Nicotto Town



伝言板

なんだかはやくうまってうれしいですねえ

アバター
2016/11/21 23:40
こんばんは^^stpお届けです!ありがとうございます*
えみさんのアバは、ふわふわしてて、なんだか良い香りが
漂ってきそうです><//(((
アバター
2016/11/21 23:39
クッソめんどいけどね

他の大学っていうか、もうこればっかりはなんとも言えないな
アバター
2016/11/21 17:22
ありがとう(*´꒳`*)
ほんとにそれなんだよね〜(´-`).。oO
アバター
2016/11/21 16:02

いつでも絡みましょう!
アバター
2016/11/21 00:54
時給1300円とかいう神だったけどな

おれのこと、どんな人間や思ってんねん
なんかどれもこれもミーハーみたいなザ大学生みたいな感じで趣味が合いそうにない
アバター
2016/11/21 00:46
家から歩いて1分は最強すぎた

サークル入ってもおれ自身が女にあんま興味ないことがわかった
アバター
2016/11/21 00:42
前パチンコでやってたそれよりマシそう

男の話するな
アバター
2016/11/21 00:40
あらまじか(´-ω-`)
アバター
2016/11/21 00:40
まあやるかわからんけどねゲーセンも普通にやりたいから

なにお菓子もらった?めっちゃ良かったやん羨まし
アバター
2016/11/21 00:34
アイテム交換も受け付けてる人もいてるよ(*´∀`*)
アバター
2016/11/21 00:33
りょ、あと彼女ってどうやったら造れる?
アバター
2016/11/21 00:30
待つしかないね(´-ω-`)
Twitterとかの方が出してる人多いかも!
アバター
2016/11/21 00:28
日本史と国語は天才的、古文はなしの方向で
アバター
2016/11/21 00:25
まあいい気分ではないよね(´-ω-`)
アバター
2016/11/21 00:21
reservationがわからなくて、震えたよね最近
アバター
2016/11/21 00:21
題名に書いてるから出せない人は訪問してほしくないよね(*-ω-*) 
アバター
2016/11/21 00:18
わいも中学生持ちたい、けど希望通りに行くかね
アバター
2016/11/21 00:10
塾講したい
アバター
2016/11/20 23:55
うんうん(*´∀`*)
諦めずに交渉してたら絶対いつかはいけるよ!!
アバター
2016/11/20 23:04
最近交換に出してる人多いし交渉しまくるしかないね!!!!
ゲットしたら双子しようぜ〜〜!
アバター
2016/11/20 22:58
ほんとにね(笑)
想像以上に可愛い(*´∀`*)

上の記事のアイテム出したら交換できそうな感じするけどなあ!
アバター
2016/11/20 22:55
そうそのもしかしてであってるよ(笑)
アバター
2016/11/20 22:55
ふふん〜〜(*´∀`*)大きい声では言えないのよね(笑)
アバター
2016/11/20 22:54
こんばんは^^stpお届けです!今日は暖かかったです♪
アバター
2016/11/20 22:51
ゲットしちゃったよ(*´∀`*)
アバター
2016/11/20 21:19
はろろん!素敵お届け("⌒∇⌒")
アバター
2016/11/20 19:56
えみちゃん素敵〜〜(*´ω`*)
アバター
2016/11/20 13:41
多分2歳しか変わんないよry

え、そう???
コーデに自信ないからそー言われると純粋に嬉しい
アバター
2016/11/20 08:46
おはよう!
そうなんやぁ
着せ替え楽しなるよね(*´꒳`*)
アバター
2016/11/20 07:21
すごい寒い格好してます(笑)
アバター
2016/11/19 23:37
あのさー ほっぺが るーちぇる w
アバター
2016/11/19 23:06
ちがうよ~ドーナツ!
アバター
2016/11/19 23:03
なんでー?
アバター
2016/11/19 23:01
私が大人しくしてればいいのかな??
アバター
2016/11/19 22:59
フリマパソコンのときしかできへん・・・
基本タブレットっ!
アバター
2016/11/19 22:57
めっちゃすれ違ってない?
えみたそ探しにカフェ入ったりもしたんだけども
どこにおんねん・・・・
アバター
2016/11/19 22:55
それねwww
夜間は多い?のかな若干
アバター
2016/11/19 22:52
今いつもの立ち位置に戻ってきたんやけど、
ちょっとパラレルでさっきいたとことは違うかも・・・
アバター
2016/11/19 22:52
うひひひ(笑)
わたしはなんとなくはわかっとったよ〜〜〜〜〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
今日昼間とかニコタしてたけど人いなさすぎて悲しかった・・・
アバター
2016/11/19 22:46
自分からいかなきゃ。受け身じゃダメダメ
てかえみたそどこにいるん?探してもいない
アバター
2016/11/19 22:45
うん、まあ近いかもしれへん・・・
申請するーー!嬉しい(;_;)
アバター
2016/11/19 22:44
少しは考えろよwww
適当かwww
アバター
2016/11/19 22:41
まだまだ先やん!!
てゆうか友申いいかな!?
アバター
2016/11/19 22:39
神よ
どうすれば髪の毛が生えますか?
アバター
2016/11/19 22:35
にゃんこずきん可愛いけど
だったら赤より白派なんだよなあ〜
アバター
2016/11/19 22:35
さすが許してくれるってことだね
マジ天使
アバター
2016/11/19 22:33
そうなんだね><><
大学生なりたい!!
アバター
2016/11/19 22:31
ごめんごwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/19 22:29
ちょーこわ
ヤンデレじゃん通報しよ

とりあえずハロウィンずきんが可愛かったです
アバター
2016/11/19 22:26
あるあるそういうことww
アバター
2016/11/19 22:26
うわっ!!
こいつ痛いやつだ!!!
こわっっっ
おまわりさんこいつです
アバター
2016/11/19 22:22
ん?何言うてんの????てなるね( ˘ω˘ )
アバター
2016/11/19 22:21
どうも何でも出来るつばきです
そして暇すぎでだいたい返信は早いです
嫌いなものトマト
好きな女の子のタイプは
背中に翼が生えてて
よく来たな勇者
世界を半分やろう
そして二人で楽な生活しようとか
いう子がタイプです
アバター
2016/11/19 22:20
いやだってごめん、
この修羅場な感じ面白すぎない・・・・?ギャグでしょ

そうなんかな?赤で検索したことねえからわかんね
ちょっとアイテムベース見てみよかな

カカオでもDMでもどちらでもよろしいわよ
アバター
2016/11/19 22:17
もうそんな成長したの?
この前見た時はあんな小さかったのに
時立つのってはやいわぁー
アバター
2016/11/19 22:15
相思相愛自分で言っちゃうのギャグじゃん・・・・
間違ってはないけど(^_−)−☆

ニコタでも少しだけ赤コーデしてなかったっけ?

ちなみに誰なんめっちゃきになる
アバター
2016/11/19 22:15
まぁ知ってた
ボクダレカラモスカレル!!
そいえばえみりんはなんさいなん?
アバター
2016/11/19 22:12
嫌いになった?グスングスン
アバター
2016/11/19 22:10
まぁなんだと言われれば
地味な嫌がらせなんか
ありそうやんそ〜ゆうの
いい話やってると思ったら
青汁のcm的な
アバター
2016/11/19 22:09
え?!?マジスカ!!!
えみたそどんだけ私のこと好きなん??ウケる^^

私あれだな、そもそも赤あんまり好きじゃないから・・・

はっきり言いますねwwww
まあ不信感感じちゃうのは仕方ないwwwwww
アバター
2016/11/19 22:08
あれはカラコンだから平気
しかもエビってさ
目の部分に栄養が詰まってて
ビタミンbとcがキャベツの15倍あるんだ



だけど
アバター
2016/11/19 22:07
わかる!
みてて超かわいい(*´꒳`*)
アバター
2016/11/19 22:05
僕もだから…おばあちゃんが九州なだけ…
アバター
2016/11/19 22:04
いや怒ってるわけではないんだけどもwww
あっでもやっぱ双子したかったなってのはある

な、なるほど??(わかってない)
アバター
2016/11/19 22:04
えみりんも気をつけろ
いつの間にか
海老を育てて
みんなで食べよう的な
展開が待ってるかもしれんぞ
アバター
2016/11/19 22:03
分かりにくい方言があるかなぁ…
アバター
2016/11/19 22:00
羊セーラー手放したっぽいししようにもできないよね

ドルガはパステルカラーのイメージ強いし赤は想像つかねえ・・・
アバター
2016/11/19 22:00
俺もトマト食べたくない
小学校の時
みんなで育てたトマトを
みんなで食べるという
謎の行事で
無理矢理口に突っ込まれて
腹の中ぶちまけたら
リバースのつばきというあだ名がついたわ
アバター
2016/11/19 21:57
えみたそ紫イメージすげえ強いわ・・・
初対面がそれだったし

ドルガも黄色とか黄緑出せって声多いよね
てかかわいいアイテムは全部色違い出せばいいんじゃって感じ
新しくデザイン考えるより楽じゃない?
アバター
2016/11/19 21:56
え!?それ知らないの!?
てなるよそれあると…
アバター
2016/11/19 21:55
俺はすごくおかしい人だから
格上やで

でも嫌いなものって
食べてると食べれるようになるよ
アバター
2016/11/19 21:51
エビが嫌いとかCRAZY
もう口に80万匹くらい突っ込むお
アバター
2016/11/19 21:49
今年は凄まじかったよねえ、
旧品どんぐらい価値下がったんだろ???
アバター
2016/11/19 21:48
自分の県にしかないかと思って最初送信した後に焦った…
アバター
2016/11/19 21:47
あー俺も腐った
海鮮物は流石に食べれないわー

僕はエビが好きです
アバター
2016/11/19 21:45
ゆうこりんワンピとか・・・?
それしか思い浮かばないんだがp(^_^)q
価値高いアイテムもリマスターでたら終わりだって考えると怖い
アバター
2016/11/19 21:44
本当に残念
俺も好きだけどね
うまいよね腐った豆

嫌いな食べ物は?
アバター
2016/11/19 21:41
あるんだけどね、なーんかWi-Fiがどーのこーのやらウイルスがどーのこーので使わせてくれないの…
あ、漫画喫茶知ってたんだ、良かった…
アバター
2016/11/19 21:41
ぐへへへへへ
えみりん(´Д`三´Д`*)hshs
誘拐されたが最後
納豆の匂いが離れなくなる呪いにかかるお
アバター
2016/11/19 21:41
ちょといみわからんけど?
アバター
2016/11/19 21:41
そうなん?
てか私ねこみみ白ってだいぶ価値高いと思ってんだけど
上をいくアイテムって何があるの?
アバター
2016/11/19 21:40
なに?
アバター
2016/11/19 21:39
そんなことないよー
えみちゃんが去ったら
追いまっくって
全力で誘拐するおwww
アバター
2016/11/19 21:39
そうだよどうかした?
アバター
2016/11/19 21:38
タフにならなきゃp(^_^)q
交換あんまりしたことない私の戯言なんだけど
アバター
2016/11/19 21:37
明日漫画喫茶行ってパソコン弄ってくるよ何ヶ月ぶりかな…
アバター
2016/11/19 21:37
明日からね
アバター
2016/11/19 21:36
この短時間で俺の特性を読むのは流石やな
アバター
2016/11/19 21:36
照れてねえよ
アバター
2016/11/19 21:33
これといったいみはないよ
アバター
2016/11/19 21:33
次いこ次!
成立してないんやら交渉相手掛け持ちしたってええじゃろ??
アバター
2016/11/19 21:33
コミュ力の塊つばきん
って呼んでくれてええよ

でもほら
俺は最初からえみちゃんを好いてるから
えみさんも好かれる才能あるでー
アバター
2016/11/19 21:31
きたない(> <)
アバター
2016/11/19 21:30
ふざけてんN?
アバター
2016/11/19 21:29
えみさんと
俺の仲じゃないですかー
もう図々しくしてもいいかなってテヘペロ

俺も最近自分の面白さにびっくりしたてたとこよー
アバター
2016/11/19 21:29
落ちてしまったんかなawwwwwwwwww
交渉途中で切れると不安なるよね〜ばっくれ悲しい
アバター
2016/11/19 21:26
だまれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/19 21:25
ほぼ挫折コースじゃねえかもっと頑張れよwwwwwwww
アバター
2016/11/19 21:24
せわしい
アバター
2016/11/19 21:23
えええー
めっちゃ敬うべき人間やろ俺
もうめっちゃ素晴らしいpeople




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.