Nicotto Town


まいまいのMY日記


寒すぎて死ぬ・・・

一足早いクリスマスコーデCコインバージョン

もらったステキコーデ♪:17

どうしてこんなに寒いんでしょう・・・


昨日の東京は、もう12月中旬の寒さらしく、しかも
木枯らし1号まで吹いちゃいました。

そんな中、皮膚科、整形外科、薬屋さん、夕食の買い出しをして、
もうクタクタ。つい、駅から家までタクシー使っちゃいました。

家に帰ってからも、速攻で食事の支度して、もうグロッキー。
夕食片付けた後は、しばらく居間で布団かぶって寝てたり(^^;
でも、洗濯物の片付けとか、お風呂もあったので、なんとか
復帰して、11時には寝ちゃいました。

そしたら、今日はなんと4時にスッキリお目覚め。
お絵描きしたりして、なかなか有意義な朝を過ごしました♪

今日はお絵描きデーの予定。
課題山積みなのに、バイトで先送りしてたので頑張ります。

アバター
2016/11/11 03:20
>えりはるちゃん

うわ、めっちゃ真夜中!夜は寝たほうがいいよー!!
と、いいつつ、午前3時には目覚めた私・・・(笑)
昨日は、お絵かき多少できたんだけど、猫と寝ちゃったり
(一緒の布団じゃないと寝ないんだよー)
買い物行ったりしたから、今日もちょっと頑張るわ!

今日は派遣登録と整形外科の予定でーす。渋谷久し振りだー。
ダンジョンになってるって噂だけど(笑)
アバター
2016/11/11 01:12
めっきり寒くなったよねー><
寒くなると、お布団が恋しくてね…

私も1回寝落ちしたら最近起きれないんだけど
今日は目が覚めたのでお邪魔したよ♪

色々忙しいみたいで、お疲れ様><
お絵かきデー、無事に終わったかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.