Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ひざ掛け。

新しいひざ掛けを編もうかなと思ってる。

今使ってるやつがだいぶくたびれてきて、毛玉も沢山できてきたし。


自分で編むと希望のサイズに仕上げることが出来るのがいいんや!


椅子やソファに座ったときに、腰回りから足首の方まであったかいように正方形に近い形に編むつもりw

市販のものによくあるように長方形やと、膝下が寒いもんw



今年は頼まれてるものもそんなにないし、自分用のものをのんびり編めそう!



まあ、頼まれてるもの少ないとちょっと寂しいんやけどなwwww



使用糸とデザインはやく決めやないかんわー。


考えただけで楽しい!!!





アバター
2016/12/08 20:33
完成したかな??
アバター
2016/11/18 19:32
まぎまぎちゃんさん。

出来るやん!

ハッシュドビーフ作ってたやろww

毎日ご飯作ってる人が何言ってるんだーw
アバター
2016/11/17 00:34
あぁ~いいなぁ!
なんか、もうただただ羨ましい!and尊敬ー
料理も
お菓子も
洋裁も
編み物も
刺繍も
「作る」のは苦手、いや、できなーいのないない尽くしやねーん(泣)
アバター
2016/11/16 23:25
そーり。

高校生のときはお父さんにマフラー編んであげたよ!

そんで、そのマフラーはわたしが巻いて学校行ってたww

お父さん漁に出てて使うときあんまりないんやもん。

そやのに、勝手に使ったって言って文句言われたーw
アバター
2016/11/16 23:21
あみちゃん。

あったかいの編んでぬくぬくするのだww

うへへ。
アバター
2016/11/16 23:20
ももさん。

これ、女子力なんかなぁ?

職人力かもしれんよwww
アバター
2016/11/16 23:17
まさるさん。

ひざ掛け欲しいのかwww
アバター
2016/11/16 23:13
ゴンさん。

えw

毛糸で??

はわわわ。
アバター
2016/11/16 23:12
geekさん。

まだ決めてないんやwww
在庫の毛糸を確認してから考える!
アバター
2016/11/16 19:25
高校生の時は好きな男子にマフラー編んであげたりしたの?
ねぇ、したの?
アバター
2016/11/16 00:37
ぽっかぽkにゃあ
アバター
2016/11/15 22:30
女子力たか~い!
アバター
2016/11/15 22:07
頼まれてるのが少ない?
んじゃ俺のを作ってくれ(爆)
アバター
2016/11/15 21:47
そんなことよりぽちゅを縛りたい
アバター
2016/11/15 21:45
何色にするん?

当ててみよっか。
……んー。クリーム色とこげ茶の
かっこいい模様になってるやつ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.