりませんが
312Pコインゲットです!
ありがとうございました!

アバター
2016/12/10 21:27
アンドロメダさん

ありがとうございます。
自分でもピンとこないぐらいの
まぐれ当たりの高得点でした。
私も、時々ゲームをやっても
1Pコインしかもらえないです。
アバター
2016/12/09 22:57
312コイン ゲットおめでとう\(^o^)/
広告ゲーム少しはするけど
1pコインゲットが良い所です
うらやましいです~ ★^~^★
アバター
2016/12/08 10:45
ほえ~~~ すっごいな~
312Pもね~~

1Pでも面倒くさいと愚痴を言いながらやってますけど、
結構 根気や根性、忍耐がいりますよね^^;
アバター
2016/12/06 01:18
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

時々贅沢な料理を楽しむことは良いことだと思います☆
私は時々デザートで1人で贅沢を楽しみます^^;
アバター
2016/12/03 22:04
>ふーにゃんさん

私も1Pコインしか貰ったことなかったです。
しかも、面倒でゲームのルールも見ずに
テキトーにやってました。

>yumaさん

ゲームの高得点を出す人には私もいつも感心してます。
でも、私のは何の技もなしのただのまぐれですから
こんなことで運を使っちゃっていいのかと
ちょっとうろたえちゃいます。

>雨音さん

偶然のチャンスは
誰にでもあると思いますよ♪
アバター
2016/12/03 11:46
最高得点?!
すごーい!!
私もがんばってみよう~
って、どうやって頑張ればいいんでしょ?
とにかく、おめでとう!
アバター
2016/12/03 05:23
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

猫は飼い主より先に逝ってしまいますからね。
子供が居ない私にとって猫は私の子供達だから、別れはやっぱり心を引き裂かれる思いです。
でもみろくさんの言う通り、猫達からもらった暖かな思いでは多く、
それが悲しみに負けてしまうのは嫌なので、私も出来る限り多くの猫達を救って行こうと思ってます^^

ご心配ありがとうございます。
無理せずのんびり楽しもうと思います♪
アバター
2016/12/02 21:18
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ すっごーーい!!
私はゲームが苦手なので まだやった事がないけど
どんなゲームでも高得点を出す人ってどんな頭してるんだ!?(☉_☉)
って いつも思ってたけど・・・ここにいたか!(^_^)v

312P・・・Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
アバター
2016/12/02 20:05
おめでとうございます!
最高得点を出すってすごいですね。
偶然でも^o^/
私は1pコインしか貰ったことないです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.