Nicotto Town



晴れました・・・


今日は、晴れてきました♪久しぶりにスッキリと。( *´艸`)

しかし・・・夕べからの強風がなかなかおさまらず、夕方近くなってやっと・・・ましになったか。(;^ω^)

気温は昨日からみるとかなり下がり・・・平年並みだけど、最高でも13℃くらいです。

アバター
2016/12/03 15:26
風邪ひかないでくださいね。
アバター
2016/12/02 15:59
確かに晴れてますけれど 風がねぇ~日没になると結構寒くなりそうです
でもまぁ~まだ例年よりも暖かいそうです・・こちらは^^
午前中は卓球で 汗かきまくりで・・帰ってくるころには体が冷えてました
きちんと着替えてから行動すればいいのですけれど 何せ時間がなくて・・
金曜日は 時間との戦いのような。。(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.