Nicotto Town



メンテナンス


今日は、冬型の時雨空です。曇り時々雨で冷たい西風が吹いてます。(;^ω^)

思ったよりは・・・たいしたこともなく・・・良かったけど♪

ただ・・・寒い。(;^ω^)最高気温9℃しかないみたい。

歯医者さんの定期メンテナンスは、徒歩で行きました。

歩いて10分ちょっとで行けるので、お天気もそれほどでもなく

普通に行けてまだ良かった♪(^_-)-☆歩いてくほうが温まるし。

今回、メンテナンス後に口なかの写真撮影。前回に写真とってから、
すでに3年経過してるので・・・。

いろいろ口明ける道具自分で持ったりして・・・撮ってもらいました。

とってる最中は・・・すごい顔だろうなぁと思いつつ。

アバター
2016/11/10 15:12
メンテナンスは・・・大事ですよね。(^_-)-☆
アバター
2016/11/09 20:36
そうなのよねぇ~きっとすごい顔してるよね
定期健診の時 口を開けてるのが苦痛になってきました
顔の筋肉もこわばってくるのでしょうねぇ~
笑顔だけでは足りなさそうなので
口を開ける訓練もしようかなぁ~って思ってる次第です
歯のメンテ無事に終わってよかったね お疲れ様でした(^^)/
アバター
2016/11/09 20:29
歯科・・・
オラも
そろそろ定期検査に行かねばです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.