Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


本日の黒ガチャⅡ(最終回)


いよいよオーラス!

シン大尉 本日の黒ガチャの結果は・・・?

じゃららららら~~~~じゃじゃ~ん!!

もう着替えてるからわかりますね!

最後の最後に・・・ほんとあきらめて、事務局にどんな苦情メールを送りつけてやろう・・・などと思いながら引いた最後のクリック・・・

待望の【うさぎの着ぐるみ(白ヴァージョン)】が出ました~♡

マーガレットさんの「0時過ぎてからのほうが目玉の出現率高いですよ」の書き込みがあって・・・そういえば、以前、深夜のオン人口が少ない時に目玉が出やすいよって聞いてたので、最後の1回は深夜にこっそり引いて見ました(´ー`)ノ

撫ぜ撫ぜのジンクス教えてくれた方、お祈りまでしてくれた方・・・

前回の黒ガチャから通しての、初!着ぐるみゲットとなりました。

みなさんの暖かい応援のおかげです。本当にありがとう (ノД`)シクシク


最終結果

白うさぎの伯爵         4
キャプテンセット        5
ウエスタンクチュール     5
トランプ兵士           2
テディーボーイルック      1
チェシャ猫紳士          1
刻と告げる者           1 

うさぎの着ぐるみ(白)     1

計 20回  4000えん。


残念ながら頭のせうさぬいは・・・あきらめました。。。

でも、ほんとに出てよかっだぁぁぁぁぁぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

アバター
2009/09/24 00:58
個人的には、刻と告げる者が好きです=w=)ノ
私のプレイしてたネトゲでも、深夜から朝は当たりやすいってジンクスがあったんですが、
不思議ですw
アバター
2009/09/23 23:54
長い道のりでしたね・・でも良かったね^^

(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

0時過ぎに出来るんだ。。知らなかった
アバター
2009/09/23 23:26
おめでとうございまーす♪
ホントに良かったですね^^
深夜が良いなんて知りませんでした!
次回から、私も深夜にチャレンジしまーす"φ(・ェ・o)~メモ
アバター
2009/09/23 21:47
そうです・・・櫻華さんの助言  せっかく貰っていたのにぃ・・・
もっと早くやっときゃよかったでつ(ノ_・、)
アバター
2009/09/23 21:42
こんばんわ!
おめでとうございます!
そうなのよぉ~ってσ(-_-)ワタシ言わなかったですか?

深夜に回せば確率あがるって(-。-) ボソッ
アバター
2009/09/23 17:37
やったね!やったね!おめでとう^^

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ
アバター
2009/09/22 23:08
おめでとーーーヽ(~∇~)ノ

ちなみに大尉はログイン1週間以内の表示になってますが
あした辺りから「2週間」かな♫
アバター
2009/09/22 21:07
白うさぎのきぐるみGET!!
おめでとうございます♪♪♪
やったね
ついに・・・ ついに・・・・号泣 
とっても可愛いです(^-^)v
アバター
2009/09/22 20:42
おめでとうございます♫ ☆パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o
最終回で出すとは凄い!
ホッとしました(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2009/09/22 20:25
良かった良かった、おめでとう!

ほっとしました。
アバター
2009/09/22 19:27
おめでとう~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2009/09/22 19:22
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

よかったね(@^▽^@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.