Nicotto Town


✪マークは作り話でし


カレー

カレーを作りながら思った、
ジャガイモをむきながら思った。
私は何でもできるから、
何にもなれないんだな。
だって、
こんなふうにジャガイモも上手にむけるのに。
ニンジンが、
落っこちた。
その経験を生かして、
玉ねぎが落っこちそうになった時、
包丁でくいとめた。
私は案外こんなことが好きだ、
カレー作って食べるのが。
誰かと食べるのもいいが、
残念ながら誰もいない。
誰かを呼ぼうかと思ったりもする、
しかし、自分の分しか作ってないことに気が付く。
それに気が付くのに遅い、
なんかフワフワしてる私。
今は、幸せ。

アバター
2016/11/19 22:24
明日、カレー作るつもりです(*^。^*)
アバター
2016/11/14 12:05
ブラボーさん、ごちそうさまでした^^
アバター
2016/11/14 09:57
テレビでカレーのCMを見ていたら無性にカレーが食べたくなった^^
私は沢山作って冷凍保存するタイプです。
でも自分の分だけ作るってのもいいですね~次回はそうしようかな。
アバター
2016/11/14 01:07
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ カレーは次の日が美味しいといいますがww

残らないトホホ毎回思う事なのに多く作れないσ(^^) わ・た・し?w
アバター
2016/11/13 23:56
あ。明日カレーにしよう!
幸せのおすそわけ下さ~い(^-^)/
アバター
2016/11/13 23:43

ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
落ちそうになった玉ねぎ・・・仕留めました!?


ん??
読んでいて思わず、包丁の先で仕留めたのか?@@と!!
フワフワでなく、ハラハラとした一瞬でしたわ!

包丁の先で一刺し・・・気持ちいいかもね
玉ねぎさん、ごめんよぉ  がはは。
アバター
2016/11/13 23:10
ワタクシの事で恐縮ですが、気づいたら独り、って><
飯は知らないオニとでも、一緒に喰えと言います。
私も頑張って、オニをナンパしてきます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.