Nicotto Town



今週、2回目の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+180

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.45cm
キンギョ(黒)
1
14.01cm
コイ
1
68.44cm
ライギョ
1
57.34cm
ブラウントラウト
1
41.90cm
ネオンテトラ
1
3.80cm
ヤマメ
1
19.70cm
エンゼルフィッシュ
1
10.90cm
バケツ
1
27.64cm
アユ
1
20.13cm
キャンプカメ
1
18.91cm
2016/11/12 05:40

旅行中は、温泉から出てる時間。
もうすぐ琵琶湖の東の空から朝日が昇るころ。

そんな時間に、今週2回目の釣り。
丑三つ刻にやりたかったけど、
疲れが出たのか、目覚めたけどまた寝入ってしまった・・・

今回もランクイン魚なし。
3倍デーとはいえ、今週はやっぱりダメかなぁ。
7種以上のランクインさえ、達成が無理そう。

「キャンプカメ」、2回目でまた釣れた。
もう要らないから売り払った。
自己ベスト更新! だったんだけれど。

でも、どうして今、カメがキャンプなんかするの?
冬眠する季節なのに・・・

アバター
2016/11/12 19:58
ne♡koさんへ
   秘湯の温泉はいい!
   でも、ホテルの温泉はイマイチ。

   釣り、みんなやんなくなったから
   張り合いがなくなった。
   キャンプカメもこの時期、イマイチ分かんない。

   にわとりは結構、喜んでいるんです!
アバター
2016/11/12 17:29
温泉いいな~私も行きたいな~w

釣りたま~にやるんだけど・・・なかなか続かなくて><(やるやる言ってるのにゴメン・・・)
カメさん釣ってこようかな?w

↑にわとりさんビショビショだよ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.