Nicotto Town



おさんぽスケッチ

画像

今日はタウンをあちこちおさんぽ♪
すてきロケーションを見掛けたら・・・
さっそくデッサンしちゃお♪

アバター
2016/11/19 08:51
何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/11/19 03:59
デッサンと言うか・・・油彩ですね
ゆぴ画伯誕生〜

今日の4択・・・「スターバックス」
良く寝てたけど、こんな時間に目が覚めて二度寝して・・・朝が起きられないんですよねw
アバター
2016/11/18 22:03
お絵かきですね、最近お絵かきからご無沙汰です。
昔使ってたペンタブが使えなくなってしまっていて、
新しいのを買おうと情報収集中です。
アバター
2016/11/18 21:39
おぉ!お花の絵を描いているのかな?素敵ですね(*´˘`*)♪
アバター
2016/11/18 21:09
シチュピッタリ♥
タウンも背景にしちゃうなんて流石w
アバター
2016/11/18 20:02
おぉ~いいロケじゃない~!!
花壇のスケッチ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.