Nicotto Town



Pタネ40個?!

うわ~~!!
間違えてこんなに買っちゃった・・・
貴重なPコインなのになのにっっ!
買い過ぎるにもホドがあるってば!
いくらなんでもこんなにイラナイ~~!!
払い戻しって出来る?
ハズない・・・よね?
え~ん!
買っちゃったんだもん
また植えるしかないでショ?
なんだか・・・お洋服より種に注ぎ込んでいるような感じ・・・ぐっすん

アバター
2016/11/20 20:21
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


やっちまったなぁwwwwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2016/11/20 00:45
ドレス1つ買ったと思えば^^
アバター
2016/11/20 00:21
ゆぴちゃん こんばんわ〜

40個ガンバって植えて・・・ついでに4メガしてくれたら
合成できる!!
100個は、普通に植えてるよ〜
いつもお花に散財してま〜す(笑)
今日の4択・・・餃子
アバター
2016/11/19 21:54
ニャンと…P種が40個;;
こうなったらメガ化を目指してお水やりですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2016/11/19 21:34
お水やりは任せてください^^
メガりますように(*´∀`)
アバター
2016/11/19 21:33
メガに励もうとすると、服代よりも高くつくP種。
買っちゃったんじゃあもう植えるしかないですね^^;
アバター
2016/11/19 18:30
ご愁傷様~^^
暫くは、種まみれで遊べるかもねー^^

しかし、40個なら普通に買ってるかも^^
この前のイベント種は60個買ったからねー^^

まぁ、頑張りなはれ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.