Nicotto Town



キキララかわいすぎん????

カラーも豊富でどれ買うかほんと迷う・・・
あとコラボ連動の雪まつりの女の子可愛すぎない?????
あのヘアスタイルも後日入荷したりするのかな~

だれか絡みましょ~

アバター
2016/12/22 20:58
私彼氏できたことないよ( /'ω')/
アバター
2016/12/22 20:56
思いっきり愚痴で失礼いたしました( ToT )
アバター
2016/12/13 18:12
それな~~! 
アバター
2016/12/04 15:00
わたしも何言ってるかわかんなかったからえみも多分わかってないよね(笑)
サンリオショップ通うのはじめて!!!
アバター
2016/12/04 10:57
なんていうんだろう・・・・・・・キキララの好感度上昇中みたいな?(笑)
アバター
2016/12/03 16:39
あんなにかわいく着こなせるとは思わなかったよ・・・・いつも思うけど統一されたコーデ多いよね!すてき!
キキララの評価リアルでいうピコ太郎並みで笑える
アバター
2016/12/02 18:08
ひさしぶり^-^キキララ似合いすぎじゃない?????くそかわいい
アバター
2016/12/01 00:49
つうか

ブーツが めだちずぎ 

かわゆすw
アバター
2016/12/01 00:02
えみちゃん結局なに買ったの??
アバター
2016/11/30 23:59
今度双子しよー!
アバター
2016/11/30 23:43
ロングヘア白とコルセットワンピ黒とイベントのは買う~~
アバター
2016/11/30 23:35
最近のP限定は色が豊富で迷います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.