Nicotto Town



黒ガチャ


初めての 黒ガチャ

白うさぎの淑女とかってのと
このワンピース かわいい~
ついに黒ガチャに 手を出してしまいました・・・・

明日は 休み 午前中はPC教室だけど
その後は ニコタが出来る!!
やったぁ~~~~!!
何も用事が入らなければいいなぁ~

釣りしたいなぁ~~~まりも欲しいし

アバター
2009/09/23 14:15
うん 月ロケット!!
って 単純な私
やるどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!
アバター
2009/09/23 14:11
黒ガチャに手を出してしまったのね(´∀`)
ニコットの罠にハマりましたね^ ^

確かマリモ釣れる期間終わったと思うけど…!?

月ロケット釣ってきてね(*^^)v
アバター
2009/09/23 09:02
琴音さん ┏━━━━━┓㋜┠──❤──┨㋢┃ありがと〶┃㋖┗━━━━━┛
さっそく コピーしました
わ~い うれしいです
アバター
2009/09/23 00:16
マリモちゃん昨日までだったのよ!残念だね。でもロケットもなかなか
かわいいのだ!新しく作ったの貼り付けとくから、使ってね♪

┏━━━━━┓㋜┠──❤──┨㋢┃ありがと〶┃㋖┗━━━━━┛
アバター
2009/09/22 22:57
マリモ終わっちゃったの~~~~~~~~~~ガッカリ
ううう でも いつかきっと レア釣ってみせるぅ~~~~

そっかぁ~~~学生さんは キビシイかぁ~
私も この前まで我慢してたのですが・・・・・・
ついに ニコタの罠にはまってしまった
あとは フリマで アイテムゲット!!
でも Cコインの物とPコインの物の交換って出来ないのかなぁ~
まだ 私も わかってないです
アバター
2009/09/22 21:09
黒ガチャいいなぁ><

学生はお金がないので手がだせませぬ・・・;;
アバター
2009/09/22 15:16
(・∀・)ウン!!かわいい~です・・ポチ♪
…マリモちゃんまだでしたか?
残念ですね…マリモちゃん終わっちゃいましたよ^^;
今日からは「月ロケット」に…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.