Nicotto Town


まいまいのMY日記


なんだか調子いい〜♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

こういうこと書くと、バカっぽいって思われちゃうかな?


なんだか運命が動いているのを感じてます。

大きく何かが変動していくような予感。
確実に、何か起きようとしてる、そんな感じなんです。
何だろう、この確信。

何が自分の周りで変わったってわけじゃない。
でも、今年は何となく動乱の1年で、シカバネになったり、
ハイになりすぎて睡眠2時間が続いて入院したり、
自分の行く道筋が見えてきたり、
やりたいことが見つかったり、
大好きなものをもっと大好きになったり、
そしてそして、多分、大事な人に出会えました。うん。

この先の年末は、きっとその集大成。
自分というものが見えてくるんだと思います。
そして大きな何かが起こる。きっと。絶対に。

今、錦織圭VSマレーのテニス観てます。
これも歴史に残りそうなすごい試合!

アバター
2016/11/19 08:05
えりはるちゃんへ

テニス、今日も負けちゃったけど、準決勝出れるんだね!マレーと決勝でリベンジして欲しい!
なんか、最近いろいろなことがあって、自分がちょっと不思議ちゃんになっちゃってて(笑)
明日の日本ダービーはちょっと勝負しちゃうよ〜!
アバター
2016/11/17 12:02
テニス、負けちゃったけど…
すごく歴史に残る試合だったね!!
錦織選手すごいわ~!!

その確信が絶対形になって現れると思うよ!
自分を信じて進んでね!!
応援しています(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.