Nicotto Town



伝言板

(^◇^)

アバター
2016/11/26 21:53
だよねーこんなの買うやついないよねー
だから値札見ずにカートにぶち込んだ妹ぶん殴りそうになった
アバター
2016/11/26 21:52
セーラー服【R】  Blackは??
アバター
2016/11/26 21:49
もちろん〜〜\(^o^)/
でも大学違うから気がひけるなー
アバター
2016/11/26 21:49
筋肉みせよーとしたら、ギリギリあるくらい!!笑笑
アバター
2016/11/26 21:45
でもさ!!!!!!!!!700円やで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?潰れろ
アバター
2016/11/26 21:45

もちろんです‼!!!!(*´▽`*)
ためいいですか?
アバター
2016/11/26 21:44
わたし細いほうが好きかも笑笑
がりはいやよー!
アバター
2016/11/26 21:39
シンデレラの靴型のメモ帳(700円)
アバター
2016/11/26 21:38
そんな人おらんよね>_<wwwww
筋肉語るねえwww
アバター
2016/11/26 21:35
うちの地元にブルドッグっていうぼったくりカス店があるんだけどあれはうんこ・・・・・・・・・・
アバター
2016/11/26 21:32
まじか!!!!
長身でイケメンでイケボでスポーツも勉強もそれなりにできる人がいい....wwwww

マッチョ?
アバター
2016/11/26 21:32
おえ~~~~~~むり一生食べない
ね!!!あそこ好きなものとか趣味のものいっぱいあるから最高
アバター
2016/11/26 21:31
もちろん(๑≧౪≦)
アバター
2016/11/26 21:30
やっぱやりますよねwwwwwwwww
ボカロとか一時期めっちゃハマりました
アバター
2016/11/26 21:29
すぐできるさ>_<
長身がいい............
アバター
2016/11/26 21:28
おもしろいね
アバター
2016/11/26 21:28
タイヤさ、まわりの反応がやばかったから怖くてまだ食べてない笑
ビレバンいいねーーーこのまえ行ったけどあそこは大好き
アバター
2016/11/26 21:26
いますいますわたしもかつてやりました(笑)
アバター
2016/11/26 21:25
できる気がしねえwww
わたしも理想高い!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/11/26 21:22
なんかそれ自分がなるって言ってるもんじゃん?
アバター
2016/11/26 21:21
まあドンキはなんでもアリみたいなとこあるし(?)
タイヤ味のハリボーとか・・
アバター
2016/11/26 21:21
いたことある?????
あたしもいないけど>_<ww ww
アバター
2016/11/26 21:20
ぜひ絡みましょう!!!!
アバター
2016/11/26 21:19
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
アバター
2016/11/26 21:19
会計の棚の下あたりにあるよwwwwwwおもちゃだから大丈夫
アバター
2016/11/26 21:18
えみちゃん彼氏いそう>_<>_<>_<>_<
アバター
2016/11/26 21:17
ドンキかどっかで20円くらいで売ってるGのおもちゃ買えば耐性つくと思うよ!
アバター
2016/11/26 21:16
実際いるっしょたぶん
アバター
2016/11/26 21:13
でも新シリーズやろ?!あんまり関係ないんやない>_<
わたしも数えてない
アバター
2016/11/26 21:11
草抜けゴルァ!!!!!!!ーー!!!!!!
アバター
2016/11/26 21:11
そうなんよ!おかげでG処理余裕だわ!!!!グッ
アバター
2016/11/26 21:09
羨ましい(;_;)

4DX ファンタビあるからそれしたい
アバター
2016/11/26 21:08
それな・・・・・きもすぎ
なんか私の家すっげえボロいみたいだよね・・・・ナメクジだとかGだとかカエルとか
アバター
2016/11/26 21:08
えっなにもうすぐ三十路だって?
アバター
2016/11/26 21:05
マジかあああ!!
いまそれか明日くらいに福岡くるよツアーで、
わたしツアー決まった瞬間から行こうと思ってたのに、、、
定期中でがちで忘れてた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

まも主人公の人とかた組んでたー!
アバター
2016/11/26 21:04
や〜い!!!!ニートーー!!!!!!
アバター
2016/11/26 21:04
そして目玉飛び出て内蔵ぐちゃぐちゃになるんだよ・・・・・・・・・・
アバター
2016/11/26 21:00
んああわかります…組み合わせが似たり寄ったりなんてざらとか…(;o;)

メイド+ねこみみ+黒髪ロングはほんっとうにかわいか~~~
長いと(人の方の)耳が見えなくて個人的に好きだったり!
アバター
2016/11/26 21:00
ニートかよ
アバター
2016/11/26 20:59
おえwwwwwww想像したくないwwwwwwwwwwwwwww
カエルじゃないしいいや・・・って感じで開き直ったよ
アバター
2016/11/26 20:57
ケツ
アバター
2016/11/26 20:56
ほんとー!!
早いねえ!!!!!!!

主役の声優さんだいすき!!
アバター
2016/11/26 20:54
パリってなんすか・・・・・・踏んだことあるんすか・・・・
うんめっちゃタワシでこすったwwwwwwwww
アバター
2016/11/26 20:51
今度見てみようかな~~

ファンタスティックビーストが見たい(;_;)
アバター
2016/11/26 20:48
ぜひぜひ絡みましょう!!!

ひょ~~~はちゃめちゃ嬉しいです~~~でへ( ˘ω˘ )
ねこみみメイドさんすgggっごいかわいいので大丈夫です!!!(?)
アバター
2016/11/26 20:48
まあカサカサ動かないからね!
濡れるっていうか、なんかねっとりしてた
アバター
2016/11/26 20:43
はまってしまった笑笑

おー!面白かった?
アバター
2016/11/26 20:42
米粒かな?って思ったらなめくじだったwww
Gより出現率高いよ!!!
アバター
2016/11/26 20:38
4回目かな(@_@;)
告白聞いたことあるけど、誰が出てるやつ?
アバター
2016/11/26 20:35
からみましょう!ためでいいですよ=!
アバター
2016/11/26 20:34
うえい!!*
今日君の名は見たー
アバター
2016/11/26 17:58
聞く勇気なかった件((

受験終わったら聞こう(笑)
アバター
2016/11/25 22:01
こんばんは^^stpお届けです!
こたついいですよね~!暖かくて、
うっかり眠ってしまいます(´・ω・`)
アバター
2016/11/25 18:27
ありがとう( i _ i )素敵お返し…
やっとケープとおおちゅ4色集まったよう。。。
アバター
2016/11/25 15:49
リアルじゃこんな誰かが着たのをフリマで回しまくるのなんてできないよね
1回着ただけならまだしも!笑
アバター
2016/11/25 15:41
まあそれもやっぱり楽しみ方だもんね、
パラメとか白雪姫とかアリスとか着まわしてるの見ると
やっぱり羨ましくは思ったりする!

リアルじゃこんなことできないしね笑
アバター
2016/11/25 15:26
手数料10p何気に痛くない???
積み重ねれば黒ガチャとか回せる額じゃん?

それもあるからお気に入り品なかなか手放したくない
コロコロアイテム回して10p無駄にしたくないんだよなぁ、ケチだから!
アバター
2016/11/25 15:22
代理額だとたいしたことないみたいだからwwww
いうて今はお金ないから地道に四択とかやってんのよ
アバター
2016/11/25 15:17
どうなんだろ…?
いうて私出せるものとかないし代理で手を打ちたいところなんだよなあ!
アバター
2016/11/25 15:11
好きそうでしょ…?好きなんだよp(^_^)q
ただ愛用者が多いのかなかなか出回らないんだよねクッソ〜!
アバター
2016/11/25 15:07
個人的白ガチャで一番好みだったんはうさずきんシリーズだな〜
ありゃ可愛いわ!持ってねえけど!
アバター
2016/11/25 15:00
そうしてそうして!

それなんだよ、まあ文字通りガチャガチャだからね…
チケットでしかほぼ回さないなあ
チケットでいいのが出た時のテンションの上がりようはすごい
アバター
2016/11/25 14:51
無理に使わなくてもいいからね?!
たまーに思い出したように使ってくれたらそれはとても嬉しいです

新ガチャ可愛いっちゃ可愛いけど単品だとどれも使いづらそう
尻尾は可愛い
アバター
2016/11/25 14:43
現行品だしすごい安いやつだし私のお下がりだしほんとごめんね????
アバター
2016/11/24 14:49
関東では54年ぶりに11月中の初雪となりました!犬が庭ではしゃいでます(*'▽')
さむいです><
アバター
2016/11/24 10:52
しゅつぼつーしちゃうからーw
アバター
2016/11/23 16:05
にこたなう!
アバター
2016/11/23 14:46
それなww
口かみざけウケるww
アバター
2016/11/23 13:50
あ、なるほどきいてみようかなwwwwwww
アバター
2016/11/23 13:34
4ヶ月前くらいに!
アバター
2016/11/23 13:33
4ヶ月前くらちに(笑)
まじで返事もらっとけばよかった
でも、勉強に支障でたらやだなみたいなおもっちゃったんだよね〜
結果今の方が気になってダメなんだけど( ˙-˙ )
アバター
2016/11/23 13:28
そうかもしれない、、、(笑)
てかわたし告ったんだよ1回wwwwwww
受験あるから返事もらわなかったわたしが悪いのか、、?
アバター
2016/11/23 13:23
脈アリかなぁ!?それを願ってるけど!!!(;▽;)
家の方向違くて一緒には帰れないんだーーー
付き合ってないのwwwwwwwほんとなんなのかなwwwwwww
あーーー嬉しいのに嬉しくない!!!
アバター
2016/11/23 13:15
素敵ありがとう(*゚∀゚*)おかえしー!

いやぁ、、、ガチで気持ちわからなくて辛いwwwwwww
どうすべきなの、、
アバター
2016/11/23 12:21
こっえ〜wwwww
あたしんところはあまり高いところは狙ってないんです!って主張してきた。(適当に低い地元私立書いたらここは、いいよねって消された)
アバター
2016/11/23 00:30
かわゆす(?)
アバター
2016/11/23 00:27
ブーツがポイント

かわゆす ♪
アバター
2016/11/23 00:08
わかる~!!
てか瀧くんイケメンすぎね!
アバター
2016/11/23 00:01
こんばんは^^stpお届けです!今朝は地震で目が覚めました;怖いですね;
桃色コーデかわいいですね~!
そうかもしれませんwお花の香りがしそうです(´`*)
アバター
2016/11/22 23:58
あ?
アバター
2016/11/22 23:53
それね!!
面白い(*´∀`)
アバター
2016/11/22 23:47
特集だよ
アバター
2016/11/22 23:47
映画~!!*
知らないか!!?
アバター
2016/11/22 23:44
久しぶり~
いまテレビで君の名はやっとる
アバター
2016/11/22 23:30
いや生理ってなんか履くんやないの
アバター
2016/11/22 23:23
オムツはいた?
アバター
2016/11/22 23:13
さっすが
アバター
2016/11/22 23:08
生理だろ
アバター
2016/11/22 23:05
いった?
アバター
2016/11/22 21:14
それわかりすぎる。めっちゃわかる。わかりみ。
アバター
2016/11/22 20:54
あああ........リアルお友達整理は私もちょこちょこしとる^0^wwwww

それはショックすぎる大丈夫ねえみちゃん(´・・
アバター
2016/11/22 19:15
狙い撃ち
アバター
2016/11/22 17:59
え待ってどうした??????wwwwwwお疲れさま?うんありがとう?wwwwwwwwエッ???
アバター
2016/11/22 17:53
いいねと素敵ありがとう!!!!!!!お返し!!!!!!
無言訪問で足跡消す瞬間見ちゃったらもうむり
アバター
2016/11/22 17:28
怖いのが半分と社会のゴミが半分

お前に打ったら外れそうだけど
アバター
2016/11/22 14:27
うっそ、そんなにおっさん見えた?www

素直に喜んでおくわサンキュー✌︎('ω')✌︎
アバター
2016/11/22 12:39
ありがとうえみちゃんどうなんさいきん!
アバター
2016/11/22 11:35
大丈夫け
アバター
2016/11/22 11:23
くそ可愛いよな
アバター
2016/11/22 11:14
えみたん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.