Nicotto Town



ぷかぷか水やりおばけ


ぷかぷか水やりおばけをフリマでもらいました♪

ニワトリさんが水浴びして寒いかな?

可愛いです(^O^)/

アバター
2016/11/16 08:25
ねこ社長さん
 とても可愛いです♪
 ずーっと水をかけまくりですけれども^^;
アバター
2016/11/16 05:26
可愛いおばけにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2016/11/14 21:07
オドレイさん
 花に水をあげるつもりがニワトリさんに(>_<)
bonoさん
 合成アイテムだけれど私は作れませんでした^^;
頑固な撲さん
 可愛いので貰えて嬉しいです。
MOGさん
  左は助かりました(^O^)/
アバター
2016/11/14 20:22
左のにわとりは水がかからずにすんだ!
アバター
2016/11/14 15:40
もらって嬉しい花いちもんめ よかったですね
アバター
2016/11/14 05:11
お〜〜
可愛いアイテムだ!
知らなかった!
アバター
2016/11/13 21:44
ぷかぷか水やりお化け、フリマでゲット、おめでとうございます \(^O^)/
ちょうどにわとりさんの頭の位置なんですね (^o^)
お化けさんもにわとりさんもかわいいです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.