Nicotto Town



ポーの一族


冬に読みたいというより、冬っぽいイメージがあります。

子供の時に何かで所々読んでいたので、一度ちゃんと全部読もうと思ってました。
1月に入院した病院のホールの本棚に「萩尾望都傑作選」の「ポーの一族」が全部揃ってました。w
おかげで入院中に全部読破できました。ww

個人的には「11人いる!」のほうが好きです。






アバをエドガー風にしてみました。(;^_^A

アバター
2016/12/19 20:14
ポーの一族ちょろっとしかよんでないですが はまる予感ありっすね(=^_^=)
アバター
2016/12/03 10:43
私、萩尾望都の大大大ファンで、漫画、全部持ってます!!
最近の作品より、やはり昔の作品の方が良いですよね・・・・

ポーの一族、トーマの心臓は忘れられない作品です。

アバがエドガーそっくりでビックリです( ´ ▽ ` )!!
アバター
2016/12/02 20:22
おおぉ!「ポーの一族」!!本屋ではよく見かけましたが…読んだ事はないです^^;
少女マンガはあんまり持ってないので…
最初の「生徒諸君」とかあります(笑)教師編は持ってませんが>_<
アバター
2016/12/02 16:11
「11人いる!」は昔アニメ映画になってましたよね?
本じゃなくそっちを見た覚えがアリマス( ̄▽ ̄)
アバター
2016/12/02 14:42
あー、懐かしいです。
どっちも好きな話です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.