Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:61

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/11/27 22:44
✿ヴァーンさん✿

ヴァーンさん、すごく久し振り~元気だった?
お仕事忙しかったのかな・・・
顔が見れて、安心したよ^^

コーデは、10日ぶりに復活したのだよ~♪

コメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


アバター
2016/11/27 22:39
✿macaちゃん✿

そうそう、macaちゃんが前に「首つくところを温める」って教えてくれたものね^^

コメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/11/27 22:36
✿ねこさん✿

こんばんは♪
今日はとゆ~と、暖かいのに雨で天気が悪く最悪のお出掛けでしたぁ^^:

コメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/11/27 20:03
ありゃっ

いつの間にか復活しましたね^^

こちらは雨

雨は嫌いではないですが

今のオラには

余計に気落ちする雨です^^;

久しぶりの

ポチッ^0^
アバター
2016/11/27 08:18
寒いから首元あったかくしなくちゃね♪
ゴージャスなぷるんちゃんに素敵ぽちっ!
アバター
2016/11/27 06:51
ぷるんさん、おはよー(^▽^)/

首元のファー、リアでも欲しいです(笑)

って、そういうお洒落コーデ、私はリアであまりしないですが、
温かそうなのは、欲しいなっとw

日曜日、楽しまれて下さいね(⌒ω⌒)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.