Nicotto Town



伝言板

( ^ω^)ノ゙ちぃ~ス♪

アバター
2017/04/16 23:13
\(^▽^)/火曜日に出先のバリーで鶏卵まんじゅうを買ってくるwwwww


お世話になってる人に配りまくるwwwwwwww



                 おやすみなさい♨
アバター
2017/04/16 23:11
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

\(^▽^)/今年の終わりに18歳になるんやーーーwww   ^m^





\(^▽^)/ggって教習車・・・見たああああああああwwww

TOYOT◯車やったけどあれは、ダサっwwww



\(^▽^)/春に毎年たくさん買ってた物が出たので買いに来て欲しいと、砂かけばーさんの嫁が「どうしてますか?最近お店の方にも見えませんが?」と留守☎に入ってたけど、スルーやwwwww


\(^▽^)/安くオマケをたくさんしてくれる店を見つけたwww


\(^▽^)/買った以上に社長さんが良くしてくれるので、たまにお土産を買って行ってあげてるwww


\(^▽^)/「かわいい、きれい」だってwwww


\(^▽^)/お世辞でもうれしい!!


\(^▽^)/イチゴとか、1パックが600円だけど、500円で4パックでいいと言ってくれるwww



\(^▽^)/砂かけ婆さん・・・永久にバイバイキー――――――ン!wwwwwwwwwww











アバター
2017/04/16 19:14
こんばんは。
その通りです(=_=)明日こそはゆっくりできますように…

あっという間だからこそこれだけ騒がれるのかな…(´・ω・`)
アバター
2017/04/11 09:43
( ^ω^)ノ゙ちぃ~ス♪
       \(^▽^)
         ノーテンキ!
柴咲コウちゃんが、思ったりより美人じゃない役作りで  
猛々しさが前面に出すぎてる? おとといは思わずもらい泣きしそーだったけどね(╥﹏╥)

忙しいけど923852号店で食べないからか、すっごい元気!^m^ ありがとう

アバター
2017/04/09 23:52
こんばんは(´・ω・)ノ夏日で暑かったです。㋜㋢㋖&㋱㋕゙水です。


25℃↑・・・夜、れしとらんへ行ったら冷房がガンガンかかって寒かったけど、他の人は涼しくて丁度って言ってた@w@


桜・・・町内/自治会が、たくさん植えてるのでわざわざ花見には行かないw

仕出し屋さんは花より酒じゃろ?^m^





ところで、春といえば教習所を卒業する人も多いと思う。
その教習所で使ってる教習車って個人でも買えるらしいよ^m^
仮免でないのに教習車!

  ↑
\(^▽^)/もう直ぐで18歳になるから買ってkr-------wwwww


\(^▽^)/ボンドガ~のおらが乗れば更にイカすーーーwww(死語www)
アバター
2017/04/09 19:28
こんばんは。
雨続きの上に風が強い日もあったので
全部とまでいかなくてもかなり散りそうです(´・ω・`)
何も桜の時期とぶつからなくてもいいのに…(=_=)
アバター
2017/04/02 19:16
こんばんは。
何ででしょうね(´・ω・`)マンネリだからひねったのかな?
公式ではタウンの不思議な薬?でアバター変化するのが
そうらしいです(´・ω・`)今年は地味だな

バカだからパス(´-ω-`)
アバター
2017/04/02 17:37
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



\(^▽^)/そりは金シャリやーーーwww
  ↑
金シャリじゃねぇーーー><
∩(+`ω´+)∩wwww




\(^▽^)/気のせいやーーーwww
なんたって「金」やぞ、「金」( *^艸^)プププ
   ↑
金やったらえいけど真っ黄や∩(+`ω´+)∩wwww





昨朝、西条のトンネルを抜けたら別世界@w@
大雪やった@w@

今日は疲れて昼前まで数年ぶりに寝てた@w@





ところで、また寒い日が戻ってきたせいで弁当の注文がキャンセルになっとる!
まったく天気にも困ったもんや(# ̄З ̄) ブツブツ

・・・Σ(゚ω゚) ハッ!

 ↑
やっぱり仕出し屋さんやん^m^








アバター
2017/03/31 01:03
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶





「新米」ってね、11月から10月までに収穫されたお米のことを言うんだって。
だから、昨年の10月31日に収穫されたお米も新米だし、
一昨年の11月1日に収穫されたお米も新米ってことになるらしい・・・
丸々1年前でも新米扱い(;^ω^A

だから、もしかしたらばーちゃんはウソは言ってないかもw
問題はブレンドの比率かな~
  ↑
こっちでは新米が出たら全部古米になる∩(+`ω´+)∩www


「新米より前の年のお米はどう?新米より去年の米の方がいいって言う人も居るよ?」
  ↑
><単に古米が余って困ってるんやろ?><
嘘つきや^^;


で、余ってて困ってる古米と混ぜてる><




今買ってるところの良心的な農家さんが「新米に古米と混ぜたら詐欺や!炊いて黄色かったら持って来て!返金するので・・・」と言ってくれてるし、砂かけばあさんの所よりはるかに美味しくて安いし真っ白でつやつや!!
オマケに買いに行くと色々野菜までくれるw
↑今は人気で完売して親戚のところから取り寄せてるらしい・・・


砂かけばあさんのところはなんももらえんし古米と混ぜて値上げをするだけやった><
 ↑だから売れ残って客もだんだん離れるので「前は○○さんはうちで米を買ってたのに」と言ってたが自業自得www



うぬん!!どんなに言い繕っても商売は信用第一!!
うぬん!不信感を持たれたらアウツだね^m^





・・・\(^▽^)/パクられんわーーーwww

あまりイン出来ない・・・平日は22時以降とかしかIN出来ない時が多い^^;

オマケに休みは県外行ったりしてあんまインできなかったりする@w@









     *॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*







 
アバター
2017/03/27 16:20
こんにちは♪
うちの卓上カレンダー まるだと思ったら(ちゃんとみたらw)ポッケでした。
そっかwまるちゃんファンでしたか^^

うちはしゃべるねこしおちゃん♪好きでした(過去形ww)
今ではもう有名になっちゃったけれど最初みたときはすごくかわいくて
何度もみてしまいました。
アバター
2017/03/26 19:46
こんばんは。
五寸釘のおかげでちょっと静かになりました(*^▽^*)いつまでもつか…
ありがとうございます。
火曜日に備えて明日もゆっくりします(*^▽^*)
アバター
2017/03/25 00:17
こんばんは\(^o^)/

なぬ! 囚人でも収入があると確定申告するん?( ;∀;)
店をクルクル替えたのは税務対策だった?・・・・ヤルネェ( ;∀;)
6月過ぎると、「不正な申告したから倍払え」って JムショからKムショにお手紙来るかも^m^

次回ツルは死んじゃうんだろうか?春馬く~~ん(╥﹏╥)
もう会えなくなるなんて おとわ、信じられない

アバター
2017/03/20 12:50
うんうん^^;中途半端はあかんね><

米の価格を上げてオマケに古米を混ぜる様な人とはもう付き合えない^^;

信用できない><




その気もないのに半端な気持ちで
会うときっと後悔することになると思うよ(;^ω^A
仕方なく接触しないといけない時は無視するのは角が立つから
サラッと流すくらいでいいんじゃない?^m^


 ☝
妖怪です^^/







確定申告・・・去年度は支出が多い時があり大変やった><
家人の実家の立て直しに我が家の家計から出たんや><最悪やった><><><
      ☝
    こっちにも厚かましいこーれいしゃ><本場の砂かけBBAや><><><







・・・(¬ω¬*)】ゝもしもし?  仕出し屋さんがぼろ儲けして申告してません・・・


\(^▽^)/wwwwwwwwwww
アバター
2017/03/20 12:42
こんにちは^^



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


  _   ,r' )
  \_`ー' Y   _ ,,...,,_
    {*::*}:'::~::::::::::::::":':.、
   /:{@}:::::::::::::/~:::':'::::::::、    今週もよろしくお願いします●┓
   ` 、:_ :::ヽ::;:;:| :::::;;;:::::::::::l
     l /"''l 〕:;;|: :::::::::::;;_}:::l
     |.| //  | |T';_.人 ゙::l
     `";;〈 __| | |   \\
     =ニ二二_,l-'      ヽ.二ニニ==-
アバター
2017/03/19 18:56
こんばんは。
言葉通りです(*^▽^*)
特注の五寸釘は大変だった…(*´з`)ふぅ
アバター
2017/03/13 13:31

こんにちは♪
けさウルフィーも花粉症を頑なに否定してました(TVローカルネタw)
うちのニャンコは大丈夫です^^ 春でもwwいつでも元気です♪
アバター
2017/03/12 21:41
おこんばんは\(^o^)/

洋食屋 → パン屋 → 和食屋 → 洋食屋 → 中華屋 → ?
転々と店を替えているのは、ヤバイからだとばっか思ったけど・・・
そうなんでしょ? ヤッパ^m^
ケームショに収監されているにもかかわらず大した肝だってさ(看守たちのウワサでは)
さすがSTAP細胞から作った肝はノーテンキ!  
おっと「優秀」!\(^▽^)/

なんだかんだで、おとわちゃんの物語に集中できないのよ
今日はお父ちゃんの確定申告書類作成の手伝いさせられて
独房囚はいいなぁー確定申告する必要なくて^m^ 




アバター
2017/03/12 21:24
こんばんは。
久々にゆっくりできました。
家族に釘さしといた効果がありました(*´ω`)
明日もノンビリします('ω')ノ
アバター
2017/03/12 19:25
帰り、夕方に砂かけばあさんのライバル店で買い物をしてたら、お店の人が「おばあちゃん、居るよ」って言うてたけど、「時間がないので・・」言うた。
確かに時間もなかったけど、一声かけようかな・・・思うたけど、やっぱ具合が悪くて家の人を呼びにわざわざ家まで言って買って来ての時にはうざい位電話してくるのに電話のひとつもない人にもう関わりたくないと思ったし食べたい言うので持って行ったら「玉ねぎ買って来て。」あの図太さをまた思い出した><
新米ってどんどん値段をあげて古米を売りつけられたことも><><><
米は信用!!∩(+`ω´+)∩

アバター
2017/03/12 19:14
どのみち前みたいにウン十キロは買えないんじゃない?・・・うぬんwwww


以前違う店だろうけど
「まさか売るつもりじゃないだろうね?【ミカン箱】(¬д¬。) ジーーーッ」
って疑われたんでしょ?ww・・・うぬん!wここは、電話番号を教えないように言われたので教えてないwww
もし、現地で突き止めても数十㌔を再々買うと商売人ってばれるから、確実に安い値段では提供してくれなくなるwww普通の販売値を聞いたら結構な値段だった^^;
まずは売ってくれないから無理www

の人の同級生が「お姉ちゃん、いつも遠いところからわざわざ・・・電話教えるなって言われてるけど、おんちゃんが言うてあげる!!」・・・でコネがあったので買えるのでwww



何でも売れるものは売る!!そうガメラ!カネゴンやーーーwww



コショコショ(´・ノω・)。oO(イイ儲け話があるんやけど・・・ )

\(^▽^)/って、言えばイッパツやーーーwww



   ↑

\(^▽^)/おまんが言えやーーーーwwww


アバター
2017/03/12 19:05

こんばんは(´・ω・)ノ゚・

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  
    ☆ ●-、
      r‘ ・ ●
    /ヽ ` =='\
  ∠__ノ  |    ヽ
  | ̄|    UUてノ

アバター
2017/03/05 21:12
みかん・・・たくさん買えないと、☎番号を教えた店は競争率が高いので5㌔を1袋~2袋とか少ししか買えないのでガソリン代を引いたらあまり儲けはないwww

でも砂かけばーさんの息子さんの軽トラ/ツーシーターだとあまりガソリン食わないかwwwww

アバター
2017/03/05 21:06
\(^▽^)/ばーさん、鰻には興味がないって去年言ってたw


\(^▽^)/オラもそれほど、食べたくないけど、仕出し屋さんが獲って来たら有り難く頂くーーーwww
アバター
2017/03/05 21:01
( ^ω^)ノ゙ちゃ~ス♪


うぬんw普通のチューリップは頑丈で植えっぱなしでしぶとく出てくるw

\(^▽^)/安いチューリップは雑草と同じやーーーwww





もし、今年も砂かけばーちゃんの所にお客さんがミカンを買いに来たとして
なかったらお察しなんじゃない?w
それに、もしかしたら新しい入手先をゲットしてるかもしれんよ~^m^

 ☝
砂かけばーさんのライバル店の道路を渡った前の店で買い物をしてたら、砂かけばーさんが居て◯北みかんの空袋をもってうろうろしてた。
以前に☎番号を教えてと言われたので一軒だけ、ミカン農家の☎番号を教えてるのでそこで買ったのかもw
けど、☝は予約はあまり出来ないし、誰でも買えるように外へも携帯の☎番号を貼ってるので競争率が高いので、直ぐに売れてまうし、あんまり安くないwww


\(^▽^)/誰か積んで行ってくれないと、行けないし頑張って行ったらいいwwwww





アバター
2017/03/05 20:50
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
.       !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚) ・     ・ ,!::! |
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''

アバター
2017/03/05 18:07
こんばんは。スピードお返しです。特急で失礼します。
アバター
2017/02/28 09:17
平素は多々お手数おかけし、大変お世話になっております
っていう気持ちを形で表したいとい殊勝な気持ちがあれば
「精霊の守り人シリーズ」をオンデマンドで買ってくれてもいいよ
大目に見てあげる!
某教育施設国有地払下げからすりゃあ、ただみたいな値段だよヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2017/02/28 09:13
おっはー\(^o^)/

日曜夜は「精霊の守り人シリーズ」のHPを開き、
出演者へのインタビュー記事に没頭していたから日本の戦国時代から意識は離れてた。
シリーズⅢが今年の11月から放映されるんだって(撮影はもう始まってる) で、
「聖導師」役がシリーズⅡまでは 「平幹二郎」だったんだけど、昨年亡くなったため
シリーズⅢからは 「鹿賀丈二」 になりますって書いてありました…なるほど……

本放送(土曜21;00~)は独房見回りがあるんで見られない
再放送は(土曜0:00~)問題起こすなよ~923852号ヾ(`Д´*)ノ




アバター
2017/02/26 20:52
こんばんは。今日もスピードで失礼します。
アバター
2017/02/26 20:51
\(^▽^)/チューリップの御祝いの言葉をありがとうございます◯┓ペコリ



うぬん・・・黄色の八重咲きの華やかなモンテカルロって種は毎年球根を買わないと、咲かない><

オラみたいにデリケート・・・

\(^▽^)/普通のチューリップは仕出し屋さんみたいwww頑丈で植えっぱなしでしぶとく出てくるwwwwwwww



新しくゲットしたブンタンやミカンは砂かけばーちゃんに分けずに
店の目と鼻の先に露店を出して売るんやろ?
\(^▽^)/真っ向勝負やーーーwww
   ☝
 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwww

\(^▽^)/ホンマにやったらどんな顔をするやろwwwww

お客さんには『山北に親戚が居るから蜜柑を安く買える』って嘘をついてたのに、もうオラはミカンを持って行かないからお客さんに「みかんは?」って今年の秋に聞かれたらたくさんの【みかんのリピーター】とやらに何て言い訳するんやろ?wwww
\(^▽^)/孫に車で積んで行ってもろて、普通に売ってる高い蜜柑を買って来いやーーーwwww

(*^▽^*)アハハ









>知り合いの監視員に電話しておくから早よ早よ、捕まえに来ぃ~や \(^▽^)/

セルフやけどしょうがないな~

>\(^▽^)/仕出し屋さん、密漁で別荘行きやーーーーーーーwwww

ん?
・・・
・・・・
\(^▽^)/話つけといてくれるんちゃうんかーーー!!

\(^▽^)/チクってんじゃねーーーー(爆)

   ☝

\(^▽^)/口止め料/松茸をkr----wwww

\(^▽^)/オラは鰻より松茸がいいーーーwww





アバター
2017/02/26 20:39
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

    ,.、   ,r 、
   ,! ヽ ,:'  ゙;
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"        ゙;
   !. ・     ・  ,!
  (ゝ_   x  _,r''     
   ヽ,:`''''''''''''''"ヽ.
    |      r';
    ゙';:r--;--:、‐'
    ゙---'゙'--゙'
アバター
2017/02/20 16:17
↓マチガイ^^;

水撒きした(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/02/20 16:16
うぬん^^;
婆様がおらんくて、店番が孫と傍に嫁はんだけやったから、たくさん買いすぎてちょっと後悔・・・腐るとやばいから^^;
1袋だけ買ってもらった^^;



道理を弁えない人に義理を通す必要もないでしょう。
ミカンあげて、お返しにストレス貰ってたら割に合わんでしょ^m^

   ↑
ホンマじゃね^^;




\(^▽^)/1袋、引き取ってもらうんじゃなかった!!

\(^▽^)/ちかくの人がもっとない?激安なので欲しい!って言うてた!!


スーパーで10個で税別498円!!
先週・・・土曜日も行ってて、文旦10袋と、5㌔の温州みかんを6袋買って来たw

食べまくり&近くの人や市場に分けたのでもう1袋しかなくなったwww

月末に最後に5㌔を10袋、買いに行くので注文の電話を朝した\(^▽^)/

\(^▽^)/絶対に婆様に分けない!\(^▽^)/



昨日、市場の人に1袋を分けて、市場の人はまさか300円のみかんとは知らずに、手作り蒟蒻や、5個100円で売ってる、ふきのとうをスーパーの袋にいっぱいくれた\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

去年、初めてフキノトウの天ぷらを食べてすっかりハマッた\(^▽^)/
けど、去年、普通に買うと直ぐに千円超える^^;
昨日も市場で何店舗か見たけど、どこも5つ、6つ入ったフキノトウは100円^^;

昨日はみかんのお礼に貰ったフキノトウの天ぷらをたくさん食べれて大満足\(^▽^)/



なに! ウナギ注文したら「セルフで捕獲して来いや」だと!?
\(^▽^)/ファミレスのドリンクバーじゃねぇぞーーーwww

     ↑
 。゚( ゚^∀^゚)゚。

知り合いの監視員に電話しておくから早よ早よ、捕まえに来ぃ~や \(^▽^)/


\(^▽^)/仕出し屋さん、密漁で別荘行きやーーーーーーーwwww




アバター
2017/02/20 15:55
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕

     ✿/⌒ヽ   /⌒ヽ
   ✿ /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |   ✿
    |     | |     |
    |     | |     |
    |      V     ヽ
  /              \  ✿
 /                 ヽ
 |                  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    ●       ●    |   /
 ヽ                / < 今週もよろしくお願いします✿
  \      ×      /   \
     -、、,,,,,___,,,,,、、-       \
   //  (_人_)  ヽ \         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (_ /           ヽ_)
    /_________ヽ
       | |  |
       ( __) _)             
アバター
2017/02/19 20:37
こんばんは。
いえいえ。こちらこそ謝らないでいいです(´・ω・`)
そうですね(´・ω・`)いつか気が向いたときに替えます
その時はよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2017/02/14 22:14
Wishing you a Happy Valentine's ♬


アバター
2017/02/14 11:22
おはよ\(^o^)/

テロ準備罪?
  \(^▽^)さすが詳しい、だてに独房囚やってないね!

お坊さんがお饅頭を2個見せて、1個食べた残りのもう1個はどうするかってさ!
923852号はもちろん、カビの生えた饅頭をずっと持ってるに決まってる^m^
おとわちゃんと同じだ!
独房もある意味「一国一城」だもんね^m^
アバター
2017/02/12 22:45
この前、あまりにも蜜柑を買い過ぎて、腐ると勿体ないから1袋だけ砂かけ婆様の店へ持って行こうと(店番に嫁と孫しか居らんかったので砂かけ婆さんの顔はもう見たくないので)車に積んだのを他のたくさんのミカンも見えたので嫁さんが変な目で見てた@w@
以前は全部を婆様の店へ下してたので・・・
で、嫁さんが言ったこと。。。。「せっかく持って来てくれたので買おうか?」^^;
・・・飛ぶように売れて散々ぼろ儲けしてオラ、ガソリン代も貰ってないぞ?∩(+`ω´+)∩www
貰うつもりもないけど☝の言い方は@w@;
☝家人に言ったらもう行くな!!って・・・

「ひ孫もできて、おばあちゃん、元気になってるよ?」嘔吐してたので家までわざわざ知らせに行って電話の1つもないよ?∩(+`ω´+)∩www

買って来てkrkrの時には☎して来て、お礼には電話の1つも無いwwww


   ・・・もう、金輪際あの店には寄りつきまへん><><><


アバター
2017/02/12 22:32
( ^ω^)ノ゙こんばんは~

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




あっ、ウチはウナギのかば焼きでいいんで^m^
\(^▽^)/いつまで待たせるんやーーーwww

  ☝
セルフで捕獲して来いやwwwwwwww(*^▽^*)アハハ 




え? 私が注意しろって?

\(^▽^)/イヤや!目ぇつけられるやんかーーーwww

   ☝
 。゚( ゚^∀^゚)゚。わろたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


\(^▽^)/オラもイヤや!目ぇつけられるやいかーーーwww



アバター
2017/02/12 18:56
こんばんは。
やろうと思ったけど、もうすぐバレンタイン終わりだし
やっぱり面倒だからパス(;^ω^)ご期待に沿えなくてすみません

良く覚えてらっしゃいましたね(´・ω・`)スゴイ記憶力
ちょっとした思いつきだったけれど
最近はそういう事もなくサッパリです(´-ω-`)
アバター
2017/02/06 06:36
おは\(^o^)/

    \(^▽^)/テロ活動でもしよるんかーーーwww
                         \(^▽^) うんにゃ 暗殺訓練!(^^♪
    で、店は世を忍ぶ仮の姿^m^
                \(^▽^) 923852号店よりも繁盛してて仮の姿には見えん と 
                      褒められとる^m^
                    
アバター
2017/02/05 18:57
こんばんは。
今回はレアでもないのにレア並みに手こずってます(´-ω-`)もううんざり
水やりありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2017/02/05 18:29
( ^ω^)ノ゙ちぃ~ス♪




\(^▽^)/昨日は沖縄産の車えびの踊り食いと?産のナマコを食べた!好物なんで旨かったwww



\(^▽^)/今日は岩手産の生鯨やーーーーwwwww






\(^▽^)/砂かけばーちゃん・・・生きてても○十年・・・



\(^▽^)/仕出し屋さんが言うてやれーーーwwwwww


\(^▽^)/おらはもう顔も見たくないんやーーーwwww


てか・・・もう関わりたくないの┏(0:)ねーw wwww


老い先短いので逆襲する気も暇もないwwwwww




\(^▽^)/小屋の裏で大きなお尻を出して用を足してるところへ仕出し屋さんがちゅーいしてやれwwwwww



  (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/02/05 18:20

こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/02/01 22:29
とっても今更なんだけど( ˘ω˘ )あけおめ\( ˆoˆ )/  ~ひなぎ~
アバター
2017/01/30 20:07
\(^▽^)/世の中ゼニやーー!!
まさに至言・・・・
こんな人に振り回されたくなーい\(^o^)/
大統領令夫人も「ペ〇トハウス」から抜け出てきたような美貌の持ち主ですし・・・・
やっぱゼニの威力なんだろねぇ
寝ぼけ息子を、公式行事に出すなーーーーーヾ(`Д´*)ノ

店開けられないのはシャバでのお勤めが忙しいの!
923852号のオツトメとはちゃうよ^m^
アバター
2017/01/29 22:15
公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方で
しり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者


\(^▽^)/詳しいなwwww




\(^▽^)/ホンマやーーーwww

婆さんの大きな尻なんか、だあれも見たくないwwww



金が腐るほどあるので、責めてCWくらい造るように誰か身内が言えばいいのに^^;
アバター
2017/01/29 22:11
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

   _,,_ ∩
  (`Д´)/
  ⊂  ノ
   (つ ノ
   (ノ
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて、と・・・
    ゴソゴソ
  /⌒/ヽ-、__
/(_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





昨日は20℃近くで暑いくらい。今日は曇り15℃でした☁
アバター
2017/01/29 17:34
こんばんは。
当たりです(;一_一)量が少ない
でも寝起きだし忙しいしそんなに食べられない…
アバター
2017/01/23 18:10
( ^ω^)ノ゙ちぃ~ス♪
トランプ大統領も言ってるんじゃない?
              \(^▽^) わぁーいノーテンキ ノーテンキ

あの人の演説するときの右手の使い方、嫌い!

923852号店は閉店? ついに・・・ まあしゃーない 早くおツトメ終えるためには^m^
アバター
2017/01/23 18:01
えっ、トイレがないΣΣ(゚д゚lll)
トイレがないから外でそのまま?
・・・青空トイレ?
\(^▽^)/解放感抜群やーーー(爆)

  ↑
せやwwwww

\(^▽^)/解放感抜群やーーー(爆)wwwwwwww



電話するならK札やで~w
街路または公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、または大小便をし、
もしくはこれをさせた者は、拘留または科料にするって軽犯罪法に書かれとるで~www

  ↑
店の裏の自分の敷地・・・空き地?駐車場?に脱糞&小便してるから罪にはならんやろwww

一回見かけたけど、大きなお尻を出してやってるからびっくりしたわ@w@

周りに建物ないから見通しもいいから向かいの借家やアパートから丸見えや@w@
けど、そのアパートも借家もぜーーーんぶ婆さんの持ち物や@w@


最近、ちょこちょこ店に居るけど、退屈そうに座ったまま寝てるのが通ってたら見えるwwww



アバター
2017/01/23 17:53

こんばんは(╹◡╹)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶  


         ∩ ∩
         | |,,,| | ?
   ∩ ∩ (´・ ェ・)    ∩ ∩
   | |,,| |,(つ旦と)   | |,,,| | ありがとウサギ?
   ( ´・ y ) ̄ ̄ ̄ ̄\(´・ ェ・)
   /  つ旦      旦と  ヽ
  (_ ゝ※\__旦_∩_∩\__,ノ        今週もよろしくお願いします+.*✿ 
    \\ ※  ※ | |,,,| | ※ヽ、____
      \`ー‐ノ (´・ y・)、ー |\____\
         ̄  ゝ__つと_,)  ̄| |====B=|  ポポポポ~ン♪
                    |\.|_l__◎_|

アバター
2017/01/23 11:03
そそ、この時期チョコも気になりますね。誘惑大ですw
そんなねかすほど待っていられないので食べちゃいますよぉww
アバター
2017/01/22 20:58
こんばんは。
あと少しで戦いの結果が分かります(´・ω・`)
メガれーーーー('ω')ノ
アバター
2017/01/16 19:55
^ω^)ノ゙ちぃ~ス♪
  \(^▽^) 品格にかけるご挨拶だなあ・・・
       でも、大統領になろうってわけじゃないしね^m^

女城主の物語は昨日から見始めたけど、お子ちゃまたちが大人よりしっかりしてて驚いた!
923852号も見習って早くお勤めを終えてね!  モザイク処理されないように・・・^m^
アバター
2017/01/15 22:44
砂かけ、ばあさん・・・「~さんも、以前は米を買ってくれてたのに」。。。最後の方に愚痴やら色々言ってたけど、オラと同じく、みんな逃げたんやなwwww

\(^▽^)/それでも古米を新米と相場と同じ値段で売ってホント厚かましいから驚きやwwww





小屋みたいな店で暗黙のDATU税や・・・・

レジは勿論、領収なんかない・・・
WCもないから、ばあさんは小屋・店の裏、外へそのまましてるwwww\(^▽^)/

そんなところでも苦情を言えるのかな・・・・



もう関わりたくないけどなんか頼みごとを言って来たら☎するかも・・・・
アバター
2017/01/15 22:32
\(^▽^)/らんらららんらん♪ その者、鰻もマッタケも持って来ずに消費者生活センターに☎つーほーされる・・・・



\(^▽^)/そっかーーー!つーほーしたらいいんやーーーwww




\(^▽^)/紅まどんなが食いてーーーwwww


\(^▽^)/はよ、はよ持って来てkr----www



紅マドンナ・・・2個で税別780円!・・・伊予かんと全く同じやった^^;

バッタもん><
アバター
2017/01/15 22:26
こんばんは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
 



  ✩∧∧
   ( ,,゚∀)  __.。____
   / っ旦 / c(_ア (;;゚~)/#\
 ~(_ヽ/_____/# # /
     / # # # # # # # ヽ# /
     、_______ノ




今日は風もなく暖かい一日でした☀合併した市内北では初雪らしい☃
アバター
2017/01/15 17:54
こんばんは。
昨日降りましたが短時間ですみました(´・ω・`)
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

受験生も北国の人も大変ですね…(=_=)ファイトです
アバター
2017/01/09 07:59
おは!\(^o^)/

923852号のアバターの上半分白くなっていた(再クリックしたら全身映った!)
半分しか映す価値無しってことか・・・格付け番組みたい・・・独房囚にも格付けがあるとは驚き!^m^

女城主、素直な気持ちで見よう
        \(^▽^)
         よい心がけじゃ・・・苦しゅうない・・・酒をもて

アバター
2017/01/08 23:11
思いだした∩(+`ω´+)∩

すなかけBBA・・・たくさんのマンション、借家、アパート、駐車場・・・オマケに郊外に田や畑・・・たくさんの土地を持ってるから、米を買ってkrkrと以前言ってたので買ってたら、最初だけで値上げし出してオマケに米を炊いたら真っ黄色><><><
古米や><><><

米を相場で買ってたのに値上げして最後には古米を高く買わされてた∩(+`ω´+)∩

知りあいにどうしてもと言われて買ってるのでもう買えないと嘘を言ったら「息子がボンドガ~さんの分の買う米を置いてるのに・・・いくらで買ってる???」って聞いてたけど、おらは黙った・・・


古米を高い値段で売りつけて∩(+`ω´+)∩
 ☝
言いたいけど、O型の家人が言ってはいけない言うから言えない^^;




①恩が無い

②嘘をつく

③ずうずうしい


◯国人の特徴らしいが同じやんけ!!∩(+`ω´+)∩


具合が悪くて知らせてあげたのに☎で礼も言わん・・・☎代の⑩円も惜しいんやねwwwww@w@

~買って来てkrとかの時には・・・自分の都合の時には☎してくるのにwwww


☝具合が悪かった、去年12月のBBA様の誕生日前から顔は合わせてない。

最後、食べたいと言うてたチャーハンを持って行って玉葱買って来てkrを断ってからまともに話してない!!




みかんを買ってももう分けないwwwwwwwwww∩(+`ω´+)∩






           NY♨行くw



    おやすみん^^/


アバター
2017/01/08 22:55
あっ、そうそう・・
すなかけばあちゃんが「はよ年始の挨拶に(土産持参で)来いや!」って
言ってたよ・・ 心の中でwww


><
ホンマや><

孫に店番させて、ピンクや赤のケバケバの目立つ服を毎日最近は着て外をうろうろしてる><

カモ待ちや@w@
アバター
2017/01/08 22:53
今日は新年になって初めてガッツリ雨が降ってるど!
こ、これは・・
「年末年始は忙しかったでしょ? しっかり休みなさい。」
という天からのメッセージでは!?
謹んでゴロゴロしなくては(爆)



言うてない。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwww
アバター
2017/01/08 22:52


こんばんは☆゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




     ,、,,..._
     ノ ・ ヽ
    / :::::   i
   / :::::   ゙、
   ,i ::::::     `ー-、
   | ::::          i
   ! :::::..        ノ
   `ー――――― '"


アバター
2017/01/08 17:32
こんばんは。
新年初雨ですね。
そうかもしれませんね(´・ω・`)
火曜からまた忙しくなるので今のうちゴロゴロ~(´-ω-`)
アバター
2017/01/02 00:27
        , ~~^\
       /~ν~υ\一富士
      /::::...:(,,゚Д゚)::....::::::`ヽ.
   ,. ノ'´::::::::::(ノ::::::::|):::::::::::::::::::`‐、
         |  |
         し`J

             ,,,,,_
         ミ`゚'ィニゝ
        /,',',',',/´     / ̄ ̄ ̄ ̄
      _,,ノ、(,,゚Д゚)==ァ < 二鷹
  弋''";;;;;,',',', ヽ、 ,!三シ'   \____
  彡ニ、;;,',,',,',,',,ノ,,,ノ‐"´
     `゙''ー| ∩ |
        m m

        ┌┐
       んvヘゝ
       i   i
       ノ (,,゚Д゚) <三なすび、良い夢見ろよゴルァ!!
      / (ノ   |)
      |     !
        ゙:、..,_,.ノ
        U U
アバター
2017/01/01 21:41
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
またよろしくお願いします<(_ _)>

ありがとうございます(*^▽^*)着物はやっぱり赤が1番好きです
新年早々お気をつけてどうぞ('ω')ノ胃薬
アバター
2017/01/01 21:37
٩(๑>∀<๑)۶<A Happy New Year♪


おそ彼氏^^;

食い杉田><><><



アバター
2017/01/01 13:35
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。よいお年を^^
アバター
2016/12/26 18:18
ばんは\(^o^)/

女城主は実は男だったという話
宝塚なのか、新宿二丁目のショーなのか、訳が分からなくなってきた。
囚人たちに見せていいものか・・・・
ま、いいか
アバター
2016/12/26 01:38
↓婆さんの店へ1袋持って行ったのは6つだと腐ったらやばいから持って行った・・・


 今日、前を通ったら、しっかり5個で300円で売ってたぜwwwwwwwwwwwwwww
 ・・・車とかへ乗れない近くの年寄りターゲットの店やからなんでも割高@w@;;; 
アバター
2016/12/26 01:34
うんうんw

昨日も300円で5キロを10袋買って来たwwww

4つは配ったけど、1つは孫が店番してる砂かけ婆様の店へ・・・


5袋、家にある^^/

まいうーーーーーーーーーー!!w


先週も4袋買ったけど5日で食べてもうたwww



安いみかんを、あの婆さんの店の為に探してやろうかと思うてたのが始まりやから、ホンマに損して得を得たわwwwwwwwwwww


近くの安い店で○○ブランドのみかんが5k3800円で売ってるけどおいしくないwww

ボンドガ~が買った高級・完熟マルチ栽培は8つで税別680円やwwwwwwwww




      凄い得wwwwwwwwwwwwww




めでたし^^/めでたしwwwwwwwwwww





アバター
2016/12/26 01:25
We Wish You a Merry Christmas♪
アバター
2016/12/26 01:24
こんばんは(╹◡╹)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


      ▅▇▅   ▃
       ███   ██▍
      ▐██▎  ██▌
       ██    ██▎
      ██▃▂ ██
      ▅▀▀▼▀▀▅
      ◢▌ ▃    ▃ ▐◣
     █   ▅▍  ▅▍ █
   ▐▀  ▀▅▆▅▀ ▀▌
    ◥◣ ▀◥◣▃▂▃◢◤▀ ◢◤  今週もよろしくお願いします+.*✿   
     ◥◣▃▂  ▂▃▲
    ◢█▀██████▀█◣
   █▀ ██████▍ ▀█
  ▅█▍ ▍        ▎  ██▅
▅▀██ ▍       ▍  ██▀▅
  █ ▀ ▍ ◥◣▂▃◢◤ ▍▅▀ █ ▀
     ▐▂▂▍ ▐▂▂▍
      ██   ██▃▂
     ◢███▅ █████▅
     █████ ▀■██▀
     ▀▀▀
アバター
2016/12/25 19:50
こんばんは。
いえいえそんな事ないですよ?(*^▽^*)
最近は不景気なのでプレゼント代を出せと言ってるだけです(*^▽^*)
手前持ちのナイフは護身用です(*^▽^*)最近物騒ですしね
決して窓を破ったり金目の物を漁ったりするためではありません( *´艸`)最近の家は煙突なくて不便

良いクリスマスを(*^▽^*)
アバター
2016/12/19 22:04
( ^ω^)ノ゙ちぃ~ス♪ 
とは何ぞや?
何処ぞの蛮族の言語かえ?

なんか忘れたけど、日曜昼間、真田丸最終回特番みたいな番組があり
俳優やら脚本家やらが出てる中で
いきなりのキスシーンでございました! きりちゃんと信繁の・・・・キャ!ついに! 
キスしながら
「あたし、10年前だったらもっときれいだったんですけど」と言うきりちゃんの根性に脱帽・・・・\(^▽^)/

最終回、愛しの秀頼君はやはり、というか残念にもというか、さえず(しょうがないよね、自刃は史実)
やたら、信繁のみがかっこよかった。

視聴率も過去5年(なぜ5年限定?)では一番良かったらしく・・・
某Kムショ総出の応援が効いたのでしょうかね。
囚人の社会復帰プログラムの一環と位置づけたのがよかったのか、923852号始めほぼ全員熱心に聴視。
DR.、ナース、看守、厨房の兄ちゃんたちとこの現象についてカンファレンスする予定・・・

来年は直虎はどーしよ?


アバター
2016/12/18 23:33
こんばんは・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3





うぬん^^;「いいように使われる」・・・きちんとした報酬や見返りがないことだろうな。


\(^▽^)/けど、ホンマにもう知らんwww

\(^▽^)/今月、12月の誕生日だけ、一日だけしっかり店番してたぜーーーーwww

\(^▽^)/知る限りでは誕生日に何かkrる客がおるからwwwww





でも、あの婆さんのお陰で安いみかんを探して安く買える農家を探せたw


損はしたけど長い目で見たら得したwwwwww



完熟マルチ栽培激甘!!wwwwww5㌔300円!!

みんな羨ましがってるけど教えないwwww


\(^▽^)/金曜日にも5袋、1500円で買って来て食いまくりwwwwwwwwwwww


\(^▽^)/砂糖漬けの缶詰のミカンより甘い!!wwwwwwwwww







アバター
2016/12/18 21:21
こんばんは。
まだ終わってません…(=_=)
コスモス~
ヒマワリ~~
サンダーソニア~~~(T_T)

でもうさぎは可愛いです(*´ω`*)
アバター
2016/12/15 08:42
おはよ\(^o^)/

11日の回、見逃した!
ワインの試飲会でさ\(^o^)/
何やったのか、手短に教えてちょ\(^o^)/
My秀頼君が気になるーーーーーー(⋈◍>◡<◍)
アバター
2016/12/12 19:06
アドバイスをホントありがとう^^

300円で買って来たミカン、卸値でも、マルチ栽培やから2500円するらしい・・・

仲良しの仕出し屋さんには卸値で分けてやるぜ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/





ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ




          ・・・ んこただけ重いんや@w@
アバター
2016/12/12 19:03
\(^▽^)/さっきミカン農家に☎したばかりwww

5㌔/300円を5袋頼んだw金曜日に取りに行くw

\(^▽^)/マルチ栽培で激甘い蜜柑の少し見かけが悪いのだから5袋が限界で、あの婆さんが欲しがってもないwww

\(^▽^)/もう知らんwww


こっちがあげる分には何とも思わないけど、食べたい/転売するのに商品を買って来て・・・にはホンマに厚かましい!!

唐揚げ食いたいkrkrなら、材料費よこせwww

商品買ってkrkrならガソリン代寄こせwww・・・やwww


もう相手にしないwww



仲良しの客に言われたらしいw「みかんを持って来ないのは何もお礼をしないから」・・・


オラもまさかkrkrとは言えずに「そんなとこないよw」って言ったけど、婆さんのミカンまで買ってたら安く買えるのは数に限りがあるから、オラの食べるのが少ししか買えないので又遠方まで行かないと^^;

時間もお金・・・燃費の悪い車のガソリン代もたまらん><


なのに持って行ったら又別の物を買って来てとか・・・食べたいとかホンマ厚かましいわ∩(+`ω´+)∩




\(^▽^)/もう相手せんwwwww


\(^▽^)/逃げるーーーーーーーーーーwwww



\(^▽^)/知るけーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww


アバター
2016/12/12 18:50
\(^▽^)/さっき帰ったーーーwww

\(^▽^)/あまりイン出来ないんやーーーwww

\(^▽^)/庭は家人に水遣り等を頼んでるけど、たまに貰ったP種を植えられてるーーーwww

オマケに水だけで肥料はやってくれない^^;
アバター
2016/12/12 18:48

こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



  ヾヽヽ   
  (,, ・∀・)           今週もよろしくお願いします♪  
  ミ,,  彡゛ パタパタ
   ″″
/〆

アバター
2016/12/12 15:18
寒いときはモフモフww (=^・^=)ニャー
アバター
2016/12/11 20:17
こんばんは。
うーん鈍くさい根性なしだからなぁ(´-ω-`)
子供のころ縄跳びは必ず引っかかってました
アバター
2016/12/04 20:51
明日は帰りが遅くなりそう^^;

オマケにPCはくたばりかけてる><訪問に何時間も掛かる><


なので↓分けて米書いた。書いても入らんときあるので^^;




           *॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*
アバター
2016/12/04 20:48
もう関わりたくないけど約束してる、食べたことないから食べたいと言ってた梅チャーハンを持って行った・・・

後日、皿を取りにいったん・・・

そしたら、店にふさぎこんで、モノも言えない状態で嘔吐してるん><

急いで、ばーさんの家の息子夫婦に知らせに行って病院へ直ぐに連れて行くように言うと・・・「あっそう・・・それはあかんねー」・・・なんか人事みたいに言うてた^^;

今日も店番の嫁さんに聞いたら「本人が病院へ行きたくないっていってるので」・・・だって@@


もうヤバス・・・^^;あの世へ行くカモメーーー^^;

ばあさん、邪魔者なんやね^^;

息子さんもどこにも積んで行かない、おらが車で積んで行くというと息子さんは凄く喜ぶし孫は嘘をついて積んで行かない・・・邪魔者なんやね^^;
アバター
2016/12/04 20:36
\(^▽^)/農薬はシロップじゃやーーーーーーー!!(爆)wwwwwwwww






最初はいかにも家族からも無下に扱われているかわいそうな年寄りを
装って同情を引くんだけど、そこで甘い顔をするとどんどん本性を現すというw

  ↑
まさにその通り^^;
最初はかわいそうな、ばあさんと思うてた・・・
どんどん本性を出してあつかましい><

「買って来て」の、頼みごとを断ると機嫌が悪く怒り出した@w@;;
そうゆう人って、こっちがたまに頼むと嫌な顔をしたり嘘をつく@w@

たとえば・・・おら、ばあさんの庭のキウイが取れないって・・・もう落として腐らせるしかないって言うので家からわざわざ車に高枝切りバサミを積んで、おら、キウイを全部取ってあげたん・・・
・・・で、キウイをたった1個・・・1つ欲しいから貰って良い?って聞いたら全然返事せんともう一回聞いたら露骨に嫌な顔@w@;;;

の癖に帰る時に「玉ねぎがない買って来て欲しい」・・・・∩(+`ω´+)∩




アバター
2016/12/04 20:27
えっ! みかんの皮が薄いのって農薬のせいなの!?
ん~~ みかんを選ぶときも皮が薄い方が甘いと思ってるから
自然と農薬多めのを選んでしまってたってことか~> <

↑\(^▽^)/うぬん!www農薬たっぷりなミカンほど甘くて旨いわーーーーーーーーwwwww


\(^▽^)/栽培してる、おっちゃんに聞いたら「無農薬は皮がゴツイ」言うてたwwwww


\(^▽^)/ホンマか、仕出し屋、試しに温州みかんを栽培してんーーーーwwwwww


\(^▽^)/「○○ブランドみかんは皮が薄くて甘い!!」って歌ってるwwwwww
アバター
2016/12/04 20:22
こんばんは☆・*:.。 。.:*・゚ 


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*・※・*
           ●


 .    Λn        п
     /|田|||★     几
   {:~:~:~:~:~:~:~:~:}  |::::|
   {゜。゜。゜。゜。゜}  .|::::| ▼ ▼
    ^^^^^^^^^^^^    ̄  ⊥ ⊥
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2016/12/04 19:27
こんばんは。
ありがとうございます(*^▽^*)
ちょっと苦戦しました(;´・ω・)紫は楽勝だったんだけどなぁ~
次はもっと楽にできますように(*^▽^*)

多分ないと思われます(´-ω-`)
アバター
2016/11/28 14:33
\(^▽^)/農家の人に聞いたらブランドミカンは皮が薄~~~いのは農薬をかけすぎたら皮が薄くなるんやてwww


\(^▽^)/無農薬だと皮がゴツイらしいーーーwww


\(^▽^)/農薬たっぷりなミカンほど甘くて旨いわーーーーーーーーwwwww



\(^▽^)/直販所で5㌔で2000円・3000円で今時期、バンバン売れてるが、オラ、農家さんから5㌔で300円で買える所を先週、発見したけど、だあれにも教えんwwwwwwwwwwww



\(^▽^)/今度最後に88歳砂かけ婆さんをみかんを買いに連れてくけど↑教えないwwww

どうせ、車も入れない穴場小道なので、車に家にある折り畳み自転車を積んで300円で5㌔のミカンをこっそり引き取りに行こうかとwwww@w@wwwwwww

アバター
2016/11/28 14:24
高齢者Zoo~Zooしい・・・で検索したら似たようなのが出てくる\(^▽^)/


あの世代って料理上手かと思ってたら食べるのは大好きで80㌔もあるのに作るのが苦手で孫や嫁さんにも食べたいものを作って欲しいといってるらしいが嫁はんは出来合いのお総菜ばっかりらしい・・・

なので来てる客に・・・人を見てコイツは大丈夫と思うと、どんどん甘えてるみたい^^;


車で積んでいくのにも孫やらにスルーされてるみたいやから・・・

最後に、会った時に以前、みかんを買いに行った時に寄った道の駅のモーニングバイキングがとても良かったので、あそこへ行きたくて②連れて行って欲しい・・・と言ってた。
足が不自由なので、オラが全部取りに行かんと@w@
びっくらするのに食う事②@w@
おら、自分が食う暇が無い@w@



先週、みかんを数十キロ買って来て、300円で5㌔が2つしかなかったのでオラと近所の別のお婆さんに渡して砂かけ婆さんには、どうせ、高値で販売するのだから1㌔100円を数十個渡しただけ\(^▽^)/
\(^▽^)/300円で5㌔を欲しがってたが、知るけwwwwwwwwwwwwww







アバター
2016/11/28 14:09
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::::::::::: :::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   ( _●_)  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|   . ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ......今週もよろしくお願いします*:.。 。.:*・゚
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪

アバター
2016/11/27 20:25
こんばんは。
出来てませ~ん(´-ω-`)
2日も休みあって何で最低限しかできないんだろう…?

う~ん
そろそろ片付けたいけど時間がなぁ…(;一_一)12月かな?
アバター
2016/11/21 16:21
こんばんは\(^o^)/
            ( ^ω^)ノ゙ちぃ~ス♪ 
                    \(^▽^)/なんじゃこれは?

秀頼の真実、 なめこはたじろがぬのじゃ・・・
トンガの若武者のように巨体ながらも勇気凛凛で美しいのじゃ・・・
(でも肖像画は全然イケメンじゃないヾ(`Д´*)ノ)
昨日は、籠城という決定を幸村に説得された母親に覆され、目に涙をにじませてた・・・ステキ!

大阪城の真実 なめこには関わりのないことじゃ
壊したんだから直したんじゃないの?

さ、ミサがあるのでなめこはこれにて失礼つかまつるのじゃ...

来年は武将の妻が主人公みたいね。


アバター
2016/11/20 21:00
砂かけ婆あに似てるーーーー\(^▽^)/


だんだんZOO-ZOOしくなって来て、「お好み焼きが食べたい・・・焼いてない?」「から揚げが食べたい作ってなあい??」もう何十回も持って行った@w@

そして今夜も・・・寿司を作って持って行ってた・・・


・・・で、くれたのは大根の上の捨てる葉だけ@w@

「何かに使えるろう?」って@w@


おらは見返りを求めてないけど、・・・・・・・・・・・・・・^^;


店番の孫がミカンがない・・・玉ねぎがない・・・全部、おらに最後は言うて来る@w@

おらは仕入れ屋やない@w@


孫も、息子も車があるのになんで、行かないのだろう^^;



  甘え???がエスカレートしてひどいわ^^;



もう完全に砂かけBBAにしか見えんなってきたわーーーー\(^▽^)/


アバター
2016/11/20 17:57
こんばんは。
まぁそこそこかな?(´・ω・`)
暦や気候を考えたら今年は全く秋らしくない秋でした…(´-ω-`)

波乱万丈な1週間でした(´-ω-`)
さて今週はどうでしょう…

中〇ですか!?( ゚Д゚)拉致されないよう気をつけねば!!
アバター
2016/11/20 17:46
~ボンドガ~様より電報です~



シキュウ マツタケヲ オクレ!!











                   @w@
アバター
2016/11/20 17:45
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


   人
  /  \
 / *‘ω‘ヽ く☆
 U;∴;∵;ソ
  `U ̄U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.