Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ダイエット効果

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今月からダイエットしてて
夜だけ1食
炭水化物抑え気味
でやってきてて

今日はどうしても
会社近くの五目焼きそば
が食べたくて食べたくて

欲望に負けてGO!!
セットにチャーハンの付いた
ダブル炭水化物の
悪魔のセットメニュー!

五目焼きそばを平らげて
チャーハンへ・・・あれ?
オナカイッパイ
チャーハンは味見程度しか
食わずに終了

胃が縮んでいるのを
実感できたわ
このペースでがんばっていこう!
と今日は再確認

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/11/25 23:38
ガマンのしすぎは 反動が来ますなー・・。
けど、無理して食べずに、チャーハン残されて よかったです。^^
アバター
2016/11/16 23:35
五目焼きそば食べたくなってしまったーwww
アバター
2016/11/15 21:23
すぐに胃が縮むのは羨ましい…(´-ω-`)

でも体力も大事だから、そこそこは食べた方が良いよ^^
アバター
2016/11/15 16:07
父上のことでいろいろ忙しい今、こういう時って自分で思ってる以上に疲れてることが多いから
今だけは食べたい物たらふく食った方がいいと思う。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.