Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ダブルヘッドジョーズの報告が世界で増加、原因不明


ヤマタノオロチとか九尾のキツネとかが好きなヤツフサです (´ω`)<ギドラも好き

そんなことはおいといて、胴体は1つだけど頭が2つあるサメが、2008年以降目撃例が急増していて、しかも原因不明だと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://natgeo.nikkeibp.co.jp//atcl/news/16/110700421/

・・・
・・


環境ホルモンかな?
(^ω^;)<〇国が何か垂れ流してるだろ


ワニ等の一部の動物は、温度によって雌雄が決まったりするのですが、サメはそれ以前に生体不明な部分が多く、水槽に1匹しかサメがいない水族館で、小さいころから飼ってたサメが、突然子供を産んだケースもあり、交尾しなくても子供が出来るケースが報告されてるなど、とにかくなんだかよくわからない生き物です。

あとは赤ちゃんのうちに死んでしまうみたいなので、大きくなってゴジラみたいに暴れてほしいですね。
 (´ω`)<大きくなれよ~


BGM:It's Killing Me To Live (唄:Straight Jackitt)
https://youtu.be/rAj4ZLZ7TPQ

    ↑
映画「ダブルヘッドジョーズ」主題歌

次はこいつだ!(トリプルヘッドジョーズ予告編)
   ↓
https://youtu.be/bujlUmRD2CA

アバター
2016/11/09 22:12
>ゆにこ様
ドラゴンが好きとは!

素晴らしい! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ゲド戦記のドラゴンはかっこいいですなぁ (´ω`)<1匹欲しい
アバター
2016/11/08 23:19
息子がドラゴン好きですw
シェンロンもマレフィセントもおろちもゲド戦記も!^^
アバター
2016/11/08 22:01
>ごま♪様
一反木綿は妖怪ですが、叔母Qはお化けのような・・・ (^ω^;)

ヤツフサはモンスターとか好きです (´ω`)<ドラゴン系が特に

シャオロンとパオロンもよろしく! ヽ(゚ω゚=)<ドラゴンズのマスコットだよ
アバター
2016/11/08 21:51
おおおおー
僕は一反木綿が好きですよ。
叔母Qもいいかも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.