Nicotto Town


B5コピー用紙


ハート怪盗のふわふわスカートを使ってみる

白黒コーデ

もらったステキコーデ♪:16

ハート怪盗のふわふわスカートをどうにかしてうまいこと使えないかなーと思ったら、ゴシックホスピタルのナースブラウスと合わせるとかわいくなりました(*´ω`*)
その勢いのまま服は黒、アバターは白をメインにしてモノクロっぽいコーデにしています

このスカート、単品で見るとかわいいけど服を合わせるとはみだしまくるんですよね…
というわけで昨日は超せくすぃーなジャズナイトの前結びブラウスと合わせてました

どういうのなら大丈夫なのかなーと思った私が手持ちアイテムで試した中だと
アイス屋さんの制服ブラウス
森のパン屋さんの制服シャツ(ladies)
探偵ごっこのベストシャツL
ひょう柄サファリツアーキャミ
パティシエコートL(ホイップ村)
桜舞踊のベアトップ
科学者ブレザー(ladies)
黒ねこイースターのブレザー(ladies)
幸せカフェのスタッフブラウス
辺りだとはみ出しがあんまり気にならなかったです

あとCショップ通常品のノースリーブニット、シンプルリボンチュニックも割といい感じです
特にノースリーブニットの方はラインが黒に近い色なので結構しっくりくるんですよね
体のラインに沿った服なのでアウター重ねたり、シンプルなデザインなのでネックレスとかマフラーとかつけたりと色々アレンジできそうなところもいいです(*´ω`*)
スカートゲットしたけど似合う服ないよー!って方にやんわりとおすすめしたいくらいにはかわいいです

かなり強引ですが上着で重なってる付近を隠してでごまかすという方法もありですね
といってもはみ出すアウターが多くて、私が持ってる中では音楽隊の制服(ブレザーL)くらいしかごまかせそうなものがなかったです
もういっそ森のパン屋さんのフリルエプロンみたいな短いエプロンでごまかす方法も…

多分探せば色々いい使い方が見つかるんだろうけど、手持ちアイテムでもこれだけ使える組み合わせがあるなら手に入れられてよかったなーって思ってます
やっぱり白ガチャ服ってかわいくて使いやすいのが多いからいいですね(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.