Nicotto Town



伝言板

(*^-^*)

アバター
2016/12/03 19:27
もうあれは、びっくりした!
フェイスキラキラで、お人形さんみたいww
アバター
2016/12/03 18:48
おまえんちのクモかーーーーーー!!!!!!!!!!
アバター
2016/12/03 13:39
わたしとっても低浮上だから是非購入させていただきたい。
アバター
2016/12/03 12:38
えみと絡みたかったからいいねした~~~
ミィトゥ
アバター
2016/12/03 12:14
あるあるw
イベとかでフェイスのアクセとか貰えて凄い進化しとるな~ってw
アバター
2016/12/03 12:06
そうなんだ!割と近いw
昔は、タウンで沢山話してたのを覚えとる(*'-')b
今は、服が可愛くて…着せ替えメインになりつつあるw
アバター
2016/12/03 12:01
2010年ぐらいに始めた~
えみちゃんもそのくらいかな?
アバター
2016/12/03 11:51
拾っていただいてありがとうございます( ˘ω˘ )
そのときは、ぜひ!!
アバター
2016/12/03 11:33
じゃあタメでいくね!
レイン とか れーちゃんって呼ばれてるよ~
アバター
2016/12/03 11:25
絡みましょう~タメ大歓迎です♪
えみちゃんって呼ばせて頂きます(。_。)ペコッ
アバター
2016/12/03 11:18
えみちゃーん!素敵です(ノ´∀`*)
アバター
2016/12/03 08:15
素敵お返し~♡
アバター
2016/12/03 07:06
そうだよ!ちょっとお気に入り
アバター
2016/12/03 00:47


ぜひ機会がありましたら
よろしくお願いします(*´ω`*)!
今日はありがとうございました〜!
おやすみなさい*
アバター
2016/12/03 00:43


そうですよね° ✧ (*´ `*) ✧ °
パラメが手に入ったら
ずっとしてみたいコーデだったので
最近叶って嬉しいです( ♡ )
アバター
2016/12/03 00:38


おお!
こんなにアイテム揃うのすごいですね!笑
ぜひお時間合うとき双子しませんか(*´ー`*)
アバター
2016/12/03 00:29
こっちも思い当たる点がないので困っとります>_<同じ先生に2回怒られるのは
メンタル持たない>_
アバター
2016/12/03 00:21
テストも8割以上キープしてたしよ、、、
優等生ではなかったけどな、、最近ついてない笑笑
アバター
2016/12/03 00:15
自分の中ではそう思いたいっ!w w w
評価が良かった、、、寝なかったし発表したし
もしかして:当たり前??ww w w w w w w
アバター
2016/12/03 00:11
もう自分の眉毛が綺麗って解釈していいんですかね?!w w w
なんでだろ、、、去年結構好かれてたけどな笑笑
アバター
2016/12/03 00:08
わたしは多分、卒業やろな>_<
まだあってよー!眉毛の点検のときに扱ったよね?てまたあの先生に言われてよー、さすがにいじってませんよ、、、、、なんでこんなにうち目つけられとるん>_<
アバター
2016/12/03 00:02
透け透けか〜〜〜〜?えろい
あ、このコーデ??ありがとう
アバター
2016/12/03 00:01
分かるww男教師は基本女生徒に言えない例外あるけどね
権利強い、、早く定年せんかね!
アバター
2016/12/02 23:56
あざ^ それな〜タイツいらなくね?生足がよかった
アバター
2016/12/02 23:55
わたし先生去年の教科担任ってだけで、それ以上関わりなかったんですよ!!!!!
おかしいよね、、、
ばあちゃん教師!
アバター
2016/12/02 23:51
好きな先生なぁ、今のとこおらんのよなー
まあでも好きじゃないけど仲良くしとこーみたいなのはある

モンペwwww
確かに?!今じゃ親と子でもスマホはコミュニケーションのツールだよね
アバター
2016/12/02 23:49
しにくいし6000cの割に地味やねん!戻したわ!
アバター
2016/12/02 23:48
あとでキレたよその女子からも謝られたけどね、なんかもう辛い
わたしが後ろ向いたのも悪いけど、もともとは話し出したの男だしね!!

その先生に今日手紙?見つかって筆箱出せっていわれて出したら
先生がメモしろとか言われたことをメモってたのを入れてたら
これはカンニングですとか言われちゃって、こんなのノートに書けとか!!
知るか言われたことをやっただけだしって思った
アバター
2016/12/02 23:46
私と同じ機種なんだけど…?????????

学校サボるわ授業中寝るわの私と大違いやん?????
まあ携帯没収されたことは私もない
アバター
2016/12/02 23:46
あー、動物の足と合わせた方が可愛いもんね
コーデむず。
アバター
2016/12/02 23:42
今日ね学年の集会があったのよ、、
後ろの男女が話しててわたしが後ろ向いたらな、先生がしゃべるな!!〇〇←わたしの名前
でわたし後ろ向いただけね!?はい!?
後ろの女子にわたしちゃうよね?って話したらさ
先生が近寄ってきていまそういう問題?あんたが悪い
的なこと言われてさ、わたし違いますっていってもなにも信じてくれなかった
何百人も前で怒られてはあ~~恥かきましたよ
アバター
2016/12/02 23:37
えみたその携帯くそか?

マジで携帯取り出したらいけない校則一番うざったい!
何やっていうんや〜〜〜バレたら一週間取り上げとか現代っ子にはきつすぎ
アバター
2016/12/02 23:35
いえーい
キキララ可愛いよな!にあってるじぇ
アバター
2016/12/02 23:32
休める時に休むがよろし!卒業さえできればええんよ
楽しければそれでよ〜〜〜〜し!

高校が電源切っとかなきゃいけないとこだから怖くて
常におやすみモードも決め込んでるけどアラームは普通になるよ???
本人意思だからまた別なのでは?
アバター
2016/12/02 23:27
あっでも毎日じゃない!
不真面目だけど不良ではないよ!頃合い見てサボって遊んでる

ん〜?通知いちいちうるさいやん
マナーモードでもアラームは鳴るし全然問題ない
アバター
2016/12/02 23:25
(∩´∀`)∩ワーイ
ちょつといまからcショの服買ってくるね
アバター
2016/12/02 23:24
最近学校行かずに友達と遊んでるから
学校と違って寝れないから夜は寝ないと何やよなぁ

私常に携帯マナーモードやからかかってきても起きれんわ
アバター
2016/12/02 23:18
なぜ朝・・・

最近深夜は早く寝よう精神は働いててなぁ〜
アバター
2016/12/02 23:16
暇な時誘ってってつったってなあ
えみたそ都合いい時間とか日っていつなん???
アバター
2016/12/02 23:15
また通話したいね
アバター
2016/12/02 23:11
普通に誘いな?wwwwwwwwww
アバター
2016/12/02 23:07
 ?
えっ起きてる
アバター
2016/12/02 19:18
友達限定訪問でーす!素敵♫꒰・‿・๑꒱
アバター
2016/12/02 16:38
えみちゃん素敵お返し!!
今日いろいろありました。うー辛い>_<
アバター
2016/12/02 15:23
こんにちは^^stpお届けです!今日は暖かいです~(*^^*)
私も、買い足りないので、また課金しちゃいます><w
アバター
2016/12/02 00:43
それ結構言われるけどハードル上がってきついですわ!
えみたそと双子もしたいしなぁ早く買わなければ
アバター
2016/12/02 00:43
へざーか!わたしもわりかしすき。・°°・(>_<)・°°・。
めっちゃかわいいコートもワンピもツボだもんwwwwww
ピンク可愛いけどミックスが無難だよね

再入荷ないのかな。・°°・(>_<)・°°・。??
アバター
2016/12/02 00:39
最悪じゃん最悪じゃん最悪じゃんちなみにどのブランド?
わたし今年EATME買おうかなーーーーーー
アバター
2016/12/02 00:30
ねかもってなにネットのカモ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/12/02 00:28
なんかキキララのやつ値段見るの怖くて値段見ないで買ったwwwwww
とりあえずあと3000円は課金する予定キキララ買うためにwwwwww
アバター
2016/12/02 00:17
かわいいかわいいかわいいかわいい。・°°・(>_<)・°°・。
おそろできそう。・°°・(>_<)・°°・。
もう一式白黒で揃えようかなそしたらおそろいできる。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2016/12/01 22:43
私も早く着たいけど12月出費はんぱないでな…
あとやっぱキャラクター料で一つ一つが高い(/ _ ; )
アバター
2016/12/01 17:56
キキララ出てたね〜(/ _ ; )
恐れていたことがついに・・・・という心境である
でも可愛い
アバター
2016/12/01 17:36
これかわいい(*´ω`*)!!!うえーーい
アバター
2016/12/01 17:14
ふあいと!!!!!!!!!
アバター
2016/12/01 15:21
こんにちは^^stpお届けです!今月も宜しくお願い致します~(*´▽`*)
キキララコーデ素敵です*どれも可愛くて、すごく悩みました;
アバター
2016/12/01 03:18
こんばんは/*

アリス求めてませんでした><

すみません<(_ _)>
アバター
2016/12/01 02:59
つくった
アバター
2016/12/01 02:05
おれもやる
アバター
2016/12/01 01:42
おれもできる?
アバター
2016/12/01 01:41
たのしいの?
アバター
2016/12/01 01:28
かかおってなに
アバター
2016/12/01 01:10
すかいぷどうしてん
アバター
2016/12/01 00:59
知ってた
アバター
2016/12/01 00:54
もう12月やんけ
アバター
2016/12/01 00:27
キキララかわい!
あいさー( ・∀・)bオケツ-!
アバター
2016/12/01 00:22
いえいえ全然!めちゃ嬉しい!
急に消えてワロタやで
アバター
2016/12/01 00:14
フリマできんじゃんwwwwかなし!!広告がんばるん?
落ちるおやすみ("⌒∇⌒")
アバター
2016/12/01 00:12
なんやろ!!今度検索してみる!!
人気っぽいの崩してアイテム増やしたい>_<
アバター
2016/12/01 00:10
かわいい、、、
わたし色もいいけど次は背景集める( ;∀;)フリマあんまないけど
アバター
2016/12/01 00:07
そ、それな、、
手放したくなくなったわ( ;∀;)
アバター
2016/12/01 00:05
ふふww
わたしもワンピ買ったらSG リボン合わせようと思ってたわ!
アバター
2016/12/01 00:03
あーね!てか靴高くね笑笑
P ショップでにたの探そう~~
アバター
2016/11/30 23:35
っえ?!?!?やばいもう来ないかと思ってたからコメントきておもわず二度見した
えみたそやないかい!!!!!
友達受け取ってくれてありがとう!!!
アバター
2016/11/30 03:59
おはようございます!
昨日の筋トレが効いて、全身筋肉痛です。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2016/11/28 23:24
さむい
アバター
2016/11/27 06:39
遠い〜お互い受かるかわからないけど遠い〜
アバター
2016/11/26 23:29
こんばんは^^stpお届けです!今日の夕飯は鍋ラーメンでした♪
おいしかった~( *´艸`)
アバター
2016/11/26 23:00
おちるので友達おいていく!!!!!!またからんでください
アバター
2016/11/26 22:41
3saiはなれてる!いちばんしたとは5さい差
アバター
2016/11/26 22:37
わ~~んぜひぜひタメしたかったんですけどすいません落ちますすいません、、!!!!!!
ほんとうに悔いる、、、、(;_;)(;_;)

今日はお話ししてくださってほんとうにありがとうございました☀
アバター
2016/11/26 22:28
わーんいいなあ(*_*)(*_*)彼氏は半分諦めてるw w w w w w
アバター
2016/11/26 22:22
うん。年下は相手にしない主義だから関わらない!
アバター
2016/11/26 22:18
そっかー!!!!笑笑
最近イケメンみるより可愛い女の子見るほうが楽なんだよね
アバター
2016/11/26 22:17
私<<越えられない壁<<<<<<妹×3みたいなとこあるから直接私は関わらない
アバター
2016/11/26 22:15
いうこと全てが正しそうw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2016/11/26 22:14
そら一緒に買い物するわけですわ
そろそろ自立しないとなー
アバター
2016/11/26 22:13
年上=カッコいい

わたしのなかではwwwwww w w w w w w w
アバター
2016/11/26 22:09
上が欲しかった≫<≫<≫><>><
アバター
2016/11/26 22:09
年上って気使わない??
アバター
2016/11/26 22:07
妹×3(察し)
アバター
2016/11/26 22:05
兄弟が女か男かにもよると思われるのですが
アバター
2016/11/26 22:04
なんか先輩と付き合うのが流行ってるっぽい
アバター
2016/11/26 22:03
仲いいって言うか一家総出で買い物は当たり前っていうか
そだね(数人でいいのよー!)
アバター
2016/11/26 22:03
わたしの学校カップル率高い泣
アバター
2016/11/26 22:00
こんばんは^^
いいね有難うございます!
stpお届けです♥
アバター
2016/11/26 21:57
わかるWWWWW確かに多い( ˘ω˘ )
俄然違うコーデにもチャレンジしてみたくなた( ˘ω˘ )

ねこみみ着用時は人間の耳は見えない派を長年推してきてるから間違いないです!(長い)
えみさんはねこみみメイドさんが好きになったきっかけどかあるのかな気になる木
アバター
2016/11/26 21:57
確かに(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)泣くかも
アバター
2016/11/26 21:56
まあな!一時期みんなつけててびびったよね
そそそそそそそそそそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
親のマニーやで
アバター
2016/11/26 21:54
うまいー!!!!!!笑笑
まさにそんな感じ!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.