Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


子供の頃。

テーマ 「憧れのスポーツ」


憧れのスポーツって今はこれっていうのないけど、子供の頃は体操選手になりたかった。

体操選手っぽい感じのやつなら他のスポーツもいいなーって思ってた。



新体操とかフィギュアスケートとか、バレエとかな。


レオタードっぽいやつ着て、跳んだり跳ねたりまわったりするのが良かったw

あと、体が柔らかいってことへの憧れがあったwwww


それと、アップにまとめる髪型ww


小柄でプラチナブロンドの色白で色素薄くて、お人形さんみたいな女の子が白いレオタード着てるの。

オリンピックかなんかで見て、一目で心奪われたw


ちなみに、当時のまりぽちのなりたい職業は、アナウンサーか宝塚か体操選手やったのだ!


そんで、宝塚は歌があるからまりぽちには無理やでってお母さんとお祖母ちゃんに言われた…。

しかも、年末かなんかで親戚が集まったときにもそのこと言われたw

「この子宝塚入りたいとか言ったんやでwww」

「あー、歌あるから無理やろwwww」

「無理無理。歌がなあwwwww」


みんなすごく笑ってた。


わたしすごく音痴な子やったからなwww


成長するにしたがって、だんだん音程とれるようになったから今は普通やけどw


って、何でこんな話になったw

脱線する病気にかかってるわーwwww




アバター
2016/12/16 08:36
宝塚というと、ベルばらかなあー、オスカルまりぽちって、どんな感じだろう?ふと思ったぜ。
可愛い?(๑╹ω╹๑ )
アバター
2016/12/08 20:30
ジェンヌになりたかったのね~。

密かに宝塚歌劇が好きな私w
まりさんは好きなジェンヌさんいるのかな~??
アバター
2016/12/06 20:28
ゴンさん。

え!間に合う?

なる!なるなる!!

アバター
2016/12/04 00:21
今からでも遅くない
歌って踊れる体操選手なろ
アバター
2016/11/27 13:06
まぎまぎちゃんさん。

アニメ見たことあるよ!

魔法使いになったら楽しそうやなw
アバター
2016/11/25 23:53
魔法使いになりたかったな。

ヒミツのアッ子ちゃんとか、魔法使いサリーとか、魔女っ娘メグちゃんって知ってる?

あ・脱線してるか・・・
アバター
2016/11/22 22:28
geekさん。

子供の頃の話やからスポーツの話じゃなくてもセーフ?

小さいときはだいぶ音程はずれてたよwww

てへへ。
アバター
2016/11/22 21:30
だって最初に
子供の頃はって言ってるんやもん(*´∀`)♪

あの頃は自由やったなあ。


てか、どんな歌やったか気になる!!
アバター
2016/11/22 20:43
そーり。

歌好きでよく大きい声で歌ってたからな!

てか、子供ってみんな音痴なの?

じゃあ、わたしも普通やんwww
アバター
2016/11/22 20:41
秋月さん。

カラオケ好き!!!
アバター
2016/11/22 08:11
子供の頃はみんな音痴だけどね、なのに親戚中で有名なほどの音痴って一体・・・w
アバター
2016/11/22 00:15
とりあえず、カラオケ行くか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.