Nicotto Town



夜明けの珍記録!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.02cm
ワカサギ
1
9.53cm
キンギョ(黒)
1
13.84cm
アブラハヤ
1
10.85cm
ブルーギル
1
14.76cm
ウグイ
2
30.84cm
ギンブナ
1
15.04cm
タニシ
1
4.62cm
2016/11/26 05:36

もうすぐ夜明けかな。
昨夜は星も見えたから、冷え込んでるかも。

10分釣りを終えて、
売り上げ38コイン。
えっ! と目を疑った!

3倍セールが始まったし、第1回釣行だし。
「大漁」になってしまったり、
持ち帰りにしたからの38コインではなく、
正真正銘の38コインなのだ!

確認してみたら、
ブルーギルとウグイ、ギンブナは1匹5コインで、
あとは最低の3コイン魚ばかりなのだ。

10分で200コインに届くなんてことも
よくあるんだけれど、
あろうことか、たったの38コイン・・・

別にCコインを欲しいわけじゃないけど、
この貧相な釣果には唖然とする。
当然、ランクイン魚もナシ。
腕も落ち、運にも見放されてしまったのか!

寒々とした朝、薄暗い帰り道。
うらぶれてトボトボと歩く、
そんな自分に涙が滲む・・・

アバター
2016/11/26 07:13
まーちゃんへ
  まだやるつもりだけど、
  気持ちを落ち着けてから。

  あと三日で、お立ち台魚を釣り上げないと・・・
アバター
2016/11/26 06:42
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます

イッコウさんでも こんなことが有るのですね

3倍デーなのに

次はしないのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.