Nicotto Town



退院☆


お蔭様で、無事退院致しました(*^-^)

留守中も励ましやお見舞いのコメントを、

沢山頂戴してありがとうございました<(_ _)>

感激です(^o^)丿

手術は問題なく短時間で終わって経過も良好です。

それでも、小さなハプニングは有って・・・

本当に小さい事ですが、隣のベッドのいびきが凄くて寝られなかったとかww

点滴の針を入れるのに3度も失敗されて、

左腕は紫色に腫れているとか(>_<)

取りあえずは戻ってこられたのでw

変わらず遊んで頂ければ嬉しいです( ^ω^ )♪

よろしくお願いします☆



アバター
2018/10/19 08:27
わ〜〜
ありがぼの〜〜〜
頑張って調理するね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/09/28 15:59
明日のブログなんだ・・・・

『ニコッとタウンの戯れ言(1587)相違』

「お~~ やっぱりウサちゃんは可愛いな~~」
ナゼ ナゼ ナゼ・・・・
「あれ、bonoが、持ってたのは黒うさぎだったよね」
「ぶ~~ 白うさぎも持ってました」
「カゴのうさぎは3頭になったんだ」
「ぴんぽ~~ん!」
「でも・・・ なんかが違ってるな・・・・」
(うさぎを観察するToshi)

「なんだか顔が優しくなった感じだ」
「ぶ~~ 不正解です。
 降参しますか?」
「bono様、正解をお願いします」
「パンパカ~~~ ぱ~~ん~~~~~
 うさぎさんのずきんが赤からピンクに変わりました。
 Toshiは観察力が落ちたね・・・・」
(胸を張るbono)
「その白うさぎはどうしたの?」
「『カゴの中の白うさぎ(ピンク)』は
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「よかったね」
「うん!」

「あれ、bonoもう一つ違いがあるみたい」
「え! 本当~~~~
 bonoは気がつかなかったけど・・・・」
「ミミが赤とピンクだ」
「あ! 本当だ!
 Toshiはやっぱりすごいな~~~」

可愛いウサちゃんをありがぼの〜〜〜
とっても嬉しかったんだ♡
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/09/21 07:49
わ〜〜
可愛いうさちゃんありがぼの〜〜〜
頑張って調理するね♡
アバター
2018/09/19 15:08
あすアップのブログです

『ニコッとタウンの不思議(1250)予防』

「bonoさま、シロネコアスカです」
「は~~い すぐ行きます~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「お~~ ジブリさんからだ♡
 何かな~~~」
パコん!

「わ~~ 欲しかった紫のラフレシアだ♡」
「bono、それは毒じゃないの?」
「Toshi、そんなことないよ。
 にゃんが冠ってるのを見たことがあるから」
「確かに、
 bonoは子グマだから・・・・・」
「にゃんは弟だよ!」
「予防接種をしたのかも?」
「なるほど・・・・・」
(考え込むbono)

「そうだ! 予防の為に
 ニコ薬を飲んで予防接種をすればいいんだ。
 ニコのお薬は何にでも効くからね」
プチ!
「お~~ 痛かった」
ごっくん!
「なんだか元気が出てきたった(ᵔᴥᵔ)」

遅くなっちゃってごめんね・・・・
お披露目前にも楽しんじゃったんだ。
ありがぼの〜〜〜
アバター
2018/09/09 07:47
わ〜〜〜
ありがぼの〜〜〜
感激なんだ!

♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/01/17 10:18
ご退院。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

血管がでないとのと、慣れない看護師さんだと大変ですね・・寝られないのは小さい事ではなく
重要です。。退院後しっかり睡眠取ってくださいねb
アバター
2017/01/07 18:20
造園業なので普段は作業着なのに、昨日は普段着のママさんに会ったぁ~♡ なんか違いますねぇ!

また三連休かぁ~。嬉しいけど、毎週、週休三日が続いた方がいいなぁ~!
アバター
2016/12/28 09:54
ダコタはイオンに売ってないのでデパートで見るまで知りませんでした。
↓ボクのダコタと日向ぼっこ中の愛犬くんです♫
http://yahoo.jp/box/ad93l4

昨夜は終電一本前の電車で午前1時前に家についたんですけど、愛犬くんがお出迎えしてくれましたぁ~♡
アバター
2016/11/30 09:58
場所は土踏まずだったので歩く分には特に支障はなかったんで放っておいたんですすけど、結構深くまで成長していたようです。足裏は体重がかかるので中の方に大きくなっちゃうんです!
液体窒素だけでなく、後半はスピール膏(いわゆるイボコロリ)とオキサロール軟膏の三点セットで頑張ったんですけど1年かかりました。
これがかかととかだったら5年かけても直らないんじゃないかなぁ。外科手術になっちゃいますね!

以前小指のイボを20年近く放っておいた時は2年以上皮膚科に通っても直らず、結局イボコロリ使って皮膚をふにゃふにゃにして自分で芯抜きました。長さが5㎜くらいあってきっと骨まで達していたんじゃないかと思うと気持ち悪かったぁ!!!

雷にも花火にも動じない愛犬くんがハエの羽音を聞いて震えてました。でも今時あんなでっかいハエがいるとは驚いたぁ~!
アバター
2016/11/23 20:37
お帰りなさい^^

休まなければならないのにいびきw少し災難でしたが、
大事に至らなかったようで安心しました。
こちらこそよろしくお願い致します( `・∀・´)ノ
アバター
2016/11/22 17:04
大きくても
小さくても・・・・
体にメスを入れるには大変なことみたいなきがするんだ。
無理しないでね♡
アバター
2016/11/20 22:36
お帰りなさい^^
小ハプニングに悩まされたようで・・・(笑)

これから冬本番、体に気をつけてお過ごし下さい^^
アバター
2016/11/20 02:19
おつかれさまでした、おかえりなさい!

私は入院慣れしているので、
必ず耳栓持っていくのですよ。

血管出無いのね、痛々しい;;
お大事に、無理しないでくださいね。
アバター
2016/11/19 15:10
退院おめでとう♫
ボクも心房細動の発作の時は血圧低すぎて、血管確保のための点滴を何度されたことか!

昨夜は疲れmaxで9時に寝て今朝起きたの10時。おやすみなさい。午後も愛犬くんと2時間寝ちゃったぁ~
アバター
2016/11/19 13:29
ご無事のご退院、経過も良好で本当に良かったです。
確かに相部屋だと隣の人の物音が気になりますよね。
その人よりも早く寝付く、ぐらいしか対策がありませんから。
点滴の針の話、痛そうで可哀想。早く良くなりますように。
自分も前に注射の針で血管が傷つけられて、内出血したことがあります。
今ネットで調べてみたら、なるべく早く治す方法みたいのが書いてありました。

取りあえず手術後は無理をせずゆっくりしてくださいね。お大事にー。
アバター
2016/11/19 05:17
お〜〜
よかった!

無理しないでね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.