Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:59

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとね~^^♪

アバター
2016/11/28 22:54
✿ヴァーンさん✿

そうだったの・・・事故で・・・
まだ若いのに・・・
それはショックだよね、立ち直るのに時間がかかるよね><

そんな中、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


アバター
2016/11/28 22:45
✿macaちゃん✿

枯葉の音~結構好きなんだよね♪
焼き芋したくなるね~^^

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/11/28 22:43
✿サスケさん✿

美女?本当?やった~♪
今年は、秋が無くて・・・冬って感じだったので^^

今日は、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/11/28 22:41
16日に
幼馴染の友達が事故で他界してしまって
かなり気落ちしていたんです
なので ニコタにはINしていましたが
活動は出来ずでした^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/11/28 22:40
✿ねこさん✿

こんばんは✪
また新たな1週間が始まったよ~
今週も変わらず仲良くしてねぇ♪

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿




アバター
2016/11/28 22:01
紅葉の色とコートの色が同じで素敵だね^^
ぷるんちゃんが踏みしめる枯葉の音が聞こえて来そう♪
アバター
2016/11/28 18:56
紅葉の中で、一人佇む美女一人!
頬の赤さと紅葉が同じ色
大好き!
アバター
2016/11/28 05:51
おはようございますm(_ _)m
今週も無理の無い範囲でよろしくです♪

秋に戻りましたね(笑)
素敵なコート♡

暖かかったのは良かったでしょうけれど、お出掛けするなら雨は困りますよね(x_x)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.