Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


週末忙しかった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

この土日
けっこう忙しかったわぁ


土曜朝早起きして
もちろん週イチの
洗濯


そして
喪中葉書きの作成
昨年もらった年賀状を
あいうえお順に並べて
PCのリストの住所と比較して
修正作業
PCソフトの喪中挨拶のひな型使って
裏面を作成して印刷
宛名印刷もして
ポストへ投函
これで完了


がん保険から
親父の死亡保険金が振り込まれた
これで葬儀代や戒名代
来月行く福岡での
49日法要や納骨式の費用が
まかなえる
相続の司法書士への支払いもOK
多少は余る計算だったので
気晴らしに
母をお昼ゴハンで寿司屋に連れてった



金曜早朝に韓国に旅行するので
旅行の準備
行く時の荷物はわずかだけど
買い物してくるので
(土産の韓国海苔がかさばる)
一番大きいスーツケースに
荷物積め(中は半分以上がら空き)


日曜は亡父のこともあり
伯父が実家に来たので
母と相手をした
母の一番上の兄で
癌を患っているのだが
元気そうで良かった
がんばって長生きしてほしいわ

旅行する時には
部屋が片付いていないと
イヤな性格なので
がんばって部屋の片づけも完了

4日間がんばって
仕事乗り切って
韓国旅行に行ってくるぞぉ~

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/11/14 16:50
2日で↑全部こなすとは…すごい。
お疲れ様でした( ^-^)o旦~~

私も、留守する時は部屋が綺麗じゃないとイヤなタイプw
アバター
2016/11/14 13:53
>旅行する時には
>部屋が片付いていないとイヤ

美しカッコいい・・・!




月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.