Nicotto Town


にゃにゃっち♪


ஞ おもちゃ箱用 冬コーデ




冬コーデ・・・
前回のお気に入りコーデで、既に冬コーデしちゃってた気がする!
けど、まぁいっか(ノ≧ڡ≦)

この「くまのがっこう」コラボアイテム。
忘れもしないわ~

くまのがっこうアイテムを買って、タウンで話しかけると、
背景がおまけに貰えるというキャンペーン。
コツコツ3Pクイズで貯めて、どの色にしようか迷いに迷って、
キャンペーン最終日ギリッギリの時間にアイテムを購入。
さぁ急いでタウンで話しかけなくちゃ!と向かったら、
ネットの調子がおかしくなって、繋がらず・・・;;
オマケの背景は貰えなかったのでした。チャンチャン

優柔不断は損しますね(´・ω・`)


主なアイテム

・ジャッキーのお兄ちゃんのトナカイスーツL
・おっきなプレゼントボックス2015
・白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法)
・そりレースのおさんぽトナスケ
・雪あそび~2010~

アバター
2017/01/26 01:08
ねこしゃん、こんばばばん(=^・^=)

ニコタ長いけど、知らない事いっぱいだわよ~
何せ向上心がないから、新たな発見をしない...

私にも2コ上の愚兄がいるw
兄からすれば、妹は11離れてるね。
とても仲の悪い兄妹だけどね(笑)

太陽光発電、しょっちゅう訪問販売が来て困ってた。
私は興味があったんだけど、
屋根にあんなに重い物を載せたら、耐震性がなくなる、って言う旦那の意見に押されて、
もう諦めています。
だからカセットコンロ常備よね♪お鍋して壊れてないか確認しなくちゃ。

お母さままだ変な咳出ちゃってる?
早く完全復活してくれるといいね。

体重計、、、乗るの怖い;
アバター
2017/01/25 06:11
にゃにゃっち♪しゃん、おははははははははฅ(ΦωΦ*ฅ)

そうなのね~(笑)
にゃにゃっち♪しゃんのがニコタ長そうやけど、まだ知らない事もあったのね(^m^*)

うん、愚兄がw
ほー(@o@*) 9コ…ちょっとお母さん気分?(笑)
何人も兄弟居たら、10離れてるトコも居そうかも。
大家族とかテレビでよく見る(^▽^)
あー、男性はそういうトコ、デリカシー無いね★
旦那様、ちゃんと面倒でも説明しないと…onz

そう?うちの方では、オール電化は先端やと(笑)
太陽光発電も付けちゃう?
余った電気売れるって聞いたような??
カセットコンロ、食卓で鍋とかするのに便利よね♪
使ってた方が良いよね、いざという時壊れてると困るから★

母、うんうん、肺炎になっても困るし!
居間でも寒いからか、ちょっと早く寝床に行くようにはなったかもw
はい、うつらないようにしないとね(^^;)

そそ、食べたい物を独り占め(^m^*)
バレちゃうと分けないとダメそうやし(笑)

ありゃ(@m@*)
まぁ今は寒いし…でも、脂肪も結構冷たいんだっけ(^^;)
食べたいよねぇ!wwwww
アバター
2017/01/25 01:03
ねこしゃん、おこんばんばんばん^^
おぉ~、友達登録の所、ちょっと変更してきた。
あそこは、自分では編集できないと思ってた。
あくまで本人が打つところなのかなぁと。知らなかったわ~

ねこしゃん6歳差なのね。お兄さんがいるの?
私もね、妹と9歳離れてるんだ~結構いるねぇ(笑)
でもさすがに10超えるのってあまりいないような?
「父親同じ?」じゃなくて、「母親同じ?」だった。
私側の知り合いはやっぱり子供を見てから言うから、7歳離れていても
何となく似てるのよね。だから言われない。
旦那が会社の人に聞かれるんだって。
めんどくさいから、「うん違うよ」ってテキトーに答えてやるんだ、って言ってた;;;;

オール電化、今は先端じゃないよ~
やっぱりガスと併用が最先端だよ!ガスで発電とかあるし。
オール電化で、太陽光発電が載っていればまだいいけど、うちはないし。
カセットコンロね、いざという時にと、置いてあるよ。やたらとガス買っちゃう・・・

お母さま、こじらせて気管支喘息なんかになっちゃうと厄介だね><
この時期お布団で寝ないとね・・・お布団でも、最初寒い!って思うもんネ。
治ると良いね。ねこしゃんも気を付けて!!

>食べたいのをこっそり食べるのが良いのです(>m<*)ムフフ
うんうん、これはよーく分かる!そうだよねw
私も結婚前はそうだった(*´ω`*)
選ぶ楽しみ、こっそり味わう楽しみ、ネ( *´艸`)

私体重戻っちゃった...もうね、分かる。重くなった。肉もついた;
食べちゃってるもんなぁ~・・・・・・・・・あーあ(´・ω・`)
アバター
2017/01/24 02:07
にゃにゃっち♪しゃんしゃん、おこんこんこんฅ(ΦωΦ*ฅ)

おりょ(笑)
登録してる友なりお気になりのニコタ一覧表で、
ネームの下にある「コメントを書く」のトコをクリックして、記入後、
右の保存するをポチッとで、簡単なメモなら書けるよん(^^*)
お誕生日メモってても見忘れるけどw
お褒め嬉しいけど、忘れも多いのよん(笑)

サザエさんwiki見ちゃったのね(^^*)
なんだろね…原作は昔やから、戦争関係かな(?_?)
今は歳の差兄弟珍しいのかな??
私、上と6…少しの間7歳差やけど、「父親同じ?」私は言われた事無いなぁ(笑)

オール電化のお家、先端行ってるね(笑)
電気無いと困るから…ガスだけついても…かも…カセットコンロとかあるし、
何とかなりそう??

母、やっぱり妙な咳を…(^^;)
相変わらず、居間で転寝してるからなぁ(=ω=;)
今日はちょっと早く起きて寝床行った(笑)

皆で食べる分は買ってきてくれてるかな。最近はちょっと控えめかも。
食べたいのをこっそり食べるのが良いのです(>m<*)ムフフ…
あー、おばあちゃんが遊びに行ったらよくおやつくれた♪
うち、両方の祖父母、病気で、もうみんな居なくなっちゃったけど…
祖父母、孫に甘いよね(笑)
大人ニキビ、お手入れ頑張って(^▽^)/

あんがとね~(*⌒ω⌒)ノシ
食べ過ぎて、体重戻んないかは、ちと心配w
アバター
2017/01/24 00:43
ねこしゃん、おこんばんばばばばば( ´థ౪థ)
>友欄とお気に欄にメモ済
↑これって、ニコタ上で出来るの?出来るならおせ~て~
私はメモ帳ソフト上にメモったりするけど、メモっていた事を忘れたりするw
やっぱりねこしゃん、マメだねぇ(*´ω`*)
社長秘書さんとか向いてるんじゃない?きっちりスケジュール管理出来そうだわ❤

サザエさんwiki見ちゃったわ^^
サザエさん23歳・・・カツオ11歳。12歳差の兄弟って、かなりレアよね・・・
フネさんが高齢出産で2人も産むなんて!サザエさんとカツオの間に出来なかったのは何故だろう?

私は娘と息子が7歳差あって間にはいないから、「父親同じなの?」って言われるよ。

そう、我が家はオール電化なの;東日本大震災が起きる数年前に建てたお家。
建てる時、電気だけで大丈夫?もしもの時怖いよね、真っ先に止まる電気しかないのって不安!
って思ったものです。その不安は今も同じだし、震災があって、その後計画停電があって・・
それでもまぁ何とかそのまま来ています(笑)

お母さま風邪ぶり返しちゃったかな?
一段と冷え込み厳しくなって、インフルも流行ってきているし、
気をつけなはれー!!
めちゃ寒いけど、おやつは精神安定上必要だから、常備しておきましょう♪(→ᴥ←)悪魔のささやき?
お母さまはねこしゃん用のおやつは買ってきてくれないの?
私いまだに実家に帰ると、母が特売の時に買っておいたよって、お菓子を貰って帰ってきます( ´艸`)
・・もちろん、私だけにじゃなく、孫にもって事なんだろうけどね^^
そのせいかなぁ?昨日から、アゴにでっかい大人ニキビが出来ちゃったよ@@;

頑張ってるご褒美に、ねこしゃんも自分にご褒美あげてねん(#^^#)
アバター
2017/01/23 02:26
にゃにゃっち♪しゃん、おはよよよよ(^▽^)
ふふふ、にゃにゃっち♪しゃんの友欄とお気に欄にメモ済ฅ(ΦωΦ*ฅ)
7歳かぁ…可愛いと生意気盛りかな?(笑)

うん、さっき母がまたヤバそうな咳してたから注意やね(^^;)
ほんと睡眠大事☆

そそ、カツオくんが小4でワカメちゃんが小3。
昔から見てたから、稀って思わなかった(笑)
にゃははw 自分の歳、忘れる事ってあるね(^m^*)(忘れたい?ww)

ふむふむ、チーズも冷凍可なのね。
母が買ってくるけど、使い忘れてたヤツなので、冷蔵庫に入ってた(笑)
チーズもやっぱり発酵し過ぎるとアウトかな★

ラス風呂、おつ~m(_ _)m
うんうん、続けて入るのが光熱費には良いって私も聞いた!
電気代って事は、オール電化? うちはまだガス併用(^▽^)
湯冷めに気を付けて~o(_ _)o
アバター
2017/01/23 00:00
ねこしゃん、こんばんは(^^)/
わお、覚えていてくれたのね、ありがとー^^7歳になりました。

風邪菌防衛中、まだ継続してネ!潜伏期間もあるし...
6~7時間寝られると、だいぶ違うよね~^^

フネさん52歳なの!ワカメちゃんは小3くらいだっけ?
昔のお話にしては、稀な家族設定だよね。
・・・と思ったところで、今自分が何歳なのか、しばらく考えちゃった。@@;

チーズ、ピザ用の細かいの、うちは冷凍しちゃってるよ♪いつも使い切れないから。
加熱するとろける系なら、冷凍保存しちゃえば、発酵しすぎる心配ないかもネ^^

あー、今日もラス風呂です。
早く入らないと今の時期冷めちゃうから沸き増しの電気代かさむよね;
お風呂いってきまっす('◇')ゞ
アバター
2017/01/22 03:40
にゃにゃっち♪しゃん、おはよん♪

息子くん、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/

ご心配ありがとね(*´ω`人)
私は、まだ防衛中っぽいけど、家族は終息しつつあるかな(笑)

波平さん双子、私が知ったのは最近に近いかも…数年前?w
フネ(ごめん、ググったらカタカナだったw)さん、確かに前の人の方がね…まぁ今の方にも慣れつつあるかな。
フネさん、アニメは52歳だって(^▽^)
にゃにゃっち♪しゃん息子くん、上のお子ちゃんと、ちょっと離れてるんよね♪

白滝みじん切り、試してみて(笑)

うん、うちの母は出掛けてる事が多い=3
お蔭で、居ない間にアニメ見放題(笑)って、時間あんまりないけど…onz

一番風呂は、お肌にあんまり良くないだって~(笑)

にゃにゃっち♪しゃんのお母さまも凄いね(@o@*)
家で修理してたなら、自分でやるのが当たり前に?(笑)
アニメでパンク修理してて、ゴム挟んでパンクさせてた~w

発酵し過ぎたチーズ、今度はフライパンで焼いてみようかな(笑)

加湿器、家にあるのはあるのよ…掃除が面倒で数年出してないけどw
ヤカンでお湯沸かすのも良いのかな♪

今日もラス風呂かしらん(?_?)
お疲れチャーン☆
アバター
2017/01/16 01:29
ねこしゃん、無理しないでね~^^
とにかく、うつりませんように!!
最後にうつると重くなっちゃうから・・><;
アバター
2017/01/15 04:28
m(_ _)m
アバター
2017/01/15 00:15
ねこしゃん、おはよ(*^▽^*)ノ

そうだった、波平さんって双子だったんだよね、アハハ
舟さん、前の声の人の方がしっくり来ていたけど、
完全におばあちゃんだよね・・カツオやワカメの母に見るの難しい;
でも私も息子は年取ってからの子だから、舟さんに近いかもw

こんにゃくラーメンとかさ、ちゃんと黄色いもんね。
臭みなくして、見た目も似せてる・・・手がかかってるのね(´・ω・`)
こんにゃくご飯粒もやっぱりお高いよね;
白滝みじん切りにして入れてみるか。ダメかな?w

お母さま、活動的なのねーっ!スポーツクラブ!
私も考えたことはあるwでも考えただけww(笑)
平日は、子供お風呂に入れるから最初に入ってる。でも週末ダーがいると、
やっぱりダーは一番風呂に入りたがるから、+子どもになって・・・
私は最後に回って来るの。
今日もまだ入ってないや・・・ウトウトしてるけど、これから入ります('◇')ゞ

パンク修理、昔実母は自分でやっていました。母にできるのだから、私にも出来るだろうな~と。
コツが必要そうだけどね♪

お腹・・それほど酷くならなくて良かったね(*^▽^*)
紅茶と同じで発酵しすぎていたのかな・・w

風邪どう?うつってきちゃった感じするかな?
加湿器は、うちにもありません。
霧吹きで、シュッシュっと空中に撒いちゃっています!
濡らしたタオルを干しておいても良いって言うよね^^

んじゃぁ お風呂入って寝るとします(*^▽^*)ノシ
アバター
2017/01/14 06:35
にゃにゃっち♪しゃん、おはよぉ~♪

好きなのは舟さんかも(^^*)
波平さんは天辺1本…横に沢山(笑)
双子のお兄さんは、天辺2本(@ω@*)

お子ちゃんの躾、大変やもん(笑)
私も基本自分ので…余裕がありそうなら、余分に…
Pカキーンした時に少しCコインも貰えるからね♪
青ガチャはコンプしても何となく回してる(笑)

ふむふむ…
やっぱりお腹いっぱいにならないと物足りないよね☆
お高いのは、こんにゃく独特の臭みとか無くしてそうかも?
うん、聞いた事ある。それも高いのかな(^^;)
試してみて~(笑)

うちの母は寝る前に着替え♪
お風呂は、スポーツクラブで入って来る(笑)
娘はダラダラやけど、母は活動的=3
お風呂入ってスグは眠れないよね?
眠る数時間前に入ってるのが良いらしいけど、
にゃにゃっち♪しゃんは家事とかでお忙しやから、家族の最後になっちゃうんかしら★

旦那様、パンク修理出来るの⁉(@o@*)凄い!!
自分で出来ると良いなぁとは思うけど…難しそう(^^;)

うん、チーズが原因やと思うんやけど、
完全にお腹壊したんじゃなかったんで、良かった(笑)
翌日には普通になったっぽいしw

加湿器…掃除が面倒で出さなくなった(^^;)
自分で水分摂取とかで乗り切る(笑)
アバター
2017/01/13 18:28
ねこしゃん、こんばんち^^

ねこしゃんは波平さんファン?
毛が1本だっけ、3本?・・・3本はオバQ?

女神母さんは憧れだわねw、鬼婆母さんだもん(*´Д`)
C限定服、私もCコインが有り余っていた頃何着か多めに買っていたけど、
今は色違いもあるし、自分のだけでも減る一方><
青ガチャも、新しい弾出ても前のもコンプしてなくて、両方回してると...

私も間食がメインになりつつあったりする・・特に昼~夕方。
置き換えドリンク、1年くらいやっていたと時期もあって、
確かに減るけどさ、見事にリバウンド(笑)
ただの白滝ならお手軽だけど、やっぱり何か栄養素とか加えているんだろうね?
ご飯と一緒に炊くこんにゃくの粒もあるよね。
あっちの方が気が付かなそう??

そっかー、着替える前に寝ちゃってるのね。私はお風呂上りは寝巻だから、
PCにひれ伏して、気が付いたらそのまま寝床へGoしています^^;
ただ、週末、お風呂の順番が最後になると、お風呂入る前にウトウトしちゃって、
1時頃お風呂なんてこともある><んで、入った後は目が冴えちゃう。

自転車のムシは、空気入れる部分のナットをクルクルっと緩めると、金具がスポッと取れるんだよ。
(その瞬間タイヤの空気はプシュ~っと抜けちゃう)
その取れた金具に、ゴムのムシがくっついてるの。弁の役割果たしているんだろうね?
だから、取り替えるのもチョー簡単で、2分もあれば交換できる。工具も必要なし。
パンク修理はさすがに出来なくて、旦那にやらせてるけど、いつかは自分でやってみようと思ってる(笑)

チーズ・・・チンして加熱していてもダメだったの@@;
チーズも発酵食品だけど、やっぱり怖いのかしら;
今強烈な寒気来ているんだよね;風邪、うつらないといいね・・
ご家族の皆さんも早く良くなるように。。加湿した方がいいかも。


アバター
2017/01/13 04:49
にゃにゃっち♪しゃん、おにゃよんฅ(ΦωΦฅ)

ちょっと髪型違うけど、磯野波平さんぽくて好きだ(笑)
前の声優さんの永井さん、亡くなちゃって残念(>_<)

女神母さん(笑)
にゃにゃっち♪しゃんの事でしょ?(^^*)

Cコイン、そそ、始めた頃は足りなくて…私も色んなゲームやった(笑)
今も、フリマ用にC限定服買っとくと、減るの早いよ(^^;)

血糖値と血圧…特に注意やね★
肥満数値もか…
うんうん、ゆっくり上げるのが良いって…
でも、私、間食しちゃってるわ…onz ヤバいよね(^^;)

そそ、置き換えのドリンク…絶対空腹に負けると思っちゃう(笑)
白滝…一旦湯通ししたら、パスタとかにもいけるかな?
ダイエット用…特別加工されてるんかしら(?_?)

昨日は、居間で寝転んでたから、風邪引いてるから布団で寝~って何度も言うたのに、
そこで少し寝てた(^^;)
少し早く寝床に行ったかな~3
寝床へは、寝巻に着替えてるんで、覚えているとは思う(笑)

ムシってゴムやったんや(@o@*)
金属なのかと…部品の一部?(笑)
実は、にゃにゃっち♪しゃん、自転車のプロやね☆

お腹…ちょっとだけ…
前日に古い硬くなったスライスチーズをチンして食べたのがアウトだったかも(^^;)
あ、私以外の家族が風邪引いたみたいで…うつらないで欲しいな(@_@;)
アバター
2017/01/12 18:19
ねこしゃん、こんちゃっちゃ^^
昨日のオッサンコーデ、後ろから「おとーさ~~~~んっ!」って抱き付きたくなっちゃう❤
ガラリと変わって今日の女神さまのようなコーデもいいねぇ「おかーさ~~ん!」Σ違うって( ̄▽ ̄;)

Cコインね~、ほんと、足りなくなる時代がまたやって来るのかしら;
登録当初、コイン貯まらなくってCガチャ回せなくてさ、スロットやってたわ・・

むむ、糖尿病危険かも。肥満数値が高いから・・・><
最初に野菜を食べてからが良いって言うよね。
血糖値をゆっくり上げるとか。
とにかくダイエットじゃーーーーー><でもデキナイ;;

ダイエットさ、食べなくするのに、高くつくのってとっても嫌よね・
置き換えのドリンクも、1食分〇〇円!って言うけど、それが高いんだもん。
コップ一杯の飲み物だけなのにーって思っちゃう。
蒟蒻麺も、白滝なら安いのに、ダイエット用の麺になるとお高くなるのはなぜだろね?

寝てるのを起こすのって可哀想って思っちゃうけどさ、
やっぱりお布団で寝るのが一番だもんね。
起こされて移動したのに、覚えていないってパターンもあるよ^^

自転車直してきたのね!
ムシ、うんうん、私は空気がおかしくなったらまずムシを確認するかも。
あんなちっちゃい、細ーいゴムひとつで、空気抜けちゃうんだもんね。
夏の暑さとかですぐ劣化するし。
100均でムシのゴムだけ売ってるよ。何個分!?て位長くて、好きに切って使うの。
ただ、はめるだけだから取り換えはチョー簡単♪
それで500円は高いかなと思うけど、他のメンテもしたのなら、良しとしますか(*'▽')

お腹の具合・・大丈夫だったのかな?
風邪とかじゃないと良いね。
アバター
2017/01/12 07:49
にゃにゃっち♪しゃん、おぱよん♡

お申し出は嬉しいけど、息子さんを私に、は、勿体ないよ~(笑)←真面目かっw

昨日の髪型とお髭、好きだーw

スロット、放置で、止まってるのに気付いたらポチ☆
Cコイン地味稼ぎだぁw
そそ、Cアイテムもお高くなる(なってる)からね☆

ちゃんと調べてないけど、糖尿病とかも食べてスグ眠くなるって…
ご飯の後に甘い物は良いんじゃないかな?
食事の最初に糖質少ない野菜(キノコとかも良)から食べるのが良いって聞いた♪

こんにゃく麺、昔は不味かったのね(^^;)
食べたいけど、普通の小麦麺より高いんよね(>_<;)
家計に優しくないか★
あ、押し麦良いってテレビで言ってた言ってた!(笑)
玄米は、柔らかーく炊けてると良いけど…私もイマイチ好きではない(ΦωΦ;)

下手に起こして、今度は眠られなく~ならないかなぁっと、ちと心配(^^;)
まぁ、居間で寝て、布団に行っても結構すぐ寝てるっぽいんやけどね(笑)
(居間の隣接の和室が母部屋~♪)

昨日、寝てる時に、お腹の具合が少しおかしくなってね。
お昼頃に起きて、自転車屋さんに行って来たけど、
パンクやなくて空気圧が低過ぎだって(^^;)
駅前の電気の空気入れで入れてたんやけど、圧が低くて空気がタイヤにあんまり入らないんだって。
プロに見て貰ったら、乗り心地満点になった(^▽^*)
ムシって言う、空気入れる所の部品替えてくれたらしいけど、500円なり…
まぁタイヤのバランスとか軽く見て貰ったし、メンテして貰ったと思えば安いかな。

うんうん、ちょっとずつ日が長くなってるね(^^*)

そろそろ給食も始まるかな…
お父さまとお母さま…にゃにゃっち♪しゃん含むで疲れ果てちゃう前に、
他の人を頼って無理しないでねm(_ _)m
アバター
2017/01/11 22:20
にゃはは~
フラレちゃったぜぃ><;

おっさんコーデ、素敵素敵❤
面白くていいね♪(#^^#)
アバター
2017/01/11 20:51
今日は、おっさんコーデやし(ΦωΦ*)ふふふ…
アバター
2017/01/11 20:49
にゃにゃっち♪しゃん、ありがとう(^o^)
トピ立てもお褒めも(笑)

にゃはははは(≧▽≦*)
にゃにゃっち♪しゃんがお義母さんになるのは嬉しいけど、
歳が離れてて犯罪になりそうやから遠慮させてもらう~(笑)
アバター
2017/01/11 20:30
ねこしゃん、
いつもありがとう(*^▽^*)
気の利く良いお嫁さんになるね(*´ε`*)
ぜひ、わが息子のお嫁さんに❤
 ↑もうすぐ7歳になるので、あと10年位待って(#^^#)
アバター
2017/01/11 19:05
にゃにゃっち♪しゃん、取り急ぎ=3

サークルのニコ吉をひこう♪のコメ欄がもうすぐ一杯になりそうなので、
新しいトピ立て、よろしくm(_ _)m
アバター
2017/01/11 08:39
ねこしゃん、おっぱよ~(*´ω`*)ノシ
スロット昔やってたけど今やってないなぁ~
300Cのガチャ出るって言うからCコイン稼がないとだよねー。

食べて眠くなるの、ヤバイの!?うー、、危険かも。
食事をした直後に甘い物すごく食べたくて食べちゃってるけど、
血糖値とか・・良くないよね、きっと。

こんにゃく麺・・・・10年位前かなぁ、食べたことあるけど、マズかったw^^;
やっぱり何かが足りないのよねー。。でも最近のはどうだろう?美味しくなったかな?
ねこしゃんチャレンジしてみて(*^▽^*)
麦は混ぜてるけど、お手頃な押し麦。最近流行のもち麦はお高いから食べたことない。
玄米も私は大好きなんだけど・・・玄米は家族の評判がイマイチ。

お母さま、テレビ観ながら寝ちゃって、やらなきゃいけない事押せ押せで夜更かし、あるあるだね~。
お布団で熟睡が一番だから、お母さま優しく起こしてあげて・・(*´ω`*)

冬はね、暗くなるの早いもんね;寒いし。
でも自転車ないと困っちゃうよねー。安い所まで頑張る?
少しずつ日は伸びてきつつあるけど・・

新学期始まって、給食も始まれば・・・
気持ちは今度は実家の父母へシフト^^;
アバター
2017/01/10 06:14
にゃにゃっち♪しゃん、おはよぉ~(^▽^)

それもあるけど、ニコタも結構開いてるよ(笑)
スロット放置、ガーデンと農園とかも開きっぱ☆

食べてスグ眠くなるのも実はってパターンが(>_<;)
注意よ注意!
ダイエット辛いよね(x_x)
こんにゃくダイエットどう?(笑)
パスタやラーメンで麵代わりにしてるのあって、おいしそうだなっと♪
あと、ご飯に、麦混ぜるのも良いとか?? 大麦だっけかな?
お子ちゃんたちとか嫌がるかなぁ(^^;)

最近、夕飯食べた少し後でテレビ見ながら寝ちゃってる時があってね。
夜中に起きて家計簿つけたり色々してる事が…
夕飯後も起きてて、ちゃんと寝床で寝るのは、少なくなってるかも(笑)

ご夫婦でも自分の時間って欲しいよねぇ(^^*)

実は最近、起きたら17時とかザラで…onz
ご飯食べて~支度すると18時?寒いし暗いから、まだ行ってない(^^;)
歩いて20分ぐらい掛かる所が安いの~。

お子ちゃんたち新学期で、ホッと?(笑)
アバター
2017/01/09 22:37
ねこしゃん、こんばんちゃ^^

開く画面が多いと言うのは、ニコタの他にお仕事の・・・とか?
お仕事で、沢山画面開かないといけないのかな。
大変だなぁ~・・

フフフ、心配は多分無用かな。ただ、食べ過ぎて眠くなっているだけ? Σおいおいw
せっかく血圧下げようと思ってダイエットしていたのに。。。
もう体重計にも乗らなくなってしまった(増えているのを認めたくない)

お母さま、夜更かししてるの?うーん、一緒にニコタやっちゃう?・・だめよね;
集中していたりすると、調子狂っちゃうよね。うん。
私はダーがなかなか寝ないでPCしていると、「早く寝ればいいのに」と思っちゃう。アハハ^^;

そうだね、暗くして寝てるなら良いけど、お日様も恋しくなっちゃうよね・
パンク修理も行けたかな?夕方に行ったかな?
明日から子供たちも新学期で、ちょっと気合い入れなくちゃです。
アバター
2017/01/09 06:14
にゃにゃっち♪しゃん、おはよふ♪

そそ、混みがね…
あと画面開く数が多いのかもしれない…
作業しにくいけど、少し減らしてやってる(笑)

最近は、説明書もネット頼りやから、紙のはまだ読めるかも?w
メモリ増設せずに、快適に使えるのが良いんやけど(笑)←メモリ選ぶのが面倒★

グータラしてたん?(笑)
ふむふむ…寒いし、冬眠?(^m^*)
はっΣ(@_@;) 何かの病気の予兆じゃないよね(^^;)
夜中がね、一人やし、いろいろやりやすいん♪やけど、
最近、母も夜中に起きてたりするから、リズム狂うわぁ( ̄ω ̄;)
(PC利用時は居間なの(笑))
うん、うちの部屋、真っ暗で寝てるよん(-.-).zZ
しかーし、最近日光に当たってないか夕方…onz

はーい(⌒ω⌒)/
しっかし、稼がねば(笑)
まだ本調子には戻ってない(^^;)
アバター
2017/01/08 10:59
ねこしゃん、おはよ~(^^)/
混んでる時間とか大きいよね><
やっぱり夜9時以降はニコタ重いよね~。
説明書読む気力が・・・
細かい字がいっぱいは...(←年寄りの意見)
メモリ増設すんなり出来るといいね♪

睡眠、お正月休みのグータラ癖が;
今までは夜更かし→午後(又は午前)眠くなるだったのに、
寝坊して睡眠充分のハズなのに、同じように眠くなるwww
結局どんだけでも寝たいのかい Σ と自分ツッコミ。
夜行性のねこしゃん、ホントに猫ちゃんだ(=^・^=)
日中充分な時間をちゃんと熟睡できていればいいんだけどね。
暗くして寝てるのかな?明るいと身体は起きちゃってるとか言うよね。

新PC届いて、お仕事頑張りたくなっちゃうかもだけど、ほどほどに・・ネ♪
アバター
2017/01/08 07:12
にゃにゃっち♪しゃん、おはよん♪
よろよろ~(笑)

んー、開く画面が多いからトロくなるのかも…
サイト混んでる時間帯とか??
増設メモリ調べ中~(笑)
私もあんまり詳しくないけど、説明書とかあれば大丈夫かなw

睡眠大事よ~(>_<)
うんうん、身体にも悪いし、心にもね(^^*)
って、夜行性の私の昼間睡眠は大丈夫なのか…(@_@;)

うん、楽しいのが良いさー♥(⌒ω⌒*)ノシ
アバター
2017/01/07 11:34
ねこしゃん、おはよー(^^)/
今年もよろよろしくしく~ヾ(*´∀`*)ノ

新しいPC、慣れるまでもうちょっとかかりそうだね、
車も慣らし運転とかしないと落ち着かないものね。
ねこさん、PC詳しそうだから、きっと大丈夫ね♪(私は旦那に任せっぱなしです)

夜中ね、眠気を超えちゃうと つい時間を忘れて夜更かししちゃうんだけど、
翌日に響きまくる(*´Д`lll)
ちゃんと体内時計に従って、眠い時には寝ないとね・・・・と思いつつ夜更かし><
健康にも悪いし、体脂肪にも悪いらしいし...
身体が元気じゃないと、心も元気でいられなくなっちゃうからネ~

元気で楽しく一年過ごしましょうね❤(*^▽^*)❤
アバター
2017/01/07 07:07
にゃにゃっち♪しゃん、おはよう(^▽^)ノシ

うんうん、遅くなってごめんやけど、
新PC来て、30日からセットアップ…色々四苦八苦して、
メールも別のソフトに設定してたけど、Outlook見付けてセットし直したり(^^;)
Win10やけど、IE11とかもあって、良かったよ☆
ただ、前機種に比べると、トロい…いや前のもラストの方、トロかったけど…
立ち上がりは速いんやけどね(笑)
設定が悪いのかメモリ不足か…
このままなら、対策考えないと(>_<;)

私も夜中が活動しやすいw
けど、にゃにゃっち♪しゃんはお家の事もあるから、そんなには時間取れないよね(^^;)
お疲れ様!

ようさん、ちょっとずつ元気になってるっぽいかな…

今年もよろしくね♥
アバター
2016/12/31 15:39
お、ねこしゃんPC届いたの!
良かったねぇ(*^▽^*)
セットアップ・・使い勝手良くなるまでちょっとかかるね^^
でも嬉しいね♪
2017年はピカピカPCでサクサクね☆
アバター
2016/12/31 01:35
ねこしゃん、おこんばんは~^^
ついに12月31日になったねぇ!
バッタバタだ。。
皆が寝静まった頃やっと自分の時間になる・・・(*'▽')

ようっち、だいぶ参っちゃってるみたいで、ちと心配・・・;
ようっちは いくつなんだろうね?若いのは分かるのだけど。。
早く元気になぁれ☆彡

何だか何度も言っちゃうかもしれないけど、
来年も楽しくよろしくね~~(*^▽^*)ノ
アバター
2016/12/29 03:31
にゃにゃっち♪しゃん、おこんばんは☆

PC、入荷しなくてキャンセルって事にならなければ良いんやけど(笑)
うんにゃあ、申し込んだ翌日にまた結構不調気味なのよん(>_<;)
昨日は比較的楽に立ち上がったけどw
一昨日、何度立ち上げても画面表示されなくて、ネット出来ないかと思った★

ようさん、元気になりますように(^ω^)
にゃにゃっち♪しゃんの優しさも、必要ね(笑)

旦那様、お子さまより手が掛かる?w
うんうん、リア優先でね~☆
年末年始、ニコタは参加出来たらで♪

ほんと、一年アッと言う間…
私も、にゃにゃっち♪しゃんと仲良くなれて嬉しいです(^m^*)
こちらこそ、来年もよろしくね~♡

年末バタバタで、今度いつ見られるかわかんないから、
早めに(笑)
ありがとう♪
アバター
2016/12/28 10:44
ねこしゃん、こんちゃっちゃ~(^^)/
新PCちゃん来るのね来るのね(*^▽^*)楽しみだね♪
新しいのを買ったと知った今のPCちゃんが、
「ヤバイ、捨てられるぅぅ」と、頑張ってちょっと復活したりしてるのかな?
お仕事にならないのはツライね;
ちょっと早めのお正月休みってことで・・・
年内に来ると良いね♪

ようっち大丈夫かなぁ?ねこしゃんの優しさで包んであげて(*´ω`*)

そうなの、冬休みだとねー、自分の時間が・・・
まぁでも、子どもが休みなのはまだ良いとして、、
ダーの休みが明日から・・・がちょっと憂鬱;
このところ土日になると、かたづけ・掃除が始まっちゃうから...
なかなかPC出来なくなっちゃうかな><

あと数日で今年も終わりだね^^
ねこしゃんと出会えて良い1年になりました(#^^#)
来年もよろしくね~^^って、まだフライングだわ(笑)
アバター
2016/12/28 05:54
にゃにゃっち♪しゃん、もふもふ~

あたたかい言葉で、私癒され~ฅ(´ω`ฅ)

ようさんも癒されますように(-人-)

あ、うちとかでつぶやいたかな…
PC取寄せ発注したにょ~(ΦωΦ)
キャンセルになりませんように☆
んで、年内には来ないかな…来て欲しいなぁ…
今のPC、ちょっと調子戻ったから、取寄せでもいっかで注文したんやけど、
その翌日からまたご機嫌斜めが多い(苦笑)
昨日、昼過ぎ一旦イン出来たんやけど、ちょっと出掛けるのでシャットダウンしていったら、
ちゃんとネットに繋がったのが、22時近くやったよonz
もうPC入力不具合中なので、新しいPC来るまで開店休業だ★
少ない稼ぎがますます…(T-T)

にゃにゃっち♪しゃんもお子ちゃん学校休みで、会えるのは嬉しいやろけどお世話大変やね(^▽^)
アバター
2016/12/22 21:47
ねこしゃん、ええのよええのよ~
大変な時にありがとう(*´ω`*)
状況が落ち着いたら、ゆっくり、ね♪

良いPC見つかりますように!(^人⁻)☆
アバター
2016/12/22 20:21
にゃにゃっち♪しゃん、超急行失礼しますにゃε=ヾ( =>ω)

あ、自己診断は、PC買った時に自分でリカバリディスクとか作った中にあった(笑)
ありがとう(笑)
そそ、他に稼ぎに行った方がはるかに稼げるけど、自宅だと時間が結構自由になるw

ごめんね、あとは、PC買ってから~w
良いのがスグに見付かると良いけど…数日後とかになったら申し訳ない(^^;)

あ、ニコ吉おめでとう\(⌒▽⌒)/
アバター
2016/12/21 16:55
ねこしゃん、こんにちは~(*´ω`*)
自己診断プログラム・・・そんなのがあるのね;
自分で診断して、「ハードディスクイカレちゃってます」って?;;;
・・・私にもそんなプログラムがあったら、どんな結果がでるのだろうか(ㆁ㉦ㆁㆀ)
金銭的な問題は大きいけれど、修理でねこしゃんIN出来ないのは寂しいな~(´・ω・`)
在宅のお仕事って、なかなかお金にならなかったりするよねぇ・・

まぶたの上とかも出血多いよね><
お怪我、お母さまだったのね;看病+お母さんの代わりにお家の事したりすると、大変だよね?
のんびり屋さんだけど、人のことは急かす・・・お年頃のお母さんにあるあるデス。
もしかして、ねこしゃんのお年を考えると、お母さま更年期あたり・・かな?
私の母、更年期が重い方で、私が社会に出てから3年ほどで酷くなって、会社辞めた。
それから4年くらい、ずっと家に居たんだ~。
その頃の母は、精神的に不安定で、すぐブチキレるし、せっかちだし。。大変だったぁ。
人によって出る症状も重さも様々みたいだし、気付かないで過ぎる人もいるみたいだから、
私はそうなりたいなー、おそらくあと数年でくる可能性もありで...
ねこしゃんのお母さまが今そうなのか分からないのに、勝手に言っちゃってゴメンね、
今後の自分が気がかりなのでつい・・・・^^;

ねこしゃんの夢は夜か曇りが多いのね、何でだろうね?
夜でも、星がキラキラとか月が出てると良いかも?
私もこの前久々に起きがけに楽しい夢を見ていたの。
「あー起きなきゃ、でも続きが見たいなー」と思ったw

ニコ吉、さっき出たのよっ!♪巫女コーデで引いてみた^^
ねこしゃんはこれから引くのかなー。出ると良いねぇ(*^▽^*)
いつもニコ吉記事アゲアゲしてくれて、ありがとうね(*'▽')b
アバター
2016/12/21 08:13
にゃにゃっち♪しゃん、おはよ~ฅ(´ω`ฅ)

PC、自己診断プログラム試したら、ハードディスクがアウトっぽい(´・ω・`)
修理出したら、しばらくニコタ休み…買替かなぁ…迷ってます☆
って、にゃにゃっち♪しゃん、☟お茶目だ(笑) 喋るPCもありそう(^^*)
あー、無線LANかWi-Fi? うちは有線(笑)
旦那様…快適環境考えて欲しいよね(^^;)
ほー(@o@*) お仕事と言うほど稼げてないけど(笑)

そそ、頭は出血多いって聞いてたけど、目の当たりにするとオロオロ…
踏切棒、案外重いんよね…ちょっと距離も閉まると次に開くのも長い踏切で、
その時も自転車で、押して渡ってて、ぶつかる前に渡りれなかったみたい(^^;)
うちの母、ちょっとのんびり屋さんだから…人の事は急かす時あるw

自分の将来も不安…頭活性させとかないと!
お財布メモ、活用してあげて~(笑)
主婦は時間との闘いの時あるものね☆
気持ちはわかるけど、イラっとしないで、配置換えも楽しんでみてね(^^*)

アンパンマン!絶対あるっしょ(^▽^)
カラオケのメーカーにもよるのかな…
あー、子供の歌って、高音多いね(^^;)
昔は、高音は、裏声で歌ってたw

たまーに、夢覚えてる時もあるよん♪
私、夜か曇りが多くて…晴れてる夢って見た事無いかも★
うんうん、なるべく寝ようね(笑) にゃにゃっち♪しゃんもお忙しやろうけど!
ニコタも大事(^m^*) ストレス発散?(笑)

今日は、ニコ吉をひこう♪の日!
お互い出ると良いよねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
アバター
2016/12/20 15:19
ねこしゃん、こんにちは(^◇^)ノ
ブラックアウト...ドキッとしちゃいそうだね;コワイよぉー><
PCなでなでしても、おーいっ!って声かけても、ダメなのよね...機械って無情だわ。。(当然だけど)
うちはネットがブチブチ切れる。家族分のスマホが黙って勝手にアップデートで
ダウンロードしていたりするみたいで、重い時がある?
今日も変わらず重い(´;ω;`)これもダーが一番最低のネット契約でケチケチマンだからだわ(-_-メ)ブツブツ
うちのダーは、DELLのPCをネットでお安く買ったみたい。
法人にだと安くするみたいで、サラリーマンなのに、自宅がオフィスだってことにしていたよ。
ねこしゃんは、お家でお仕事しているんだから、嘘にはならないよね♪

踏切棒に頭><;
頭って、怪我の具合以上に出血が酷かったりするんだよね、びっくりしちゃうよね;
ほんと、これ以上お互い何もないと良いね。
そして私も家族に迷惑かけない老後を送るために・・・
きちんと脳を活性させなければネ。
お財布にメモが何枚も入っている時あるよ(笑)
いつものお店なんだけど、リニューアルで配置ガラッと変わっちゃって、
あれ~?ここにあったアレはどこだ!?ってイライラしてるよ・・w

童謡イイネ!アンパンマンとか^^
でも高音で難しかったりして^^;

寝不足だと夢なんかも見ない(忘れちゃう)よね~
「あぁ寝た寝た!」ってスッキリしたいねぇ^^
お互い寝不足で体壊さないようにしようね☆
(と言っても私も場合は好きな事(ニコタ)していて寝不足なんだけどねー)
アバター
2016/12/20 05:52
にゃにゃっち♪しゃん、おはよ(^▽^)ノシ
昨日は、巡り中にあまりに重いんで再起動したら、画面がブラックアウトしたonz
バタバタ訪問、ごめんね(^m^;)
お気遣いのお言葉も、ありがとo(_ _*)o
にゃにゃっち♪しゃんもパソ重い?ネットがかな?
快適なPCは、お高いんだろうなぁ( ̄ω ̄)
いざとなったら、リカバリ?してみる(>_<;)

そうなの…5月に、降りてきた踏切棒に頭ぶつけて、結構な出血で帰って来た事があってね(@_@;)
本人血が出てるのに気付いてなかったから、本人周辺スプラッタ(苦笑)
今回は坂で自転車降りようとしたらしく、足がもつれたのか何なのかコケたらしくて、
自転車に頭ぶつけて、同じようなトコがまた切れた(^^;)
今回は、前ほど出血してなかったけど、結構血が止まらなかった★
翌日に病院に行って、大丈夫っぽい…ご心配ありがとねm(_ _)m
にゃにゃっち♪しゃんのお父さんもΣ(@_@;)
大変やね(>_<;)
お互い、これ以上何事もありませんように(=人=;)

決まったトコに(笑)
買い物メモ、お財布に入れとくとかね♪ 入れたの忘れちゃダメよ?(^^;)
あー、脳に刺激与える為に、慣れたお店じゃなくて、知らないお店で買い物するのも良いって聞いた事があるなぁ…

知ってる歌なら…童謡とかでも良いかも(笑)
カラオケ入ってるよね?
私もサビだけあるあるw 曲名知らなかったりね…onz

18日は、いつも通りだったかもw
昨日は、PC諦めて、ちょっとだけ早く寝た(笑)

ふふふ、にゃにゃっち♪しゃん、優しいなぁ♥
アバター
2016/12/18 08:04
ねこしゃん、おはよー(*^▽^*)ノ
お仕事も滞っていると言うのに、コメントありがとう(TvT)
無理しないで少しでも早く寝ておくれーー(o_ _)o))
PCがそんなに不調だと、お仕事にも響くよね?困ったー;
前のバージョンに戻せればいいのにね><
PCちゃんも、無理は禁物と言うことなのネ。。

ご家族が怪我しちゃったって目にしたけど、大丈夫かな??
お大事にしてください。看病の周りも大変だよね。
一日も早く治りますように。
うちの父親も、転んで怪我して救急車で運ばれたんだって。
全然大事には至らなかったのだけど、ますます目が離せなくなりそうで、、うーん(´・ω・`)です;

φ(..)メモメモと、ちゃんと目を見て話すことって大事よね。
メモしたこと忘れる、よくあるあるだぁ(-_-メ)
買うものメモっておくけど、それがどこかへ行っちゃったりw
脳みそたくさん使わなくちゃ...

私も行くなら一人カラオケだけど、何せ歌を知らないかもー(ㆁ㉦ㆁㆀ)
サビの部分は聞いたことがあっても、あとは知らな~い、とか^^;やーね。

早めに寝たかな?ぐーっすり寝て、起きがけに素敵な夢を見たいね♪
こちらこそ、いつもありがとうね(#^^#)ねこしゃん❤
アバター
2016/12/18 04:52
にゃにゃっち♪しゃん、おはよー☆
んー、Win10移行問題で変になったのかもしれない(笑)
うちの機種出来なかったっぽいのに、途中まで実行しちゃってね…
まぁ、他の原因かもしれないけど(^^;)
今の所、立ち上がってネット出来てるけど、そのうちそれも無理になるかも(^^;)
新しいPC買う銭無い…onz
入力作業も数日滞ってる…あぁ、稼ぎがますます少なく…(>_<;)
表示されないサイトはあるは、ブックマークは文字で無いは、マウスの右クリックも使えないは…
ニコタは何とか使えてるw
アップデート…確認したいんやけど、その表示も見えなくなってて(苦笑)
スマホ…結構不便なのね(^^;)
パワーありがとー♡

私も親が話してる時、上の空かもw
お互い、家族との会話も大事にしようねぇ!
うんうん、…メモした事を忘れちゃダメよ?(笑)

にゃにゃっち♪しゃんのにゃんこ…
うん、にゃんこも性格違うみたいやからねぇ…
うちのこ一番やね(^-^)
思い出すと涙よね…この前、おじいちゃんの事打ちながら、薄っすら涙が…(T-T)

私は下手なんで、一人カラオケ(笑)
一人だと気にしなくて良いっしょ?♪
せやねー、睡眠大事☆
ちょっとPCの事とかで疲れてるから、早めに寝る(笑)

にゃにゃっち♪しゃん、いつもありがとね(*´ω`人)
アバター
2016/12/16 09:31
ねこしゃん、おはよ~(*^▽^*)ノ
PCが不調になるのは何でだろうね?
また直ってくれるといいけど。
アップデートされちゃって、設定が戻っちゃうとか・・?
スマホなんかは、勝手に戻っちゃうんだよね。せっかく使いやすくしていたのに。
直れ直れパワー($・・)/~~~

娘の言うこと、上の空の時が多いかも?
大抵車で運転している時とか、料理中とか。ニコタ中とか?
ちゃんと娘と向き合っていないのかもー・・・・...反省;
でも忘れっぽいのは確かだから、φ(..)メモメモだね!
少し前まで使ってなかったスケジュール帳、今は手放せないw

結婚前実家にいた頃にゃんに囲まれていたからな~(=^・^=)
恋しいの。あの通じ合える感覚が。
落ち込んだりしている時はちゃんとわかって、すり寄ってきたり、
ニャウ!って言って噛むときあるから。にゃんなりの喝!なんだろうね。
・・あ、そんなにゃんはあの子だけだったかな。
あの子が恋しいのかも。
思い出すと涙出てきちゃうもんね。年取ったな~(´・ω・`)

ねこしゃんはカラオケか~♪
私は下手くそだから、自分にイライラして逆にストレス溜まるかもw
たまに歌いたくなる時もあるけどね^^
睡眠は大事よー☆私も夜更かしで寝不足だけど、
充分寝ると、物事の捉え方もポジティブになるし。動けるし(笑)
ねこしゃんには、まず睡眠と栄養かもっ!
んで、パワーUPしてからの~、カラオケ( ´థ౪థ)v
アバター
2016/12/16 06:26
にゃにゃっち♪しゃん、おはよん♪
お祝いニコ店メガ祭り、ゴチでした(笑)

PC、ブクマとマウス右クリック使用不能(>_<;)
前にもなって、一時直ったんやけど、一昨日立ち上げたらいきなりなってた★
今もまだ(苦笑)
お気遣いありがとねm(_ _*)m
キャッシュクリア、遅くなるけど、そのうち普通になるから(笑)

ふむふむ…良い事だけで済めば良いんだろうけどね。
にゃにゃっち♪しゃんもお忙しいやろうけど、時間出来たら一緒にお話し聞いとくのも良いと思うよ。
お母さんもにゃにゃっち♪しゃんと一緒やと心強いと思うし(^^*)

ほんとまだまだやと思いたいけど…
最近は下手したら30代とか40代でも認知症…アルツハイマーとかだっけ?
そういう映画もあって気にはなるけど、観たら辛くなるから観ない(>_<)
にゃにゃっち♪しゃん、メモ魔になるのだ(ΦωΦ*)
疑う訳じゃないけど、娘ちゃん、にゃにゃっち♪しゃんの所為にしてるんじゃありませんように(^^;)
あー、にゃにゃっち♪しゃんが何かしてて、上の空の時に言われてる可能性もあるかも?

癒されたいのねฅ(´ω`*ฅ)
猫カフェあったら行く?(笑)
にゃんこによったら、可愛がられ過ぎがストレスになる事があるらしいので、ご注意をw
私は、そうやなぁ…ひたすら寝るとか?(u.u).zZZ
一人カラオケで思いっきり歌うのも良いかもしれない~♪
と言うものの、ひたすらは眠られていないし、カラオケもめっちゃ行ってない(笑)
アバター
2016/12/15 09:54
ねこしゃん、おはよー(*^▽^*)ノ
PC不調なのね;無理しないでいいのよん^^
メンテ明けだからかなぁ?
キャッシュクリアして、全部再読み込みになると、
いちいち遅くてイライラする。。。
私も今朝なかなか表示されなくて。ネットの問題っぽいけど。

介護保険利用してデイサービス行くようになるまでには、
コーディネーターの人と契約をして、色々と世話してもらうのね。
で、勿論その世話役の人にもお金が回っているし、その道のプロだから、
父の進行具合も兼ねて、ちゃんと日々の愚痴含めた話もしないといけないと思うのだけど、
母からしたら、やっぱり他人らしく...、良い事しか言わないみたい;
今後のこともあるのだから、ちゃんと話さないとダメだよ!って言うんだけどねー・・・
私、その世話役の人と会ったことないから一度は一緒に話したいと思うのだけど、
そろそろ子どもの帰りも早くなって冬休み突入だから、今年は無理かな。

ねこしゃんのご両親?まだまだ早いよね、きっと。
でも認知症って10年くらい前から?少しずつ進行しているとか何とか。。
私も自分であー忘れてる、ヤバイなーって思うこといっぱい。
娘に「この前言ったのに!」って言われる。初耳なのに(´・ω・`)

ストレス発散・・・何がいいかな。癒されたいな。
にゃんこ飼って思いっきりねこっかわいがりしたい~(≧▽≦)
ねこしゃんのストレス発散方法は何かニャ?
アバター
2016/12/15 04:50
にゃにゃっち♪しゃん、おはよ~!
PC絶不調で、PC入力作業もロクに出来なくなったonz
急行気味レスでゴメンね(>人<)

うん、亡くなる前だったからわかってくれたのかな…と(T-T)
またお見舞いに行きたかったのに、残念やった(u_u;)
うんうん、今が大丈夫なら…って思っちゃうよね。
でもほんとお母さんが大変になる前に、真剣に考えた方が良いかもしれない。
お父さんがどれほどなのかわかんないけど…
うちも親がたまにほんまにボケてる?って思う時があってね(^^;)
まだまだ大丈夫やとは思いたいけど…早期発見で進行遅らせる事が出来るかもって、テレビで見たからね☆

ははw 20歳でも良かった?(笑)

うん、無理せず見送り隊で☆
そうなのよ…他の方、高額でビックリ…私、Pは白ガチャ(笑)
Cは、まぁ倉庫に眠ってたからw 私よりあとからニコタを始められた方みたいで良かった(^▽^)
うんうん、気分も大事~♪

にゃにゃっち♪しゃんも愚痴聞いて悶々しないで発散させてね(^o^)/

そそ、ようさんの…昨日言ってて良かったw ちと忘れてた(^^;ゞ
アバター
2016/12/14 09:34
ねこしゃん、おはよ~(^^)/
おじいちゃま・・・ねこしゃんのことわかったのに、翌日に?...(´;ω;`)
施設。そうなのよね、行く行くはそうなるだろうから、色々と考えておかないと。
日に日に悪化しているのは確かなんだけど、毎日一緒にいると、
認めたくないと言うか・・・重い腰が上がらない。決め手がないと、動かないんだよねぇ。。
私は私で、逃げている部分多いし。

16歳+α♪うんいいね♪αがすごい数だけど( ´థ౪థ)
ニコタでプレゼント交換^^楽しんでるね~^^
サークルの企画、結局今回は見守り隊になっちゃた。
皆さんの報告見ているけど、皆さんやっぱり高価な物交換し合っている様子。
頂きものばかりで、動かせるPがほとんどない私は、
あ、やっぱり見守りで良かったのかも。とちょっと安心。
第一は「気持ち」なんだろうけどさ、やっぱり、、、、ね^^;
皆さんの報告見て、自分も参加している気分にだけはさせてもらっています(*^-^*)

さぁ~、今日はこれから実家に行って母の愚痴を聞いてくるぞ!(๑•̀ㅂ•́)و(気合いw)
明日はようっちのお誕生日かぁ!
アバター
2016/12/14 06:18
        / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ● |  メリークリクマース!
|     |    ( _●_)  ミ
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

にゃにゃっち♪しゃん、おはよん(ΦωΦ)ノシ

あー、コピペって見てたけど、AAの中の「川」やったのね(笑)
うん、何となく ぴょんっの方かなw

ふむふむ…お母さん、大変だ(>_<)
うち、おじいちゃんが痴呆になっちゃって…私の事を忘れちゃった時は寂しかったなぁ…
結局施設に入ってね、会いに行った時に、私の事とかわかって…翌日に亡くなっちゃった(T-T)
にゃにゃっち♪しゃんも、お家があるし、大変やんね。
お母さん、にゃにゃっち♪しゃんに愚痴聞いてもらってるのも、少しはストレス発散になってると良いなぁ。
金銭負担掛かっちゃうやろけど、良い施設があったら預けるのも手かも?
お母さんもほんと心配。。。

サプライズ出来ると良いよね(笑)
息子さんが希望するなら、クリスマスと一緒にして、ちょっと良い物贈るとか?
ふむふむ、メモメモ_φ(・ω・*)
女子は、16歳+αで良いよねぇ~w (16歳なのは、何となく(^^*))

☟てっきり、お顔をむにょーーーーーーーーん☆かと思って、サイト探しちゃった(笑)

コーデありがとう♪
去年クリプレ交換した服でした(^▽^*)
にゃにゃっち♪しゃん、春めいて暖かさを感じる素敵コーデ♡

明日、ようさんのお誕生日だぁ(^o^)
アバター
2016/12/13 08:46
ねこしゃん、おはよ~(*^▽^*)ノ

「川」って、下のねこしゃんのアスキーアートで、ネコちゃんが煙突から
川!ってむにょーーんって飛び出してるからwピョーンかな?w

親の介護はね、
認知症の父親を母親が面倒見ていて、大変で・・・
母親の愚痴を私が聞いている程度で、直接私はやっていないんだ。。
ただ、行政手続等が母親には分からないから、私がデイサービスに通うようにするための
橋渡しをしたりとか、その程度。私も良くわからないんだけどね。
母親にストレスが結構かかっちゃっていて、「私の方が先にポックリ逝っちゃうわ!」とよく言うので、
それは困るし、嫌だわぁ...

ねこしゃん、27日なのね!息子は22日♪
昨日ネットでプレゼント注文完了♪ちょっとホッとしたけど、
お届けが17日土曜日ってwwバレないかな~^^;
心の傷は・・・可哀想だから、うん、ちゃんと2つあげよう(*^-^*)
私はねこしゃんと日にちが一日違いだ~^^28日(*'▽')♪
もうね、自分が何歳なのかは忘れちゃった~~~~

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

o<´・ω・`>o むにょーーーーーーーーん☆

ο(´・ω・`)οパッ

↑↑可愛い~(*´ω`*)

ねこしゃん昨日の白コーデも素敵だった❤❤
アバター
2016/12/13 05:55
☆       ☆        ☆
   ☆       ☆        ☆      ☆
☆        ☆       ☆      ☆
             ☆       ☆        ☆

      ☆     ◯    ◯         ☆         ☆  /⊃/⊃
    ☆       ヽ ̄\ ヽ ̄\  ☆     ☆   ☆      ( ⊃| ⊃
 ☆    /´ ̄`ヽ /   ヽ /   ヽ      ☆        ☆   \⊃ヽ⊃
  ☆   /      (二二二)(二二二)         ☆         ミ| |__| |
      |      ( ´∀`)( ・∀・)              ./ ̄─彡⊂ ・ \  ☆
      人 x| ̄ ̄ ̄|⌒).)C))⌒).)⊃C);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      彡   ソ゚
        |      ̄|_,) ) ⌒) ⌒) |            |  _  _彳〃〃〃ミ
        |______|三三三三三三|_  ☆     | /  > >   \ヽノ     ☆
  ☆     | |__| |_ノ ノ__| |_ノ ノ         | |  /./   /| |   ☆   ☆
                                  //  | |   //| |
             ☆      ☆
         ☆      ☆             ☆
    ☆                ☆               ☆
アバター
2016/12/13 05:55
にゃにゃっち♪しゃん、おはよん(⌒ω⌒)ノシ
あ、うんうん、ご家族居るとのびのび出来ないよねw
いつも家族の世話焼いてるから、気を遣わなくて良いと思うよ~( ̄ε ̄)
むにょーーーーーーーーーん?(笑)
川って…寒中水泳チャレンジ??(^^;)
親御さんの介護等々…大変やと思う…いつもありがとう(笑)☜何となく言ってみたw
うちの親も将来心配やわ(>_<) いつまでも元気で居て欲しいけど、現実はね…
にゃにゃっち♪しゃんも私も元気に過ごせますように(-人-)

あら☆ 息子さんと誕生日近い(^^*) 水瓶座で、27日よん♪
にゃにゃっち♪しゃんは、おうし座やから、先やね? 何日やろ??
お子ちゃん居ると、クリスマス必須やね(笑)
色々出費や用意大変やろうけど、喜んで楽しめますように(^人^)
記念日と誕生日は、まとめちゃうとお子ちゃんの心の傷に~w

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

o<´・ω・`>o むにょーーーーーーーーん☆

ο(´・ω・`)οパッ
アバター
2016/12/12 08:03
ねこしゃん、おはよ~^^
土日は皆がお休みだから、座ってPCしているのが気が引けると言うか・・・
「座ってないで〇〇しろや~」って空気が漂うと言いますか...(誰も言わないんだけどさ)
平日の方がいいな^^でも、平日は平日で実家の親が気がかりでね;
むにょーーーーーーーーーん
「川!!」って飛び出したい気分w
親の介護等々から解放される頃には自分の健康が心配になりそうです(;´༎ຶД༎ຶ`)

クリスマス~^^
雰囲気だけは楽しみたいよね♪
我が家も特別なことはしないけど、チキンとケーキは食べるかな?
あとプレゼント!早く用意しなくちゃー・・・・・・
ねこしゃんは、お誕生日はいつなのかにゃ?
うちの息子は、クリスマスの約1ヵ月後だから、
プレゼントを次々と用意しないとだわさ!
まとめちゃえるほど近くもなく(笑)
息子もしっかり、「クリスマスはコレで誕生日は・・・」と2つちゃっかり考えてるw

むにょーーーーーーーーん☆
アバター
2016/12/12 06:47
  。゜             。゜           o゚
      ., ‐ァO   。゜     o゚            。゜
      /:::::{   。     。゜       o゚   。゜    。
     ⊂ニ⊃
    (;;;;;;;;:::::. )     o゚    * .    。゜      。゜   *
     (;;;;;;;::. )
      v v
                    ☆   Merry Christmas!  ☆
      川
    ( (  ) )        ☆       。゜    。
 ┌─────┐ミ   /      .゜ . . '  。
 ├┬─┬─┬┤ (;;゚;;), ‐ァO   * . . .: : . ゜ ゜ ・ ゜ .゜ . . '  。 ゚
 ├┴┬┴┬┴┤ .⊂ニ⊃   _   __ __  __ __ __
 ├┬┴┬┴┬┤ (;;;;;;::. ;)  ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
 ├┴┬┴┬┴┤ (;;;;;;::. )
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\

にゃにゃっち♪しゃん、おはよん(⌒ω⌒)ノシ
お忙しやのに、コメありがとですo(_ _*)o

にゃにゃっち♪しゃんも青系綺麗~♡
ピンクあまり着ないんやけど、たまには!(笑)

年末年始、企画者さんのご厚意でチャンス増えるし、お互いニコ吉出ますように(^人^)
次以降、余裕あったら着替えて気合い入れて引こうね\(^▽^)/

にゃにゃっち♪しゃん、わかったんや!凄い(^m^*)
私、ヒントではわかんなかったonz 考えるの放棄したとも言うw
次があったら、お互いスグにわかると良いね(笑)
お通じ…良くなりますように(^人^;)

んー、うちの親もクリスマスって特別やんなくなったし、通常通りかと(笑)
ケーキぐらい食べたいけどね~☆
アバター
2016/12/11 19:50
ねこしゃん、こんばんちゃ~^^
昨日はピンクピンクでラブリーちゃんだったね(#^^#)
今日はブルーでキメてるw
色合い大事だね♪

ニコ吉出なかったw
私も今日は着替えずにこのまま引いちゃいました。

クイズ終わっちゃったネ。最後のヒントで何とか辿り着いたよ;
きっと帰ってきたらまた次の問題が始まるかも。
頭やわらか~くしておかなくちゃ・・・暗記パン、最近の私なら〇んぴ気味だから・・・...

ねこしゃんはクリスマス、どんな風に過ごすのかニャ~^^
↓みたいに、賑やかに?(*^▽^*)

なんだか、リアがドタバタしてるよぉぉ~ん
アバター
2016/12/11 06:28
=======================i'ーi''iii
|         /   || ∩ ∩| | |||
|ヒュルル~ /     || い_cノ | | |||
|   // ○⌒\||c/・ ・ っ.| | |||
| //  (二二二||(●";;;;;)ノ ノ | ||
| /____(.*‘ω‘|| (><./ / | ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~――
          ○⌒\
   ☆       ミ'""""'ミ
  ,ィ‰、     /( ´・ω・`)  今年のイブも一人か…
 ノ☆从、   //\ ̄ ̄旦~\
ノノノ人∂  // ※ \____\
''⌒┃⌒`゛ \\ ※ ※ ※ ※ ※ ヽ
  田     \`ー──────ヽ
          ────────



=======================i'ーi''iii
         /   |||    / | | |||
       /     |||  /   | | |||
   //       |||      | | |||
 //         |||     ,ノ ノ | |
 /____     |||    / / | ∩ .∩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~――い_cノ
チンポッポ C⌒ヽ   ○⌒\   c/・ ・ っ
  (;;゚;;)⊂二二⊃  ミ'""""'ミ  (●";;;;;)、
  ,ィ‰ ( *‘ω‘)σ)´∀`* ) (><;))
 ノ☆从 (:;:;:::://\  ̄ ̄ ̄ ⊂;;;;;;;;;;;;;;l
ノノノ人∂ v// ※ \____\ー-J
''⌒┃⌒`゛ \\ ※ ※ ※ ※ ※ ヽ
  田     \`ー──────ヽ
          ────────
アバター
2016/12/11 06:28
にゃにゃっち♪しゃん、おにゃ~ฅ(´ω`ฅ)
たまにはピンクに染まってみたw

わかんないまま終わっちゃった★(はず…ななつんつんさんトコ訪問まだw)
そそ、じっくり考えちゃうと時間がね…焦ると余計にわかんないし!
私、スマホやないんやけど…ガラケーでもオッケーなのかな(^^;)
あーいうクイズは応用の気も…
てか、暗記パン、消化したり出したらアウトじゃなかったっけ?(笑)
頭の体操大事w 手先動かすのも良いんだっけ(?_?)

ようさんトコ、にゃにゃっち♪しゃん居ないと、チト寂しい( ̄ε ̄)
お忙しなら仕方なしやね☆

にゃにゃっち♪しゃんも、ロングを♪
うんうん、デザインと色…迷うよね☆ 服は今回、どれか一着にするつもり(笑)
お互い忘れないようにしようねぇ(^▽^)ノシ
背景やなさそうなのね? 楽しめるアイテムやと良いよねぇ(⌒ω⌒*)

さてさて今日は、ニコ吉をひこう♪の日!
お互い、ニコ吉、出ますように(^人^)
アバター
2016/12/10 10:46
ねこしゃん、おにゃにょ~(^^)/
桃ネコ~*

クイズ、ちぃとも分からない・・;
考えていると、巡回の時間も無くなっちゃうぅ
・・あ、昨日もようさんの所のブログ書くの忘れた...
暗記パン食べたら、クイズも解けるようになるかなw
最近認知症心配だから、いつでも食べられるようにしておきたいわいY!

キキララロング、私も狙ってますw
服も1つは欲しいけど、どれにするか、何色にするか・・
着用して話しかけてもらえるキャンペーンも始まるみたいだから、
今度こそ早めにゲッチュしたいなぁ^^
今回は何貰えるんだろうね?シルエットだと、背景ではなさそう?

アバター
2016/12/10 06:06
    人
   / \
  /(゚Д゚)\
 ( ∪ ∪ )
  \_人_/
 <_/\_>


モモ イイ!
    人
  (Д゚)\
  / U  \
 (  *  )
  \_人_/
 <_/\_>

にゃにゃっち♪しゃん、おにゃにょ~(⌒ω⌒)ノシ

にゃはは(笑) 確かにクイズ漬けw
わかんないのが多い(^^;ゞ

暗記パン、私は欲しい~覚える気ないからか忘れっぽいw

おにぎり…具が見えないから楽しみに♪
ロシアンルーレット的な事にも使える?(笑)

そそ、ギリ購入…いつも終了前日とかw
今回は、日に余裕があったから、少し早く買ったかも♪

そうやねぇ…買うなら服…髪は、それこそ色んな色のが欲しくなるしっ(>m<*)
でも我慢してなるべく一色だけ★
キキララヘアも可愛いよね! ロングの方、お迎え予定(笑)
ボブの方は…私のアバにちょっと合わない感じかも…と…買ってたら笑って?w
楽しい悩みなら良いよね~(*⌒▽⌒*)
ふふふ、にゃにゃっち♪しゃんも欲しいのたくさんだ(^m^*)
アバター
2016/12/09 09:51
ねこしゃん、おはよー(^^)/
おにぎりの漢字は意味はないんだろうけど・・・
漢字に変換されている限り、何と読むのか読んでみたい!
・・・最近クイズ企画漬けだから、何でも暗号に見えてしまうのか(笑)
  ↑そのくせ、解けていないと言う。。。。。。。_| ̄|○
暗記パン、私はもういいから子どもに食べさせたいわーー~

↓おにぎり祭りでおにぎりいっぱーい♪全部中身違うのかなぁ(*´﹃`*)
トマトジュースコーデ、10月限定ギリに買ったのかな?
私人形ヘアが欲しかったけど、キキララのヘアも可愛いし・・・どっち??
って思っている間に終わってしまったよー;
じゃあキキララヘア買うんかい?と思っても、
だったら服でしょーって思ってみたり。
まぁ、こう思い悩んでいるのも楽し、ってことで(*´ω`*)
まったく次々と欲しいのが出るわねー・・ブツブツ
アバター
2016/12/09 05:48
                 | |   お
                 | |         に
                 | | ワ  ッ        ぎ
         +       +  /■\  シ  ョ       り +
            +      ( ´∀`∩ ./■\  ッ  イ
                (( (つ   ノ(´∀`∩)./■\ !!.//
              +     ヽ  ( ノ(つ  丿(. ´∀`)  // +
                   (_)し' ( ヽノ  (つ  つ ))       +
           | |   ワ ッ       し(_) + ) ) )
           | | ワ ッ   シ ョ       (_)_)    +
  +        (( /■\   シ ョ  ッ イ
.        (( /■\ ∩/■\  ッ イ  !!
      + (( /■\ ∩/■\ .)/■\!!//
.+     (( /■\ ∩/■\ .)/■\ .)つ ))  +
    (( /■\ ∩/■\ .)/■\ .)つ ))
 +  (( (    ∩/■\ .)/■\ .)つ ))  +
.  (( (    ノ(    .)/■\ .)つ ))      +
     ヽ .  )(    丿(     )つ ))      +
.     し'(_) (  .ノ_)(    つ ))  +
.          し(_)   .)  ) )_)
.               (_(_)         +

にゃにゃっち♪しゃん、おはよー♪
漢字意味あるのかな?(笑) 適当かと思ってたw
アンキパン、あったあった(^▽^) 欲しかったww

ふふ、点滴型トマトジュースを急いで飲んで、タラって感じかな(>m<*)ぷぷ

あ、うんうん、わかるわかる!
欲しい色と、手持ちで合いそうなのと別☆
手持ちに合わせると似たような色のばかりになっちゃう(>_<) それはチト寂しい(´・ω・`)
運営さんに意見だぁ!(笑)
アバター
2016/12/08 10:35
ねこしゃん、おはよ~(*^▽^*)
アハハ、海苔の漢字読みたいっ!
でも読む前に食べちゃいそう^^
食べたら覚えられるかな?・・・ドラえもんにそんな道具あったよね。

ねこしゃんは、急いで食べたら口の中噛んじゃって
口から血が出ちゃったよコーデ?(笑 うそうそぴょーんΣ

キキララでもP限定でも、靴とかセットで買うのが一番キマルんだろうけど、
だいたい服しか買えなくて、持ってる靴で合わせたい!と思った時に、
「欲しい色の服」と「コーデ出来そうな色の服」が違うのよねぇ(-ω-;)
そしてそうすると、いつも同じような色の服になってしまったり。
ねこしゃんの、自由に色が変えられる案に賛成したいわー
せめて、靴だけでも変えられればなぁ...
アバター
2016/12/08 05:42
                               _ ノ
                             ( (   (. )
                            . -‐ ) ‐- .
                          .´,.::::;;:... . . _  `.
                          i ヾ<:;_   _,.ン |
                          l      ̄...:;:彡|
                               }  . . ...::::;:;;;;;彡{
                          i   . . ...:::;;;;;彡|
           ,: ' " `丶        .    }   . .....:::;::;:;;;;彡{
          , :´  .   `、          !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
.         . '  .    ; .丶         ト ,  . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
.        ,:´ .    '    ' `、        ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
       ,'    . 簍鸙鶸鑼  ; `.           ̄ ̄
   ,, -'''" .   .  駲刪櫑躪  . ' ';゛`'丶.、.......
.  '´     !    . 膚順棚斷. ' , ;::::::::::::...`.::::::::....
 i       ヽ、..._,.__魎鬱蹠撫.,,__,.,..ノ.:::::::::   !::::::::::::...
. ヽ、                      ,: '.:::::::::
    `=ー--、....,,,,,______,,,,,... --‐=''´..::::::
      ``" '' 'ー───‐―‐' ''' "´
アバター
2016/12/08 05:42
にゃにゃっち♪しゃん、おはよん(⌒ω⌒)/
アスキーアート(AA)色々楽しいのや面白いのがあるね♪
コピペってるだけー(笑)

キキララ、今週は発売されなかったね。
多分、この前のだけかなぁ…
前のコラボの時、新作も入れたら凄い数になったから、出す暇はあると思うけど…
売れたら、第二弾やりそうw

コラボ、フリマ解禁なったら、すごいっしょ☆
私もあんまりフリマ覗いてない(笑) 最近は、欲しいのある時だけかも…
あ、うんうん、試着してても後で変わる事あるある(^^*)
アバター
2016/12/07 08:28
ねこしゃん、おはよー(^^)/
いつも可愛いネコっちをありがと^^
元気&お茶もらちゃう♪

キキララは第2弾出ないのかね~?
今月はクリスマス服もあるだろうし、色々出る時期だから、
出す暇ないかな?

フリマOK凄いよね。解禁になったら、フリマにいっぱい出るのかな。
・・あんまり覗かないけどね。
試着して、買うならこれのこの色かな?って思うけど、
毎回変わるww
アバター
2016/12/07 06:07
  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ旦;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ旦⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃旦
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

         .∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)
         ( o旦o )))
         `u―u´

        お茶、どうぞ!
アバター
2016/12/06 06:27
       (   (
      ( (   (. )
       . -‐ ) ‐- .
     .´,.::::;;:... . . _  `.
     i ヾ<:;_   _,.ン |
     l      ̄...:;:彡|
      }  . . ...::::;:;;;;;彡{
     i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
     }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`) …どぞっ
      !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
      ト ,  . ..,:;:;:=:彳: ―u'::::::::::::::::::::::::::..
      ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

にゃにゃっち♪しゃん、おはよ♪

Cアイテムは今まで通りで、Pアイテムだけ(笑)
そしたら、もしかしたらカキーンしちゃう人も増えるかも??
うん、ちょっと高く…2つ分まで行くと色変えられても高過ぎだなぁ(^^;)
そしたら、1つで1色で良いってなっちゃうかな…
ん?貢献は、4択答えたり、皆様と交流してるから、オッケーっしょ(笑)

キキララちゃん、2月までだから、もしかしたら今回だけかも?
運営さんのブログ、要チェック☆
今回のコラボアイテムはプレフリマオッケーだから、凄いよね(笑)
はい、イベ特典、ちゃんと貰いました♪
試着出来るのも良いよね♡ あっと言う間に時間経つけどw
アバター
2016/12/05 11:18
ねこしゃん、こんちゃっちゃ(^◇^)ノ

>一種類買うと、色替えは着替えの時に自由に設定出来れば嬉しいんやけど…
おぉ~、それは名案ですね!デザインを買って、自分の好きな色の服に❤
・・でもそれだと運営が厳しくなっちゃうのかな~。もしくは値段がすごく高くなるか。
どちらにしても、私はニコタ運営さんからするととっても貢献度の低~いユーザーだから・・・^^;

キキララちゃん、第二弾もあるのかな?なら、全部出た後で厳選したいですよね(*^▽^*)
買い損ねやくまのがっこうのキャンペーン時の私の失敗のようなことがないように・・・だねっ♪
私は今日も試着しまくって、欲求を満たすぞーー(笑)
アバター
2016/12/05 07:02
にゃにゃっち♪しゃん、おはよ(^▽^)/

うんうん、私もたくさん貴重アイテム譲って貰えて、感謝(*´ω`人)
そうなのですよ…色んなアイテム持ってても、新作も欲しい!(笑)
キキララちゃんも可愛いよねฅ(´ω`*ฅ)
でも厳選するぞ(笑) 販売終了間際購入すると思うw
期間に余裕をもって買うと、あとからまた欲しいの買っちゃいそうだから★
買い損ねに注意やね(笑)

私、くまのがっこう、コラボ前から知ってて、好きやった♥
そそ、色んな色がねぇ!
一種類買うと、色替えは着替えの時に自由に設定出来れば嬉しいんやけど…
アバター
2016/12/04 09:58
ねこしゃん、おはよ~^^

ほんと、感謝しきれな~い(#^^#)
おかげさまでアイテムも増えて、日々のお着替えが楽しい♪
だから新作なんてなくったって全然大丈夫ー!・・・・・・・ってことはないんだけどね;
キキララ可愛いー(≧▽≦)
気に入るといろんな色欲しくなるよね!
私リアでも、同じ服色違いで持っていたりします(*´ω`*)
大人買いしたいぃぃぃぃ
アバター
2016/12/04 05:08
にゃにゃっち♪しゃん、おはよ♪

企画者さん、めっちゃ気遣い上手(笑)

ありがとですo(_ _*)o
どの色も可愛いから、私も迷った~★
もっと安ければ、色んなお色欲しかった(・ω・`)
アバター
2016/12/03 09:30
ねこしゃん、おはよーございます(*´ω`*)
ありがとう♪そう、企画者さんのご厚意で❤
良かったですぅ(*^▽^*)

あ、ねこしゃんトナカイスーツ、そのお色なのね♪
その色も可愛い~(#^.^#)
アバター
2016/12/03 08:20
おはようございますm(_ _)m

にゃにゃっち♪しゃん、プレ企画、当選おめでとう\(^▽^)/
色が違うような(笑)
企画者さんの配慮?
良かったですね(^m^*)

可愛い素敵コーデ♪
アバター
2016/11/24 18:24
こよいさん、コメントありがとうございます^^
くまの学校アイテム、他の服も可愛くて、
販売中は試着、試着で楽しんでいました♪
色もデザインも、素敵なものばかりでした(*´ω`*)
このトナカイスーツも、季節に関係なく着られる物だったら
もっと良かったかな?
でも、ツノが可愛いんだものねぇ。仕方ないか(#^^#)
アバター
2016/11/24 11:20
こんにちわ^^
くまの学校アイテムは可愛いですよね^^
でも貰えなかったのは残念でしたね><
コーデも可愛いらしい^^
冬らしさが伝わってきますw
アバター
2016/11/24 10:12
(凛⋈゛)さん、コメントありがとうございます^^
せっかくの貰えるキャンペーンで貰えなかったのは
すごく残念だったんだけど、
皆さんにはちゃんとプレゼント配ります!だってトナカイだもん(笑)
サンタさんと一緒に幸せを配り歩きます('◇')ゞ

アバター
2016/11/24 01:15
こんばんは。
サークルからです(*^^*)

トナカイコーデ素敵です(*´ω`*)暖かそうです。
サンタさんと一緒にプレゼントを運んできてくれるのかな。
背景が貰えなかったのはとても残念ですね;;
アバター
2016/11/23 22:54
ピンクうさぎ♥さん、コメントありがとうございます^^
悲しい悔しい思い出だけど、
そんな事思っていたらせっかく買った服が可哀想ですよね。
ルンルンで着こなさなくちゃ^^
これから沢山着ようと思っています♪
アバター
2016/11/23 22:52
ランドさん、コメントありがとうございます^^
ネットの不調で買い逃しされたことがあるのですね;
あ、繋がった!と思った瞬間アイテムが消えているのは悲しいですよね・・
私は、P足りなくて買えないことが分かっていたアイテムを、
販売終了ギリギリまで試着しまくっていて、終了時刻過ぎたとたんに
アイテムが消えていて。。当然なのだけど悲しかったわ~

プレゼントBoxの中身はね、うんランドさんのためのソレです( *´艸`)
これ以上妖精さんメロメロにしてどうするのよ?(笑)
アバター
2016/11/23 21:32
悲しい思い出(?)のあるお洋服なのですね><
でもあったかそうな色のスーツ、可愛いですよ~^^
アバター
2016/11/23 11:49
こんにちは!
サークルから参りました。

なんと!!そんな思い出があったのね。
ある…あるよね。
私もネットの調子が不調で、ギリギリまで迷っていたアイテム、
買い逃したことあります(--;)
でもでも、しっかり可愛い冬コーデ( *´艸`)
プレゼントBOXの中身が気になります!
もしかして、私のため……ドキドキ(*´ω`*)
アバター
2016/11/22 23:24
愛梨さん、コメントありがとうございます^^
私は勝手に「美味しそうな色」・・・と言っているのですが、
ニコタではなかなかなかったですよね♪
愛梨さんは買えなかったのですね・・・(TωT)
私も普段は我慢と諦めの連続です;
コラボアイテムはお高めだし、購入ポチッとするのに勇気がいりました。

プレゼントの中身は何かな~^^
ズバリ、愛梨さんの欲しい物が入っています!(#^^#)
アバター
2016/11/22 23:05
トナカイコートあったかそうでかわいいです^^
この色ってニコタではなかなかないですよね。
私も買うか迷って、Pなくてなくなく見送りしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きらきらが新雪感が出ててきれいですね^^

こんな可愛いトナカイさんのプレゼントは何か気になります^^
アバター
2016/11/22 22:18
華さん、コメントありがとうございます^^
靴もタイツもセットになった服なので、楽ちんです♪
色がどれも可愛い色合いで、グリーンも良かったし、ブラウン系も素敵でした・・・
気に入ると、色違いで欲しくなりますが、非課金なのでそれも叶わず
選ぶのに試着しては、こっちに決めた!いやこっちにする!と迷っておりました。

背景プレゼントは貰い損ねちゃったけど、こちらが何かをプレゼントしますコーデってことで^^
クリスマス、ワクワク楽しく過ごしたいですね♪
アバター
2016/11/22 09:06
可愛いサーモンピンクのコートに、角がお洒落❤と思ったら、
トナカイのスーツだったのですね(^^)
靴のリボンもお揃いで、ステキです。

背景が間に合わなくて残念;;
でも今回のお洒落な雪だるまの背景、キラキラ光る雪のイメージも、
冬らしくて素敵です♪

お揃いのそりトナ君、大きなプレゼントも、ワクワクする、
楽しいクリスマスのコーデですね(*´▽`*)
アバター
2016/11/21 22:15
ランピーさん、コメントありがとうございます^^
ネットが切れる原因・・・色々ありますよね><
モデムの場合もあるし、無線LANで結構な台数つなぐ場合もあるので(スマホとか)
そんな関係もあったり・・・ニコタだけ、繋がりにくい時もあったり。
(´・ω・`)ショボーンでした(TωT)

毎日雪だと外に出るのも大変ですね;
起きてる→食べる→買い出しに行かなきゃ・・・となるから、
やっぱり冬眠したくなっちゃうかも(*´ω`*)
アバター
2016/11/21 20:56
背景・・・(´・ω・`)ショボーンでしたね。
ネット、うちも回線が切れることがあります。
多分モデムのせいだと思ってます。

冬の外コーデで出かけるのも楽しそうですね。
とっても可愛いです^^

リアル毎日雪が降ると冬眠したい気分になります(笑)
アバター
2016/11/21 00:15
うさみゆきさん、コメントありがとうございます^^
持ってる大きなプレゼントボックスに、
もう一匹にゃあが隠れているとかいないとか・・・w
アバター
2016/11/21 00:13
✽桜香✽さん、コメントありがとうございます^^
トナカイ君、引っ張ってもらってるかわりに、
目を光らせて守ってくれているのですね!!
誰かに守ってもらうって・・・・いいなぁ(#^^#)
アバター
2016/11/21 00:09
Nijiさん、コメントありがとうございます^^
最終日のギリギリまで悩んでる私も悪いのだけど、
貰えなかったのです;悲しいですよね;;
可愛かった背景だけに。。。

私のアホな体験が少しでも皆さんのお役に立てれば◎です!
アバター
2016/11/21 00:06
まなるさん、コメントありがとうございます^^
>私も、一番ネットを使いたかった時に繋がりませんでしたから…トホホ
まなるさんもそんな経験がおありなのですね;
そう、やっぱり何事も余裕をもって行動が大事のようです^^;
私もいい勉強になりました・・・(TωT)
(実は今でも悔しかったりして)
アバター
2016/11/20 21:41
にゃあが可愛すぎる!!
色合いも、なかなか素敵だなと思います。
アバター
2016/11/20 21:08
こんばんはー。ピンクのトナカイさん、とっても可愛いです。
そして、ソリに乗ったトナカイ君が、可愛いトナカイちゃんと猫ちゃんを守るようにしっかり目を光らせているという妄想をしちゃいました(^-^)。
アバター
2016/11/20 20:33
こんばんは。
サークルより失礼します。
楽しそうなクリスマスの様子があらわれているコーデですね!
くまのがっこうのアイテム貰えなかったんですかー><
ギリギリは危ないって、勉強になりました。
アバター
2016/11/20 18:48
今晩は、コメントありがとうございます(^^*)
子供想いのとても良い母親ですね。
子供さんもにゃにゃっちさんに愛されて幸せでしょうね^^

コーディネートがお上手で。(´∀`)
ネットは此方の都合通りに動いてくれませんよね
私も、一番ネットを使いたかった時に繋がりませんでしたから…トホホ
早く決めることが大事なんですね、勉強になりました(`・ω・´)
アバター
2016/11/20 12:51
ねこしゃん、コメントありがとうございます^^
せっかくの可愛い背景、
私の分までたくさん使ってくださいませませ(TωT)
何事も余裕をもって・・・が教訓w

ねこしゃんのそのこっそり覗く障子・・・Goodよね❤(*^▽^*)
アバター
2016/11/20 07:00
にゃにゃっち♪しゃん、
トナカイスーツ色可愛くてコーデ良いな♪と思ってたら、
そんな残念な事が…(T-T)

私はしっかりゲットしちゃったv(Φ-Φ*)
アバター
2016/11/20 06:05
キャサリンさん、コメントありがとうございます^^
肝心な時にネットがおかしくなります・・・
最近はネットと言うより、ニコタだけが重くておかしい時も多々ありますね;
このトナカイスーツは色がどれも可愛くて、
決められなかったのです・・・(*´ω`*)
最近一目ぼれアイテムが多くて、我慢するのが大変です^^;
アバター
2016/11/20 06:02
びんちゃん☆さん、コメントありがとうございます^^

残念な思い出があるとあまり出番がなかったり・・・
いや、いっぱい着ます!!
トナカイの姉弟。
私には弟はいませんが、子供の頃密かに弟が欲しい!と
思ったのを思い出しました・・・^^
アバター
2016/11/20 00:38
こんばんは!
拝啓、残念でしたね。
ネットの調子が悪くなるなんて、ひどすぎますね。

クリスマスコーデ、とてもかわいいですね。
ジャッキーのお兄ちゃんのトナカイスーツは、
私も一目ぼれしちゃったアイテムです。
肩にちょこんと乗った白猫ちゃんの表情も何とも言えません。
アバター
2016/11/19 23:10
こんばんは^^。サークルから来ました。
それは残念でしたね><
トナカイの姉弟といった感じでカワイイです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.