Nicotto Town



8割8分への道再開、中間報告!!

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
39
2009/09/22 17:38

不思議と、最近負けない?なぜだろう。あ、そうか負ける前に、止めているからだ。


 トータルプレイ数

       8162回

  1位   7083回
  2位    595回
  3位    128回
  4位    356回   勝率 8割6分7厘

しばらくは、30分程度で無理はしないよ。

アバター
2009/09/23 23:50
相変わらずスゴイですね!(^ω^)!
アバター
2009/09/23 21:13
さすがですね^^
13回連続1位なんてすごいですよ!!
アバター
2009/09/23 15:53
勝率8割6分7厘なんて…
記録保持者よね(*^^)v

そうね無理は禁物ですね。
序々にした方がいいわねぇ~^ ^
アバター
2009/09/23 15:48
ホント無理しないでね
私もニコタ中毒で肩こり寝不足がひどくて
人の事言える立場じゃないけど・・・・えへへ
アバター
2009/09/23 12:01
さすがイガさんです!!
勝率8割8分なんてすぐに行けますよ!!!
アバター
2009/09/23 11:56
トータルとか全然足元にも及ばないもん…ww
重ねていけば絶対8割8分いけるでしょ!
アバター
2009/09/23 09:12
相変わらずすごい勝率ですね^^
私は今計算してみたら8割5分8厘でした☆
まだまだですね…プレイ回数も桁違いですけど^^;
昨日33連勝しましたwいや、ラッキーでしたね♪
アバター
2009/09/23 02:07
無理はしないように…
アバター
2009/09/23 01:11
やっぱり数字を改めて見ると凄いですね~!
無理しないで目標に向かって頑張ってね^^
アバター
2009/09/23 00:48
イガSAN,嬉しいぃぃ♬  ありがとー♬

え~と、ぉチキュウ見なんですけど、9/8購入なんで、フリマがィィんですよね?
フリマはやった事なぃんで、近くなったら教えてもらってもィィですか???
ごめんなさぃ(>_<) めんどくさぃ奴でwww<m(__)m>
アバター
2009/09/22 23:33
不思議だけど、ここまでくると。。。すごい☆☆☆
今日の成績、どうなってるの^^ すごすぎ~*
尊敬です(・・)V

アバター
2009/09/22 22:49
すごい、成績!
今は一休みですね!(*◔‿◔)♡
アバター
2009/09/22 22:46
ドラマチックハート、あるんですか! 交換してください<m(__)m>
アバター
2009/09/22 20:55
コメありがとさんです!!
うんうん、動物めちゃアホやなぁ。と思う時もありますw
最初の方にジョーカー出して、求めのカードも自分で出したり…
時間の無駄だから、やめてくれ!!って感じますwww

ま、そういう戯れも含めの7ならべですねw
楽しんでいきましょう♪”

チャイナ服に「日本一」、ウケました☆
アバター
2009/09/22 19:22
ブログコメぁりがとー♬
2つとも所持してなぃけど、あまり求めてなぃかも。。。<m(__)m>
ごめんなさぃぃぃ。。。
ドラマチックハートは、ありますか? 持ってたら、凄くほしぃです♬
わがままで、すいませんwww
アバター
2009/09/22 18:21
いま自分の記録を見てみたら、トータルプレイ数2667回。
すごく遊んでる気がしたのに…
ぜんぜんだね^^;
10000回は果てしなく遠い!
アバター
2009/09/22 18:21
あともうちょっとで8割8分!!
すごいなぁ・・・
アバター
2009/09/22 18:15
それでも13連勝はすごいですヽ(´-`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.