Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


師走突入!!

今日から師走突入!

明日は午後半休を取って
年内最後の眼科で検診
2ヶ月分の目薬をもらわなきゃ
駅から遠いし、寒いので
車で行くつもり

ついでに
1月で車検が切れるので
眼科帰りに車検屋へ
明日はとりあえず見積だけで
車検は12/23出しの12/25受取りに

明日は実家に置いてある
父の骨壺と位牌を自宅に移動
土曜日6:30に家を出発して
福岡へ
49日法要と納骨をしてきます

週が明けたら
例のゴルフ場問題に取組み
金返せとゴルフ場に
迫る予定
どうなることやら

大晦日は例年通り
サントリーホールのクラッシックで
年越し予定(チケット確保済)

昨年同様に
母のためのおせち料理は注文済み

毎年アカスリに行っていた
新宿のサウナが25日で閉店らしい
その前にアカスリ行かなきゃ

などと書いていると
本当に師走は忙しいねぇwww

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/12/03 00:27
ケンケンさん、行ってらっしゃいですーー。^^

うちにも、喪中はがきが 2通きました。
懇意にしていた おもちゃ屋のおやじさんが、3月になくなっていた。(涙)
私の父と 同じ 昭和13年のお生まれなので、
徐々に衰えていってらっしゃる様子を 気にしてはいたのですが・・。

昨年のいまごろから、今年3月っつったら、
ウチのねこダンナの病気が佳境で、修羅場でしたから・・・。
合掌。

クラシックの年越しは、優雅~^0^
アバター
2016/12/02 00:36
12月は忙しいよね~
大掃除もしたいけど、年内はいつも時間取れなくて;;
とりあえず元気に今年を乗り切るのが目標w

週末は気をつけていってらっしゃい!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.