Nicotto Town



お立ち台は遠いなぁ

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/15 ~ 2016/11/21
グッピー
順位 大きさ
9位 グッピー 4.78cm

もう1か月ぐらい、釣りでお立ち台に立ってない!
調べてみたら、10月18日発表で
エンゼル君が3位になったのが最後・・・
ベスト10入りも、久しぶりって感じ。

先週は最後の月曜日の踏ん張りで、
何とかサイテー目標の「週7種のランクイン」を
クリアできた。
今週は家を空けないから楽チンだな、
なんて思っていたらそうでもなかった。

釣り以外はランクインしなかったなぁ、やっぱり。

 9位 グッピー
13位 ギンブナ
27位 ヤマメ
29位 長靴
40位 ライギョ
47位 イトウ
49位 赤キンギョ
53位 バケツ
59位 ブラウントラウト
63位 川の真珠貝
87位 ブラックバス
89位 コイ
92位 エンゼルフィッシュ
97位 ウグイ

そう言えば、琵琶湖で「BB丼」ってのがあった。
BBとはブラックバスのこと。
旨そうに思えないけど、河口湖なんかでもBBメニューあるんだよね。

あ~あ、今月もあと1回の発表のみ。
「月に1度のお立ち台」目標、ヤバクなってきた。

そうそう、ドリーム券が当たってたけど、
Cコインばっかり貯まってもなぁ・・・

アバター
2016/11/23 13:52
まーちゃんへ
   ホント、働き者ですね。
   150万とは!
   僕なんか、まだまだ働きが足りない
   ってことですね。
アバター
2016/11/23 11:42
まーちゃん 働き者

ニコタに入ったころは一生懸命に溜めましたが

今では150万コインになりました。
アバター
2016/11/23 09:49
まーちゃんへ
  入賞って言っても13種、
  それも下の方が重いって感じだから。

  何か目標がないと、やっててつまんないから。
  最近始まった恐竜堀りや釣神っていう広告ゲーム。
  目標数値があるから、今はまってる。

  Cコイン、使っても使っても増える一方。
  もう52万コインを超えてしまってる・・・
アバター
2016/11/23 09:36
グッピー他沢山の入賞 おめでとうございます

目標をもって釣しているのですね

ドリーム券も当選おめでとうございます

少しCコインの使い方も 考えて欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.